FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

大阪から  

大阪から鈴木なおこ先生が来院。

お墓参りのついでです。

それも和服で登場です\(◎o◎)/!


実は、和服での来院は、葉里さんについで2人目です^^

和服での手技は出来ることが限られていますが・・・

エネルギーで仕上げていくので特に問題はありません。


膝を立てないバージョンのやり方も教えておきました。

仰向けの場合、帯があるので最初から枕を使った方が良かったかもしれませんね。

うつぶせ時の工夫も説明しておきました。


後の時間が空いていたので夕食をご一緒しました。

その後、お茶をしてから別れました。

それにしても和服姿の女性は可愛いですね^^



Posted on 2019/03/31 Sun. 23:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いくらちゃんレポート  

浅井先生

今日も施術、ありがとうございました^ ^

4月の遠隔特典カードと新しいカードを体験しました!


<新生活応援カード>
スッと心も軽やか、
ちょっぴりドキドキする感じ🎶
何か新しいことを初めてみようかという気になります笑
(○ーキャン始めてみる⁈…笑)


<春爛漫カード>
ぐーっと下から這い上がってくるような少し重みがある感じなのに、
呼吸もお腹の底まで入る感じで、落ち着いた心の軽やかさを感じます。


<まだ未公開の謎のカード>
ふわーっと、世界が広がって、やわらかい光が降り注いでくるような…✳︎~(^-^)~✳︎
自然と口角も上がって、
自分からも、キラキラするオーラを発してそうな感じさえしてきます…笑
何なのか、気になりますね!



Posted on 2019/03/30 Sat. 17:43 [edit]

category: いくらちゃんレポート

tb: --   cm: --

最近の楽しみ  

最近の楽しみは?

コーヒーを飲む事ね^^

サザコーヒー(笑)


以前は週一回、水曜日にしかコーヒーを飲んでいなかったのですが・・・

最近、毎日飲んでいます(笑)

一杯だけね^^


朝、お店に少し早く来て・・・

『サザカップオン・ゲイシャブレンド』(5袋・1200円)を飲むのが至福の一時^^

お店で飲むと1杯千円ですが、これなら1杯240円(笑)  *送料は別


ちなみに、『カップオン・贅沢ブレンド』(5袋・900円)もかなり良いです!

普段飲みには、これで充分かな?と思います。

コストパフォーマンス的にも^^


本当は豆を買って挽きたてや・・・

挽いたものを買ってきて自分でドリップした方が安上がりなのでしょうが、

まだ、そこまでの段階ではありません(笑)


カップオンの方が割高だけど簡単ですからね^^

あと片づけとか・・・

懐に余裕のある方は『サザカップオン・ゲイシャブレンド』お勧めです!


ちなみに、自律神経の症状のある方はカフェインは避けた方が良いです。

そうでない方は、クロロゲンサンという良い成分が入っていますので1日1杯は大丈夫!

ただし、依存性がありますのでカフェインの飲み過ぎには注意してくださいね^^



Posted on 2019/03/29 Fri. 23:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

豊洲イベント総括  

豊洲イベントに参加のみなさま・・・

平日にも関わらず多数のご参加ありがとうございました!


急遽参加できなくなった方が2名いましたが・・・

総勢13名が集まりました!


ゆりかもの市場前駅に11時に待ち合わせだったのですが・・・

わたしはJR品川駅構内のサザコーヒー・エキュート品川店に寄ってから行きました(笑)

今回、1杯3千円のパナマゲイシャを飲むためです^^


メニューを見てみると・・・

3千円のパナマゲイシャが2種類あります。

何とか農園のと、ベスト・オブ・パナマ(笑)


迷わず、ベスト・オブ・パナマにしました^^

まず、ひいた粉の香りを嗅がせてくれます(笑)

それをサイフォンで・・・


味比べ用に普通のブレンドも付いてきます。

ブレンドも普通に美味しいのですが・・・

ベスト・オブ・パナマ、やばいです!


この感じは味わったことがないなあ~

凄い浄化感!

これ、エネルギーカード化したら最高でしょうね(笑)


余韻に浸りながら豊洲へ^^

着いたのが1時間以上前なのに・・・

駅に降りると、Oさん(女性)が同じ電車に乗っていました\(◎o◎)/!


時間があるので、下見と探索・・・

時間に遅れる人はなく、9人が集まりお寿司を食べに^^

さっき下見したときはそんなに並んでいなかったのに、かなりの列\(◎o◎)/


結局、1時間15分待ちました(笑)

待っている間も千葉のA先生の自らの暴露話で盛り上がりました!

12時を過ぎ、お腹が空きましたね^^


お寿司を美味しく食べ、1人会議が入ってしまい別れ、8人で川崎へ・・・

川崎は14時待ち合わせで、4人合流して12人で資生堂パーラーさんへ!

季節限定の苺のパフェ、美味しかったです^^


秘密のお茶会、何でも答えました(笑)

みな一心不乱に食べ、長居できなそうな雰囲気だったので・・・

川崎駅近くの新しくできたルノアールさんへ^^


3人お帰りになったので9人でコーヒーを飲みながら串カツ屋さんが開くのを待ちました^^

17時から串カツ田中さんへ・・・

1人、ルノアールさんの後に帰られたので8人です。


串カツ屋さん、楽しかったですね!

千葉のA先生のエロ話が炸裂です(笑)

お酒のエネルギーグッズ化は入れる人によって個性が出て面白かったですね^^


サービスで付いてきた、みんなで作るたこ焼きも美味しかったです!

最後、タコなしのたこ焼きもうまかった(笑)

久しぶりにお酒を飲みましたし(1杯だけ)、串カツもいっぱい食べました!


今日一日で気になっていた行きたいところは全て行けましたね。

お付き合い頂き、ありがとうございました!

帰りは川崎駅から歩き、歩数計をみたら1万7千歩になっていました^^



Posted on 2019/03/28 Thu. 23:00 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

43期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第43期(3月)・4回目の遠隔施術日でした。


長期入院をしてやっと出産した静岡のSさん・・・

赤ちゃんが早産だったので黄疸が出て入院しておりましたが、

赤ちゃんも退院出来たようです。


長いこと、お母さん・お腹の中の赤ちゃん・出産後の赤ちゃんを遠隔してきたので・・・

わたしも何だかホッとしました。

赤ちゃんはお母さんの免疫が半年ぐらい効き続けるのでもう大丈夫かと思います^^




<Sさんからのメ-ル>
浅井先生おはようございます☀
今週も遠隔施術ありがとうございました。
ふくらはぎの痛みがすごく軽くなりました!!
心臓が影響してたんですね。
浅井先生の施術には毎回本当に驚きです(^^)

赤ちゃんも何事もなく無事成長していってくれると良いです(*^^*)
また、お願いする事もあると思いますので宜しくお願いします。
本当に感謝でいっぱいです。

赤ちゃんが少し大きくなって落ち着いたら横浜の方にも行きたいなぁ…と思っています♪
その時はまた宜しくお願いします!



<Mさん(女性)からのメ-ル>
浅井先生
おはようございます(*^^*)
昨日は 遠隔をありがとうございました!

実は 月曜日の夕方から 体調を崩し 火曜は 1日 寝ていました。
昨日 水曜は 娘の学校の三者面談があり
なんとか 体調が戻りますようにと 思っていました。

朝は まだまだ 本調子ではなく 面談に行けるかどうかだなと思い
鼻うがいだけでも やってみようと やってみたら ちょっと スッキリ!
その勢いで お風呂に入ったら かなり スッキリ!
これで なんとか 学校には たどり着けそうだとフラフラしながらも 家を出ました。

ふと 今日は 浅井先生の遠隔の日であることを思い出し
ああ なら 今日は 大丈夫だ!と すごく安心しました。
すると不思議ですね〜

学校に向かっている間に どんどん 元気になり
面談の後には 博多駅で 娘とランチをして
その後 抹茶パフェまで 食べて 朝とは 別人になりました(笑)
気の持ちようで 変わるものですね〜
すごく実感しました!

浅井先生が 遠隔の日に 何時頃 遠隔されているのかは わかりませんが
遠隔の日というだけで 朝から パワーを頂けているんだなあと思いました。
いつも ありがとうございます!





遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。


第44期(4月)の募集は始まっています。

今月のプレミアム特典は?

『新生活応援カード』になります!


間もなく元号も変わりますし・・・

4月は新生活がスタートする時期です!

ここに新発想の超強力な浄化カードを持ってきました^^


さらに今回、いつもの特典・特別特典のカードではなく・・・

今月好評だった浄化系の『ホワイトデーカード』と、

最新で未発表の『春爛漫』カードも付けます!


『新生活応援カード』 『ホワイトデーカード』 『春爛漫カード』の

豪華三本立てです!


締め切りは今月いっぱいです。

お支払いは4月になってもかまいません。



月極遠隔整体→こちら




Posted on 2019/03/27 Wed. 23:00 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

群馬から  

群馬県の高崎からKさん(女性)が初来院。

メタトロンを調べていて当院をお知りになったそうです。

遠いところをありがとうございます!


ご実家が横浜の南区にあるので毎月こちらには来ているそうです。

お母様が90代で大正生まれ・・・

見事ですね^^


今回、メタトロンではなく施術をしました。

顎関節をはじめ何ヶ所も調子が悪いところがあります。

手技で歪みを整えてからエネルギーで仕上げていきます。


初回ですので目に見えないダメージは沢山あります。

根気よく抜いていきます。

今日出来ることが終われば施術は終了です。


近々、お母様を連れてきたいとのことで、ご予約を頂いています。

南区からタクシーで来るそうです。

上大岡の一翔堂整体院の森田先生のことも近いのでご紹介できるとお伝えしました。


施術後は温泉に入り過ぎたように眠怠くなるので・・・

たまに電車・バスを乗り越す人がいます。

気をつけて帰るようにお話ししました。







Posted on 2019/03/26 Tue. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

豊洲イベントの感想  

①横浜のAさん(男性)
母親共々お世話になり、本当にありがとうございました。
美味しいお寿司とparlorのお茶に母親も感激していました。
今一度、心より御礼申し上げます。
そして来月から魔法学校が始まりますが、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、また来月に。


②川崎のCさん(女性)
浅井先生、こんにちは。
今日はありがとうございました。
沢山ご馳走になってしまい、貰いっぱなしの1日でした。m(_ _)m
丸1日ツアーだったので、疲れるかなぁと思っていたのですが、
楽しくてあっという間の1日でした。
エネルギードリンクのお陰か!?家に帰ってからも元気に過ごせました☆
美味しい料理、スイーツ、楽しい会話ありがとうございました☆
色々聞けて良かったです。
初めて会う人達とも会話できて楽しかったです☆
楽しい企画、ありがとうございました☆


③横浜のOさん(女性)
浅井先生
今日は豊洲イベントありがとうございました!
初めて行くところなので、迷ったことを考えて1時間余裕をもって出かけました。
1時間余裕を持ったことであまり迷わず着くことができました。
時間の余裕は、気持ちの大きな余裕につながることだなあと改めて思いました。
1時間早くついたことで、みなさんより先に先生と初めての施設を回ることができたことはとてもラッキーなことでした。
そしてお寿司は、待っても食べたくなる気持ちがよくわかる味でした。
クリーミーで口の中でとろけるようなウニ、トロもかつて食べたことのないふわーっと溶けていく感じ、
アナゴもとても柔らかでまろやかな甘さでした。イカもなんと柔らかいこと。
また、パーラーでは全員が同じテーブルでスイーツをいただきながらお話ができ、
昨年のイベントよりもう少しみなさんとお近づきになれた気がします。
九州からいらしたKさんとお会いできたことも素敵でした。
今日は浅井先生を真ん中に、掲示板のやり取りだけではなく
みなさんとお会いして一緒の時間を過ごすことができたことに感謝です!
そして、いつものことですが、先生のお話やみなさんのお話に聴き入ってしまいました。
お腹も心も頭も満たされた素敵な1日をありがとうございました!
そして、先生ごちそうさまでした。


④千葉のSさん(男性)
浅井先生、こんにちは
豊洲イベントありがとうございました^_^
大和寿司も、資生堂パーラーも、ルノワールも、
そして串カツ田中も、ほとんど先生が出してくださりご馳走さまでした。
普段、会えない人達と色々コミュニケーションが取れてとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
私にとって、宝になりました。


⑤福岡のKさん(女性)
浅井先生、今日はありがとうございました。
ホテルに戻ってから、すぐ寝てしまい、
その後電話などにおわれて、お礼が遅くなり申し訳ありません。
川崎の資生堂パーラーからの参加になりましたが、
抹茶パフェもコーヒーも、串カツも、とても美味しくいただきました。
先生、ご馳走様でした。
特にルノワールの雰囲気と、トアルコトラジャコーヒーが気に入ったので、また行こうと思います。
先生の、エネルギードリンクのおかげで、お酒も益々進み、気分が良くなりました。
そして、普段お会い出来ない方達と、交流が出来て嬉しかったです!
掲示板でしか知らなかった方々を、生で見れて、芸能人に会えた気分になり興奮しました。
リアルに触れれて、本当に、楽しかったです。
素敵なイベントを企画して頂き、ありがとうございました。
明日の福岡に帰る前の施術も、よろしくお願い致します🤲


⑥千葉のFさん(女性) *イベント初参加
浅井先生、おはようございます。
昨日は勇気を出して参加しましたが、緊張していたのは最初だけで、
あっという間に雰囲気に馴染んでいました。
やはり慣れないことをし、気持ちが高ぶっていた為なのか昨夜はなかなか寝付けずにいました(^-^;
最初、エネルギー切れに近い状態だったのが、最後はエネルギーが満たされてきてるのには驚きました。
なんだか楽しいな(*^-^)と感じていたので、やはり心って大切なんですね。
初めて皆さんとお会いできたこと、嬉しかったです。
浅井先生が、皆さんを見えなくなるまで見送る姿が私の心に焼き付いています。
こういうことなんだな!って、気付きました。
これからも、少しずつ、前進していきたいです。
たくさんご馳走様でした。
このような場にご一緒させていただけたことに、心より感謝致します。


⑦武蔵村山市のKさん(女性)
浅井先生
昨日はどうもありがとうございます<(_ _)>
楽しい時間を過ごさせていただきました🎵(^_^)
お寿司は美味しかったし 行きたかった資生堂パーラーで
美味しいパフェとコーヒーを飲ませていただいて
その後ルノワールの落ち着いた雰囲気のなかで
また美味しいコーヒーを飲ませていただきご馳走さまでした <(_ _)>
皆さんとお会いしてお話が出来て良かったです。
月曜日の魔法学校に申し込まれた方が何人かいらしていたので
魔法学校に通うのがより楽しみになりました。
4月からの魔法学校を楽しみに待っています。
宜しくお願い致します<(_ _)>


⑧千葉のA先生(男性)
浅井先生
昨日はご馳走になりありがとうございました。
帰りにSさんとグリーン車乗ってまた一杯飲んで、津田沼着いて、
つけ麺食べてなおかつご飯入れておじやにして食べちゃいまして、
帰ってきてからお腹パンパンでした😅
楽しい会を開いていただき、僕的にも良い気分転換になりました。
ありがとうございます^_^
福岡のKさんにも宜しくお伝えください。








Posted on 2019/03/25 Mon. 22:38 [edit]

category: イベント感想

tb: --   cm: --

いよいよ明日  

豊洲イベント・・・

いよいよ明日です!

おのおの現地集合、遅れた人はお店に直行してください^^



お昼はお茶にしてくださいね^^

昼間から飲んではダメですよ(笑)



Posted on 2019/03/24 Sun. 18:22 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

個人レッスン(ファイナル編)  

福岡のMさん(女性)、10回目のレッスンです。

いよいよ10回目まで来ましたね!

10回目になると施術が超シンプルになります^^


Mさんは4月に自宅でサロンを開業する予定です。

温熱療法とエネルギーの2本立てとの事。

開業当初の「あるある」も説明しておきました^^


知っていると知っていないでは大違いですからね。

知らないよりは慌てずに出来ると思います。

あとは何事も経験です^^


質問の後はレッスンに・・・

前回できなかったところをやってから10回目のレッスンに入りました。


Mさんは、10回目のレッスンの内容を聞いてあっけにとられていました。

別次元に来てしまいましたね(笑)

あとは実践で使っていくだけです!



<Mさんからの感想メール>
浅井先生
こんにちは(*^^*)

個人レッスン10回目 ありがとうございました‼️
先生のブログに書いていただいたように本当に 唖然としました!
10回目からは 別次元ですね〜☘️

これで いいの?
でも ちゃんと強くなってる!
驚きです!!
ていうか これを教えて下さるなんて 先生 懐が深すぎです!

早速 昨日 温熱療法をしながら やってみました。
今までは 文言を、唱えながら施術をしてみたりしましたが、
その場合は どちらにも 身が入らず どちらも 中途半端たったのでは?
と 思ってしまいました。

〇〇〇〇は 心強いですね〜!
伴走者がいてくれるようで 施術に 集中できました。

〇〇〇〇法も びっくりです!
それでいいんですか?
先生に丸投げしてOKっていうのが 笑ってしまいます。

これから ますます 施術を楽しんでできるのが嬉しいです。
魔法学校も 楽しみです。
よろしくお願いいたします。



Posted on 2019/03/23 Sat. 18:11 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

熊本から  

熊本からOさん(女性)が来院。

東京にいる娘さんが付き添いです。

今回、3Dメタトロンをご希望です。


当院のメタトロンは・・・

『3D・ゴールデンドラゴン』というバージョンですが、

バージョンアップしてもらっていて、内容は最新の『サクラ』になります。


2年前に福岡で3Dではないメタトロンをやったことがあるそうです。

3Dのメタトロンは初めてとの事でした。

3Dを持っているところは限られますからね^^


お母さんの検査は非常に時間がかかりました。

普通は30分ぐらいで終わるのですが、45分ぐらいかかりました。

情報水を作ったり、食べ物のデーターを出したり、セラピーをする時間が少なくなってしまいました。


内臓を含めて、4ヶ所ぐらい特に気になる箇所がありました。

もちろんセラピーをしてありますが、やはり食べ物のデーターが重要です。

食べた物が身体を作る訳ですから・・・


メタトロンは本人が気づいていない元気がないところ(弱点)を知るのに適しています。

それに対して・・・

「何を食べたら良いのか?」 「何をひかえた方が良いのか?」


これを知ることが出来るのが大きいと思います。

そしてそれを食生活に取り入れて頂ければ・・・

次回やった時に変化が出ている場合が多いです。


身体に良いことをいくらやっていても・・・

ダメなことをやっていたら何もなりません。

相殺(打ち消し)どころかマイナスになってしまうこともありえます。


自分の傾向や弱点を知り・・・

ダメなことを止めた方が状態は早く上向きます。

アクセルとブレーキを同時に踏んでも車は前に進まないのです^^


遠方(熊本)よりのご来院、ありがとうございました!

またお待ちしております^^






Posted on 2019/03/22 Fri. 23:11 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top