FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(スぺシャル編)  

横浜のMさん(60代・男性)、6回目のレッスンです。

DVD講座4本が終わった方は、6回目のレッスンから対面受講できます。

もちろんスカイプでも可能です。


Mさんが当院に来たのは実は最近です。

原因不明の症状があり、あちこちのゴッドハンドを渡り歩き・・・

3ヶ月ぐらい前に当院に来られました。


DVD講座を4本とも受講し、魔法学校受講し、個人レッスンに戻るみたいな感じです。

Mさんは、秋には開業を考えています。

当院歴は短いですが、ず~っと前からいる雰囲気を醸し出しています(笑)


先日の魔法学校修了生対象の実践練習会にも参加してくれて・・・

懇親会・2次会までお付き合い頂きました。

Mさんは人生の先輩ですのでお話しが参考になります。


Mさんがよく言うのが・・・

「この病気がなかったら先生のところに来ていなかった」

何かご縁があったんでしょうね。


レッスンの方は脱線しすぎて予定していた全部の内容が終わりませんでした(汗)

次回もご予約を頂いたので、その時に^^

その後は、わたしのところの最高峰『エネルギー回復整体』を受講するそうです!





Posted on 2019/07/21 Sun. 23:23 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

福岡から  

福岡からMさん(女性)が来院。

Mさんは今年の3月にご自宅で温熱療法&エネルギーのサロンを開いています。

5月の太宰府イベントの時もMさんの広いお宅でお世話になりました。


今回、温熱療法の勉強会のついでに来院されました。

Mさんの場合、まだ魔法学校のフォローも残っていますが・・・

施術1枠のご予約です。


早速、歪みを整えながらエネルギーで仕上げていきます。

やはり実際にやってもらって体験・体感しないと・・・

感覚が解らないんですね。


ただ、施術中はずっと質問やお話しで終始しました(笑)

前後どちらかにもう1時間あれば、お食事をごちそう出来たのに残念です^^

この後すぐに福岡にお帰りになるとのこと・・・


福岡でも近々、先日ここに来られたIさん(女性)とKさん(女性)で練習会が行われるとのこと。

福岡チームもがんばっていますね!

福岡は美味しい物が沢山あって皆さん親切なので、また行きたいですね^^





<Mさんからのメール>
浅井先生
こんにちは。
昨日は 施術をありがとうございました!
一年ぶりの施術でした。
前回は 緊張感が凄くて お話することが うまくできなかったのですが、
今回は 浅井先生のお顔を拝見しただけで なんだか ホッとして
施術中 浮かんでくる質問をすることができ 1時間があっという間に終わってしまいました。
施術してもらいながら いろんな質問に答えて頂けるという 本当に有難くて貴重な時間をありがとうございました!
施術してもらって 頭はクリアになり 身体は 軸がしっかりして 爽快な気分になりました。
ヤル気も充電して頂いたようで また 動画を見直したりして 見せる施術がもっと できるようになりたいと思っています。
なんだか ワクワクしています。
また よろしくお願いいたします(๑'ᴗ'๑)






Posted on 2019/07/20 Sat. 23:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

実践練習会(総括)  

魔法学校修了生の実践練習会(20名参加)・・・

単なる飲み会だと思っていた人もいたと思いますが(笑)

実は試験でした!


テーマは?

『現状を知ること』

これがとても大事です。


魔法学校の通学セミナーが終わってしまって1ヶ月・・・

どの程度のことが身に付いているのか?

みなさんホッとしてしまっていますからね^^


また、緊張した場面でどの程度の実力を発揮できるのか?

現状を知ってもらうのが今回のコンセプトです。


使えるのはわたしから習ったことのみ(笑)

エネルギー回復整体・エネルギー整体を使ってもOK。

メジャーな体を揺らすDRTや癒着はがしは使ってはいけません^^


患者さん役と先生役に別れて5分間で症状を整えます。

その後にどういうことをしたか?説明してもらい・・・

点数評価した後、わたしがさらにどうするか?解説をします。


色々な人の症例を知ることが出来、勉強になるはずです。

冷や汗はかきますが(笑)

かなりの人が自分の課題を再認識できたのでは?と思います。


MVPは横浜のU先生(男性)ですね!

説明・声がけ・仕草に関して完璧でした。

クオリティーの高さに感心しました。


その後の懇親会(19名参加)も楽しかったですね!

普段は飲みませんが、久しぶりに飲みました。

もりもりきのこの鶏白湯鍋もスープが美味しかったですね^^


いつもはやらない2次会(11名参加)も・・・

わたしの爆弾発言にビックリしていた人もいましたが、

それは最後まで参加した人のお楽しみということで^^(笑)


次回は9月に練習会を開催する予定です!

今度は試験ではありません(笑)

懇親会参加者でライングループが出来ました^^



Posted on 2019/07/19 Fri. 23:11 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

秘密の場所に  

秘密の場所に行って来ました!

何かそこが呼んでいるような気がして(笑)

夜、遅く帰ってきました^^


その場所を経験したことによって・・・

来月の遠隔特典のカードは凄いことになりそうです!

お楽しみに^^


ヒントは・・・

プライべートYouTubeチャンネルに^^

そこから行けるところを想像すると解るかも?(笑)



Posted on 2019/07/18 Thu. 23:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

47期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第47期(7月)・3回目の遠隔施術日でした。


ずっと遠隔していた静岡のEさん(女性)のお母様がリハビリ病院から退院しました!

三島まで1度お見舞いに行った甲斐がありました。

倒れてから病院→リハビリ病院に転院→退院、よくがんばりました^^


今月の特典カード『宴』は発送済みです。

届いていない方がいましたら、お知らせ下さい。

来月はもっと凄いカードが登場する予定^^


遠隔についてのお願いです。

遠隔リクエストやプール分をその週に申請する場合は前日の火曜日一杯までにお願い致します。

その際、「2回目/5回(1月申し込み分)」みたいに書いて頂けると助かります。


・その週にやる?やらない?をお任せ

・誰に(初期遠隔が終わった継続者)やるのか?をお任せ

の方は、特に連絡を頂かなくても大丈夫です。


その日の最適者に遠隔をしますし・・・

特に必要ないと判断すればお休み(プール)します。

その週にリクエスト者がいる場合は前日までに連絡を頂ければ対応します。


遠隔日の水曜日は精神を集中しているため電話に出ることが出来ません。

この日は営業時間前から自分を浄化したり準備集中に時間を使っております。

いったん集中が途切れるとトップモードに戻るのに25分かかると言われています。


ご用のある方はメールでの連絡をお願いします。

みなさまのご協力をお願い致します。


遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。



月極遠隔整体→こちら





Posted on 2019/07/17 Wed. 23:35 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

実践練習会(感想)  

①千葉のSさん(男性)
実は、10日の日に46000日のお札を届けたときに、
先生に試験があると、聞いていたのです。
一番に行けばどうにかなると思っていましたが、
案の定テンパってしまいましたσ^_^;
講習の時には出なかった新しい技が知れて良かったです。
自分だけに施術しているのは、ダメだと思いました。
私の課題は、他の人に施術することだと改めて思いました。
ありがとうございました^_^


②川崎のYさん(女性)
浅井先生、皆さま
練習会お疲れ様でした。
日曜クラスの皆さまとも一緒に復習できて楽しかったです。
てっきり今日は皆さまと和気あいあいと魔法学校の復習をするものだと思っていたら、
まさかの抜き打ちテスト!
学生いらいです!
たくさんの人の前で施術する機会がないので、
緊張と嫌な汗が止まりませんでしたが、
良い経験をさせていただきました。
あと、プロの方の施術の進め方は華麗だな~と感心し通しでした。
それでは、また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。


③横浜のOさん(女性)
実践練習会ありがとうございました。
練習会→実践練習会と記述が変わって、
今日うかがったら→試験!?
びっくりドッキリでした。
けれども、みなさんの施術後に、先生が解説して下さることで
こんなふうにしていくといいんだなあと、とても勉強になりました。
自分たちだけの練習会ではできないことでした。
また、新しい○○やり方が、どんどん目の前でできるのにも驚きました。
そして、プロの先生方の滑らかな患者さんへの声かけ説明も勉強になりました。
長く、先に浅井先生のところでを学んでいらっしゃる方たちの施術を拝見して、
私もこんなふうにできたら・・・と。
検査でくじけていたので、たくさん練習を積んで少しでも近づきたいと心新たにできました。
懇親会は19人とますますにぎやかに楽しくお話を聴くことができました。
こんなふうに、人と集うことは本当に素敵なことですね。
浅井先生、みなさんありがとうございました!


④大森のOさん(女性)
浅井先生 皆様
練習会(テスト)お疲れ様でした。
練習会がまさかのテストだったとは思いませんでしたが、
今の自分の状態を知る事はとても大事なぁと知らされました。
とても緊張しましたが、皆様の施術も参考になりとても勉強になりました。
懇親会、二次会も皆様と色々なお話が出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたヽ(^o^)


⑤川崎のCさん(女性)
浅井先生、実践練習会?ありがとうございました。
どんな練習をするのかなぁと思っていたら、まさかの試験とは。。。
他の人の施術や現状を知ることができ、良い機会になりました☆
また新しいやり方もいくつか教えて頂きありがとうございます。
今後の課題ができました。
月曜日クラスとの合同だったので、新鮮な気分も味わえました。
懇親会も楽しく、料理も美味しく頂けて楽しかったです。
2次会での爆弾発言・・・今後が気になります^^
またの機会、楽しみにしています☆


⑥千葉のFさん(女性)
浅井先生、皆様
昨日はありがとうございました。
まさかのテストで(*_*)
かなりのドキドキものでしたが、結果、とても良い経験になりました。
日曜クラスの方とも初めてお会いできて、嬉しいかったです。
最後は、驚かせてしまい、スミマセンでした。
魔法学校終えて、日増しに感覚が鋭くなっているのを自覚していたのですが、
それをマイナスにとらえるのではなく、何か良い方向で活かしたいと思うようになりました。


⑦横浜のU先生(男性)
浅井先生、皆様
昨日はテストと言う事で他の方の施術を見せて頂き大変勉強になりました。
自分に足りないところもよく分かり今後に生かしたいと思います。
それにしても、こうやって何度もフォローをしてくれる浅井先生には
大変感謝をしております。
懇親会もとても楽しく月曜クラスの方達とお会い出来て良かったです。
そして二次会での浅井先生の爆弾発言、とても驚きました。
ん~です。


⑧千葉のA先生(男性)
浅井先生 皆様
昨日は勉強会(テスト)お疲れ様でした。
瞬時に自分の状態が悪くなる事があるのを
再確認でき、また課題が見つかりました。
懇親会も楽しく、美味しかったです。


⑨藤沢のKOさん(女性)
浅井先生、皆様 昨日はありがとうございました。
まさかのテストにびっくり&緊張しましたが
(落ち着いて見えると言われますが、表情に出せないだけでバクバクでした)
いい勉強になりました。
他の方の施術、プロの先生方の施術を見ることはまずないので貴重でした。
沢山学ぶことがありました。
魔法学校で教わったこととエネルギー整体完結編までにも、
沢山出来ることがあるなと思うのでやってみようと思います。
やはり検査ができたら自分も自信が持てて、やってもらう方も納得できるんだなと思いました。
日曜日クラスの皆さん、福岡のKさんともお会いでき
懇親会では千葉のA先生のお話も聞けて楽しく過ごさせていただきました。
こういう機会(しかも無料で)を設けてくださった浅井先生に感謝します。
ありがとうございました。
また自主練習会などで、皆様にお会いできることを楽しみにしています。


⑩Kさん(女性)
浅井先生、皆様 昨日はありがとうございました。
練習会と思っていたのが、まさか試験だなんて!
皆さんの前でやるのは、とても苦手なので・・・
心臓バクバクでした。
でも、他の方や、プロの先生達の施術を見させてもらい、とても勉強になりました。
懇親会も、とても楽しかったです。
ありがとうございました


⑪横浜のAさん(男性)
浅井先生、練習生の皆様、昨日はお疲れ様でした。
よく言われていることですが、平常心、揺れない心
の大事さが改めてわかりました。
自己不信に陥ると尚更、状況が悪化するので、
小さな自信の積み重ねと疑心を抱かないことが
重要だとわかりました。
たとえ根拠のない自信でも強く信じて疑わなければ、
自身の現実に影響に与えることは観測されている事実なので、
如何にぶれずに回転数(振動数)を上げるかが大切だと再確認出来ました。
ありがとうございます。


⑫横浜のM先生(男性)
浅井先生、練習会にいらっしゃった皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
昨日はいくつかの疑問が解決して大きく前進しました。
皆様とも楽しい交流させていただき、基調な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


⑬千葉のH先生(男性)
浅井先生、参加された皆様
昨日はありがとうございました。
練習会のはずがまさかのテスト!
「今日の課題は現状を知る!」まさに現状を思い知らされました。
ちょっとしたことで自分の状態が変わること
自分の状態を良い状態に保つことの大切さを改めて気づかされました。
とても勉強になりました。
懇親会、2次会ともとても楽しい会でした。
ありがとうございました。


⑭横浜のIさん(女性)
浅井先生 みなさま
実践練習会、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
皆さんの施術を見せて頂き、
その後の先生の解説も気付きの連続で
目からウロコ状態でした。
できるようになるか不安だったOリングも、
まだまだ練習が必要ですが
できそうな気がしてきました。
これは大きな変化でした。
浅井先生、このような機会を与えて頂きありがとうございました。
また皆様とも会える日を楽しみにしています。


⑮埼玉のKさん(男性)
昨日は実践練習会お疲れ様でした。
自分の現状が解りました。
全く使いこなしていませんでしたが
その前に自分の気が逆転している状態で検査ができていませんでした。
施術の途中でも気の逆転が起きるので
違和感を感じたら戻すようにしたいです。
現状」違和感すら感じない状態なんだと知りました。
気ずきを与える場を設けていただきましてありがとうございました。


⑯武蔵村山のKさん(女性)
浅井先生 皆様
昨日はありがとうごさいました。
練習会と思って楽しみしていましたが、
まさか皆様の前でやるとは思っておらずびっくりしました。
今の自分の現状を思いっきり知る事となりました。
皆様と先生方の施術を見せて頂き とても良い勉強になりました。
新しいやり方も教えて頂いて 参加をして良かったです。
懇親会は皆様とのお話は楽しいし 料理は美味しかったです。
また 皆様とお会いできる機会を楽しみにしています。
どうもありがとうごさいました。


⑰横浜のS先生(男性)
浅井先生 練習会ありがとうございます。
皆様 お疲れさまでした、良い経験になりました。
実践練習会…まさに、実戦でした。
久しぶりのテストの緊張感を味わいました。
しかし、日頃一人で治療しているため、
皆さんの症例と治療法をみて、勉強になりました。
それに加えて、浅井先生の解説とフォローがあり、
半日で経験値がだいぶ上がりました。
これで、無料はあり得ないですネ。
やっぱり臨床は楽しいです。
あと、AKB法を試してみました。
ヤバイですね…良い意味で


⑱福岡のKさん(女性)
浅井先生、皆様
練習会お疲れ様でした。
夜、福岡に着きました。
私は、動画で分からない手技の圧とか、玉を体感したいと思い、
今回思いきって参加させて頂きました。
ところが、なんと試験だったので、着いた途端に帰りたくなりました。
いや~、参りました。
尋常ではない緊張で、私には刺激が強すぎました。
でも、皆様と、先生方の施術を見せていただき、
それに浅井先生の解説が加わり、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
せめて、私がもう少し勉強をしとけば良かったと、反省しました。
症状のあるところに一番の大きな原因があるかどうかを、
まず検査出来るかが鍵になるので、
自分の気の流れを整え、検査がちゃんと出来るようになりたいなぁと思いました。







Posted on 2019/07/16 Tue. 23:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

実践練習会  

本日、当院にて実践練習会を行います。

なんと!総勢20人(笑)

狭い院内は酸欠かも?


当然、靴が多数外に出ると思います。

以前、イベントで23人ぐらい集まった時があったのですが・・・

道行く人々が不思議そうに見ていました(笑)


「何これ?宗教?」みたいな・・・(笑)

宗教ではありません!

怪しいけど^^


開始を1時間早めて12時~16時半まで実践練習会です。

その後、17時から、いつもの中華屋さんで懇親会・・・

今回、初めての4,800円コース(2時間飲み放題付き)です^^


今回、鍋が出るようで・・・

『四川もつ鍋』か『もりもりきのこの鶏白湯鍋』が選べます。

人数が多い(19名)ので、両方用意してもらうことにしました!


希望者のみ2次会も予定。

普段は全く飲みませんが・・・

今日は飲みます!(笑)



Posted on 2019/07/15 Mon. 11:02 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

福岡から  

福岡からKさん(女性)が来院。

明日の魔法学校修了生・実践練習会に参加するためです。

それも前泊で^^


今日は川崎のホテルにチェックイン後に当院に。

魔法学校(通信生)のフォローと施術です。

エネルギー状態がイマイチなので先に施術を^^


通信生の場合、動画学習なので・・・

圧とか加減が解らない場合があるんですね。

あとは、魔法穴が空いている時と空いていない時の比較も。


やはり機会があるのなら来院した方が良いです。

何かのついででも良いので^^


Kさんが、直球のドキッとした質問を・・・

Kさん:「先生って浮気したことあります?」(笑)

わたし:「結婚して26年が過ぎましたけど1回もありません^^」


Kさん、明日の実践練習会・懇親会・2次会参加後・・・

明後日、フォロー2回目&施術で福岡にお帰りになります。

気合い入っていますね!



Posted on 2019/07/14 Sun. 23:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いくらちゃん来院  

いくらちゃんが来院。

用事がないとき以外は・・・

2週間に1度の間隔で通っています。


いくらちゃんも当院歴が長いですが・・・

20年以上、誰にも話したことがないことをうち明けられました\(◎o◎)/

最近、このパターンが多いです。


もちろん守秘義務がありますので、内容は言えませんが・・・

エネルギー的に原因を検査して、アプローチはしてみました。

今後の経過を見ていきたいと思います。


いくらちゃんとの話しで・・・

『チャンスをものに出来る人と出来ない人の違い』

の説明がためになったようです。


いくらちゃんには無い視点だったようです。

あと、千葉のA先生から聞いた・・・

『病院系の治療院と美容院系の治療院の違い』もうけました!


それに付随して、昆布の話しで・・・

いくらちゃん大爆笑^^

本当はワカメだったかも?


今月の遠隔も申し込んでくれた、いくらちゃん・・・

『宴』カードの感想もくれました!

それでは、いくらちゃんレポートをどうぞ^^




<いくらちゃにレポート>
浅井先生
いつもお世話になっています^ ^

宴カードの感想

手にカードを持つと、呼吸が深くなってきたなぁと思ったら、
ほどなくして、両腕にビリビリするくらい、
何かパワーが伝わってきました

ここまでビリビリ感が伝わって来ると感じるカードは、
私が持っている中では、初めてかも
(もちろん痛くは、ないですよー笑)

かすみ目も、始めはじんわりでしたが、グッと力強いすっきり感が!







Posted on 2019/07/13 Sat. 23:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡からEさん(女性)が来院。

復習&施術の2時間です。

勉強熱心ですね!


Eさんも浅草のほおづき市にお友達と行ったそうで・・・

人形焼きのお土産を持ってきてくれました。

他にもサザコーヒーのゲイシャブレンドや海苔も^^


今回の質問は多岐に渡っていましたが・・・

1つ1つ答えていきました。

施術の方も楽になって頂けたようで良かったです!




<Eさんからのメール>
こんにちは^^
今日も、本当に有難うございましたm(_ _)m
約3ヶ月ぶりの施術だったからか、帰りの新幹線で寝てしまいました。
熱海まで、意識がありませんでした^^:
乗り過ごすことが無く、良かったです。

今日は、たくさんの質問に丁寧に分かりやすくお答え頂き、有難うございましたm(_ _)m
気持ちがスッキリしましたが、それ以上に楽しかったです。
先生に教えて頂いたパフォーマンスを私も実践してみますねo(^-^)o
そして、長く痛かった左足の膝ですが。
めちゃくちゃ軽くなりました\(^_^)/
本当に助かりました!
来週のバレーの練習が楽しみです^^

来月も、よろしくお願いしますm(_ _)m








Posted on 2019/07/12 Fri. 23:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top