FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

魔法学校(修了者感想)③  

















Posted on 2019/06/20 Thu. 15:31 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

46期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第46期(6月)・3回目の遠隔施術日でした。


遠隔をしていて思うことが・・・

脱水の方が多いですね。

それも極度の。


4L以上とか平気であります。

なかには10L以上の方も\(◎o◎)/!

これじゃ具合の悪いのも無理はないですよね。


みなさん、思っているより(自覚しているより)脱水になっていますよ~

恐らく、脱水を何とかするのが1番早いと思います。

体調を上向かせるのに・・・


対策としては、喉が渇いてからでは遅いです。

時間で飲むようにしましょう!

特に朝起きた時が大切です。


寝ている間に汗をかいています。

ですから、朝起きた時には脱水になっています。

朝一で水をいかに飲めるか?


まず、口をすすぐか?歯磨きをしてから水を飲みます。

寝ている間の口腔内の雑菌対策ですね^^

この時、ミネラルウォーターか白湯がお勧めです。


カフェインが入っているものは利尿作用があるので・・・

後から脱水傾向になります。

朝一にはレモン水が特にお勧めです!


レモンを半個分搾ったもが最高ですが・・・

面倒くさかったら濃縮還元のものを使っても良いです。

やらないよりは^^(笑)


レモンのビタミンCは身体の酸化を防いでくれますし・・・

すっぱいので目が覚めます(笑)

ただし、飲んだ後に酸(クエン酸)を流すために口をすすいでください。


朝は最低コップ1杯、できたら300CCぐらいの水分を・・・

(わたしは慣れているので500CCぐらい飲みます)

あと日中は、喉が渇いたらではなく時間で飲んでください。


夜、寝る前もコップ1杯の水を飲んだ方が良いですが・・・

トイレが近い方は夜中に起きてしまうかも?しれませんね。

加減してみてください。


第47期(7月)の募集は始まっています!

今回、水曜日が5回と通常より1回遠隔数が多いので大変お得です。


今回のプレミアム特典は?

魔法学校卒業生の動画感想特典だった『宴』カード(1枚)になります。

これがとっても良いカードなのです!


本来、魔法学校を卒業して、さらに動画感想協力をしないともらえないものです。

それを今回特別に遠隔申し込み特典としてお付けします!

すでに持っている方も複数枚持つと、さらに^^


あくまでも個人的感想ですが・・・

遠隔1枠の料金より『宴』カードの方がはるかに価値があると思っています。

今回の遠隔はおまけ?


お申し込みの締め切りは6月30日(日)23:59までとなっております。

お支払いは7月になってもかまいません。

(*今回の特典は『宴』カード1枚のみになります)



月極遠隔整体→こちら






Posted on 2019/06/19 Wed. 23:39 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

第3回月曜クラス(感想)  

①横浜のOさん(女性)
月曜クラスの魔法学校も最終回が終わってしまいました。
楽しかった~という思いと、寂しいという気持ちが両方が混ざっています。
一番盛りだくさんで、こんなに難しいことが、こんなに簡単にできてしまうんだという驚きは、
回を増すごとますますに大きくなりました。

合間合間の先生のお話もとても興味深かったです。
そして、新しい施術が生まれる過程のお話を先生はさらっと明るく話しておられましたが、
とてつもないご苦労があったんだなあと・・・
素人の私でもできる、この魔法?までの歴史を思うと、
大事にじっくりと身につけていかなくちゃと、しみじみ思いました。

一つ一つ体験させていただき、メンバーみなさん変化を感じられて目をぱちくりさせていました。
今回も、先生と一緒にみなさんと驚きや嬉しさを共有できる
この学びの場をいただけたことが本当に幸せだと思いました。



②川崎のYさん(女性)
本日も充実した1日を過ごす事が出来ました。

魔法学校の施術は簡単で結果がでるので、
勇気をだして、エネルギー整体に否定的な主人に施術をしましたら、
症状が緩和をしました。
初めての事でしたので凄く嬉しかったです。

この感動を忘れないうちに他の方々にも施術をしてあげようと思います。

あっという間に魔法学校が終了してしまいましたが、
練習会などでまた、皆さまと会えることを楽しみにしております。

浅井先生、月曜クラスの皆さまありがとうございました。



③小田原のOさん(女性)
今日も浅井先生に色んな魔法を教えて頂きました。
この魔法をきちんと使いこなせる様に、実践していかねばです。

今まで教えて頂いたエネルギー整体とエネルギー回復整体と
うまく組み合わせてより効果の出る施術が出来る様にがんばります(^.^)/

今日の私の一番の収穫は、動物のしっぽにあれを入れる事で
動物がパワーアップする事!
帰宅後一番に我が家の犬や小動物に早速入れておきました。
これから患者さんのペットちゃんたちにも入れまくりです(^^;
あと頂いたパワーグッズも寝ていた20歳の犬の背中にすぐに載せてみました。

浅井先生、森田先生、受講生のみなさん、
貴重で楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
また勉強会などでお会い出来る事を楽しみにしております。



④千葉のFさん(女性)
浅井先生、森田先生、ありがとうございました。
月曜クラスの皆様、お疲れ様でした。

魔法学校、終わってしまいましたね。
もちろん充実感もいっぱいですが、正直、私は今は淋しい気持ちです。
それだけ、この数日間で一体感のようなものを感じていたのだと思います。

私はあまり実践する機会がないのですが、
今回学んだ魔法は使わないのは勿体ないと実感したので、
これからは魔法使っていきます。

次に、会える時を楽しみにしています。
皆さんとのご縁に感謝です(^-^)



⑤上大岡の森田先生(男性)
浅井先生、皆様

3ヶ月の間、講習会お疲れ様でした。
撮影にも率先してご協力いただきありがとうございます。
短い間でしたがいろいろな不思議体験を共有させていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、勉強会等でお会い出来る日を楽しみにしております。



⑥藤沢のKOさん(女性)
魔法学校が始まるとき、素人の私にできるかしら?、
相当頑張らないと・・と
覚悟してキンチョーして初回参加したことが嘘のようです。

昨日は前日からやる気十分で、2回目では異常に眠くて半分寝ていたのですが、
今日は大丈夫と思っていたら浅井先生が前日に
遠隔していただいていたことを知り、納得でした。
3回目も簡単にできるけれど、実は奥深くていろいろな症状に対応できる魔法を
いっぱい教えていただきました。
これをちゃんと使えるよう、自分で勉強して
自主勉強会や7月の勉強会で実践、確認していきたいと思います。

素人にもできるようにいろいろご苦労されて、
また惜しみなく教えて下る浅井先生のご苦労は大変だったと思います。
お陰様で3か月前とは比べられないくらいエネルギー諸々アップしたことが嬉しいです。
心から感謝申し上げます。

また、動画の撮影編集してくださった先生方、
参加され他皆さまとご一緒出来たことも大きかったです。
また、練習会などでお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。



⑦横浜のIさん(女性)
浅井先生 森田先生 クラスの皆様 ありがとうございました。

魔法学校は大満足の内容でした。
エネルギーの世界は本当に不思議で面白いです。
3回目を終えて、できることの幅が広がったように思いました。
これからまた楽しみです。

月曜クラスの皆様とも回を重ねるごとに親しくさせて頂き
色々学ばせて頂きました。
今後も練習会や情報交換などで交流できそうなので宜しく
お願いします。









Posted on 2019/06/18 Tue. 11:32 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

魔法学校(最終回)  

先日の日曜クラスに引き続き・・・

魔法学校・月曜クラスも最終回となりました。

月1×3ヶ月=3回シリーズの3回目ですね^^


いよいよ終わってしまいましたね。

とても盛り上がった3ヶ月でした。

「終わってしまって寂しい!」という方が何人も・・・


魔法学校ロス?(笑)

実は希望者で7月15日(祝・月)に練習会を開催します。

懇親会も、もちろんあり^^(希望者のみ)


同窓会というか?

日曜クラス・月曜クラス合同なので普段お会いできない方とも・・・

盛り上がりそうです。


今回の月曜クラス・・・

午後からは日曜クラスでやっていないことをやりましたので、

動画アップを楽しみにお待ち下さい!


1番最後にやったSAテクニック・・・

抜群に変化が出ましたね^^


通学生の講義は終わってしまいましたが・・・

通信生のフォローが残っています。

これからは、ここに集中していきます!


今回の魔法学校、非常に評判が良くて嬉しく思っています。

これからは魔法学校の時代?(笑)

ご参加の皆さん、ありがとうございました!



Posted on 2019/06/17 Mon. 23:52 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

3D・メタトロン  

横浜のMさん(男性)がメタトロンで来院。

原因不明の手の症状をお持ちです。

当院に最初に来られたのは2ヶ月ほど前。


ゴッドハンドと呼ばれている先生のところにいくつか行ったようなのですが、

あまり改善しなかったそうです。

大阪や名古屋までも行かれたとか・・・


当院では施術の他、エネルギー整体のDVD講座も受講して頂き、

ご自身でもセルフで施術をしてもらっています。

さらにMさんは魔法学校にも参加されました。


そんなMさんのがんばりもあってか?

以前より良くなってきているそうです。

今回、「メタトロンでも調べてみたい」との事で来院されました。


当院にあるのは3D・ゴールデンドラゴンですが・・・

メーカーさんにバージョンアップしてもらい、最新の『サクラ』になっています。

当院には普及タイプのエメラルドもありますが、最近はほとんどのかたが3Dを選ばれます。


3D・メタトロンの結果は・・・

プライバシーがあるので詳しく書けませんが、

Mさん納得の結果でした。


気になっていた場所や内臓に、ほぼチェックが入っていました。

手に関しては・・・

首の椎間板の問題と前腕の神経のチェックが入っていました。


チェックが入ったところはメタセラピーをして、情報水をお作りします。

情報水には3ヶ所ぐらいの情報を入れます。

これをプレゼントして明日以降に3日ぐらいに分けて飲んでもらうことになります。


情報水は直接口をつけず容器やコップに移し替えて・・・

口を開けたら冷蔵庫で保存してもらうようにしています。


Mさんの結果から、少し気になる臓器がありましたので・・・

1ヶ月後くらいにもう1度メタトロンをやってみることをお勧めしました。




Posted on 2019/06/16 Sun. 23:15 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

誕生日  

おかげさまで無事に58歳の誕生日を迎えることが出来ました。

たくさんのお祝いメール・コメント、ありがとうございました!


多過ぎて個別の返信は出来ませんが、全部読んでおります。

わたしの誕生日を忘れている家族より(笑)

心のこもったお祝いをしてくれる方が沢山いて幸せです^^


福岡でも魔法学校(日曜クラス)でもサプライズの誕生日ケーキを用意して頂きましたが・・・

年齢の数字のプレートがちょっと恥ずかしかったですね(笑)

再来年は還暦です^^


ケーキや頂いたものは、プライべート・ユーチューブチャンネルで公開していますので、

ご覧になってみてくださいね^^



プライべート・ユーチューブチャンネル→こちら





Posted on 2019/06/15 Sat. 23:57 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

魔法学校(修了者感想)②  



















Posted on 2019/06/14 Fri. 12:23 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

魔法学校(修了者感想)①  

















Posted on 2019/06/13 Thu. 12:29 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

46期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第46期(6月)・2回目の遠隔施術日でした。


遠隔をしている藤沢のKさん(女性)のワンちゃん・・・

入院になり危ない状態になっているようです。

出来る限りのことはさせて頂こうと思っています。


ペットちゃんの場合・・・

出来る人は、しっぽにエネルギーを入れてあげると良いです。

あとは肝臓と腎臓を念入りに。


今月のプレミアム特典、『プレミアム極カード』(1枚)は発送済みです。

到着まで、今しばらくお待ち下さいね^^

(今月こちらに来られる予定の方にはその時にお渡しします)




<隔週継続のMさん(女性)からのメール>
浅井先生
こんにちは!
今日も 遠隔施術 ありがとうございました!
一昨日から 風邪を引いてしまい 熱も出て 咳も出て 寝込んでおりました。
今朝は ようやく 起きれたものの 食欲はまだあまりなく 歩くのも ふわふわした感じでした。
そこで 思い出したのは 今日が遠隔の日!だということ。
病は氣からですね〜。
どんどん 元気になり 洗濯と掃除も出来て 気分は 爽快!
病人の思考から 健康時の思考へ 変わっていく変化が面白かったです。
今日は 本当に 遠隔施術は 有難いなあと感じました。
いつもありがとうございます!





遠隔についてのお願いです。

遠隔リクエストやプール分をその週に申請する場合は前日の火曜日一杯までにお願い致します。

その際、「2回目/5回(1月申し込み分)」みたいに書いて頂けると助かります。


・その週にやる?やらない?をお任せ

・誰に(初期遠隔が終わった継続者)やるのか?をお任せ

の方は、特に連絡を頂かなくても大丈夫です。


その日の最適者に遠隔をしますし・・・

特に必要ないと判断すればお休み(プール)します。

その週にリクエスト者がいる場合は前日までに連絡を頂ければ対応します。


遠隔日の水曜日は精神を集中しているため電話に出ることが出来ません。

この日は営業時間前から自分を浄化したり準備集中に時間を使っております。

いったん集中が途切れるとトップモードに戻るのに25分かかると言われています。


ご用のある方はメールでの連絡をお願いします。

みなさまのご協力をお願い致します。


遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。



月極遠隔整体→こちら




Posted on 2019/06/12 Wed. 23:26 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

朝起きた時に腰が痛い  

『朝起きた時に腰が痛い」という方が2名いました。

1人は月1で来られる海老名の美魔女Tさん(女性)。

ある施術をしたら・・・


「あれから全然痛くないんですよね」

「凄い!」

と、言われました。


もう1人は回復・魔法学校の川崎のYさん(女性)。

Yさんにもある施術をしたら・・・

「痛くな~い」


これって、知っているか?知らないか?の違いなのです。

ある部分を1ヶ所調整するだけで変わります。

劇的に・・・


今までは寝具の問題か?と思っていたんです。

高反発のマットを勧めたりしていました(笑)

でも、違うんですね^^


興味のある方は来られたときにお聞き下さいね^^

授業の内容ですが・・・

特別にお教え致します(笑)




Posted on 2019/06/11 Tue. 23:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top