FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

47期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第47期(7月)・5回目の遠隔施術日でした。


今月は水曜日が5回あるので今日も遠隔です!

遠隔をしていて長く入院していた方(女性)が退院されたので・・・

お祝いに今週遠隔をと思ったら、また入院してしまいました。


来月の遠隔は娘さんが申し込んでくれているので・・・

ベストを尽くして遠隔したいと思います。

早期に退院されることを願っています。


「引き続き遠隔したいんだけれど金銭的に・・・」

と言う方が何名かいらっしゃいました。

正直で良いと思います。


無理する必要はありません。

お金のかかることですから・・・

継続者の間隔等はご相談下さいね^^


遠隔についてのお願いです。

遠隔リクエストやプール分をその週に申請する場合は前日の火曜日一杯までにお願い致します。

その際、「2回目/5回(1月申し込み分)」みたいに書いて頂けると助かります。


・その週にやる?やらない?をお任せ

・誰に(初期遠隔が終わった継続者)やるのか?をお任せ

の方は、特に連絡を頂かなくても大丈夫です。


その日の最適者に遠隔をしますし・・・

特に必要ないと判断すればお休み(プール)します。

その週にリクエスト者がいる場合は前日までに連絡を頂ければ対応します。


遠隔日の水曜日は精神を集中しているため電話に出ることが出来ません。

この日は営業時間前から自分を浄化したり準備集中に時間を使っております。

いったん集中が途切れるとトップモードに戻るのに25分かかると言われています。


ご用のある方はメールでの連絡をお願いします。

みなさまのご協力をお願い致します。


遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。



月極遠隔整体→こちら





Posted on 2019/07/31 Wed. 23:13 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

個人レッスン(スぺースシャトル編)  

函館のN先生(男性)、7回目の個人レッスンです。

北海道なのでスカイプで行います。

昨秋、函館でお会いしたのが懐かしいです^^


北海道の回転寿司で有名なのは『トリトン』さんですが・・・

函館の『函太郎(かんたろう)』さんの方が美味しいという噂を聞きました。

ちなみに『トリトン』さんは、こちらではスカイツリーのソラマチに入っています。


函館のN先生に確かめてみると・・・

「普通ですね」

要するに、普段から新鮮なものを食べているので(笑)


『函太郎』さんは、こちらでは・・・

東京駅の八重洲地下街にあるようなので、

今度行ってみようと思っています。


何でも、立ち食いの所と回転寿司の所があるようです。

立ち食いの所の方が評判は良いようですが・・・

人数があまり入れないようです。


その他、N先生からの質問やらで40分ぐらい経ってからレッスンに。

今回のも、かなり使えると思いますよ。

アッという間の2時間でした。




<N先生からのメール>
浅井先生、こんにちは。
昨日は7回目の個人レッスンありがとうございます!
ジャスト法設定の上級バージョンや経絡バランス調整法など、
今回も盛り沢山な内容で2時間があっと言う間に過ぎました。
エンジンがまた新しくなるとは思っていなかったので、
今回エンジンが変わり嬉しかったです。
先ほど、患者さんに昨日のレッスン内容を一通り行いましたが、
クローズ法やビック5など時間短縮になり便利に感じました。
患者さんにも身体が軽くなったと言って頂けたので良かったです。
店舗での施術が終了した時点で、エネルギー整体での手を触れない調整も
自動的にスイッチが切れて終わるものだろう?と今まで漠然と思っていましたが、
そうではないという事を教えて頂いたので、今回疑問が晴れ良かったです。
ありがとうございます。







Posted on 2019/07/30 Tue. 23:40 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

一貫性  

お通夜にミッションという言葉を使ってしまい・・・

お叱りを受けました。

不快にさせたことを謝りました。


まぁ、義務だったらあの体調だったら行っていないのですが・・・

わたしのコンディションを実際に見ていたHさんが1番よく解っていると思います。

自分でもぎっくり腰の翌日によく行ってこれたと思います。


この日はお手伝いしてくれたHさんに夕食をご馳走する予定になっていました。

それをあえて断って、お通夜に出席したのです。

お世話になったH先生のお父様に最後のお別れをしたかったのです。


「自分はこう思いました」 「これは残念です」

と、指摘してくれる人はありがたいですね。

自分では気がつかない場合がありますから・・・


ハッキリしていて良いと思います。

一貫性がありますよね。


問題は・・・

人の考え・人の意見に左右される人です。

言っていることが変わる人は一貫性がありません。


「〇〇さんがそう言っています」

「私もそう思います」

『私も』ではなく、『私は』が大切です。


ちなみに・・・

ミッションとは?

『使命』という意味合いもあるのです。








Posted on 2019/07/29 Mon. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

整体あるある  

上大岡・一翔堂整体院の森田先生が施術で来院。

もともとは、わたしの患者さんで・・・

ご実家はここから近いです。


そんな森田先生と整体あるあるで盛り上がりました。

今回、わたしはギックリ腰になりましたが・・・

森田先生も、よく腰痛になるんですね。


その時、お姉さんに言われるそうです。

「仕事が忙しくなるよ」って・・・

実は体調が悪くなると仕事が忙しくなるのです。


今回、ギックリ腰になり、腰の状態が万全ではないですが・・・

昨日は7人、今日は8人と結構忙しい(笑)

まさに整体あるあるですね^^


森田先生は感覚が超敏感なので・・・

来月の遠隔特典の『世界遺産カード』を体験してもらいました。

まだ誰も試したことがなく、森田先生が初めての体験者です。


ビックリしておられました。

『宴』カードも評判が良かったですが・・・

『世界遺産カード』は別格かと思います。




<森田先生からの感想メール>
世界遺産カードの感想ですが、
まず、一瞬真ん中にエネルギーがフッ消える様に集まってから、
放射線状に拡がる様にスパークする感じです。
一瞬、ん?と言うタイムラグがあった後に「バンッ!」ときます。
宴のカードはドン!と体の真ん中から縦方向体に立ち上がるようでしたけど、
これは四肢の方から強いエネルギーを感じました。
敏感な方は「ウォー!」ってなること請け合いです。
とても、興味深いエネルギーでした。
皆さんにも、体験していただきたいですね。






Posted on 2019/07/28 Sun. 23:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お通夜  

昨日はお通夜に行って来ました。

千葉の稲毛海岸駅近くの会館です。

通常18時からのお通夜が多いと思いますが19時からでした。


聖蹟桜ヶ丘で用をたし、武蔵小杉駅で付き添いのHさんと別れました。

武蔵小杉から横須賀線で東京駅に出て、京葉線で稲毛海岸駅に・・・

18時前には着いていました。


行ったことがある人は解ると思いますが・・・

武蔵小杉駅の南武線ホームから横須賀線ホ-ムと

東京駅の京葉線までのホームは結構歩きます。


腰に不安があるので歩くのが極端に遅くなっているんですね。

ですから、時間に余裕を持って早め早めに移動することが大切です。

東京駅でリュックを背負った走っている男性にぶつかられた時には倒れるかと思いました(汗)


早く稲毛海岸駅に着いたので、まずは会場の場所を確認します。

その後、駅前の商業施設に移動して座れるところを探して座って待ちました。

腰を痛めた昨日の今日なので立っているのは辛いので^^


5分前に会場に着くようにしてお通夜に参列しました。

19時半頃にお焼香をし、その後、家路に着きました。

長い1日が終わりました。





Posted on 2019/07/27 Sat. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

初霊能者①  

武蔵小杉駅でご紹介者のHさん(女性)と待ち合わせして、

分倍河原で京王線に乗り換え聖蹟桜ヶ丘を目指します。

お昼ご飯は聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店で、とんかつを食べました。


腰の状態は?と言うと・・・

結構酷いです。

Hさんがビックリしていました^^


ぎっくり腰は何回もやっていますが(笑)

通常は3日ぐらいは動けません。

ただ今回は予約したセッションもあり、夜はお通夜もあります。


普段は流れに身を任せ自分ではあまりやらないのですが・・・

今回ばかりは昨日自分で少し調整をしました。

それでなければ今日出歩くのは無理でした。


ただ、自慢ではありませんが・・・

自分の体調でお店を休んだことは(19年近くになりますが)1度もありません。

そりぁ、インフルエンザとか?うつる病気だったら休みますよ^^


お店で仕事だったら移動がありませんが・・・

今回は多摩市の聖蹟桜ヶ丘に行って、千葉の稲毛海岸までいかなければいけません。

まさに決死の覚悟だったのです。


聖蹟桜ヶ丘からバスに乗って10分ぐらいでしょうか?

最寄りのバス停に着きました。

そこから3分ほど歩きます。


聖蹟桜ヶ丘はアニメの『耳をすませば』の舞台となっているようで・・・

バスに乗っている途中で写真を撮ってる人もみかけました。

聖地なんですね^^


約束の時間になり玄関のチャイムを押します。

今回、セッションをしてくれるKさん(女性)が出てこられました。

ご紹介者のHさんも顔を見せて挨拶します。


Hさんは外で待っていてくれます。

わたしが玄関の中に入ろうとした瞬間・・・

変な感触(違和感)を感じました。


つづく






Posted on 2019/07/26 Fri. 23:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

臨時休業のお知らせ  

明日、7月26日(金)は研修&お通夜出席のためお休み致します。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

電話も繋がりませんので、ご用のある方は土曜日に連絡をお願い致します。


勉強に来ている仲間のH先生のお父様が一昨日、急逝されました。

実は8日前にH先生のお母様を千葉から車で乗せてきてお会いしたばかりでした。

その時にお土産も頂きました。


人の一生というのはわからないものですね。

明日は最後のお別れに行ってこようと思っています。


ところが・・・

朝、中腰で重い物を持ったらグキッと(汗)

今日が定休日で良かったです^^


明日は、這ってでも行きます。

ピンチはチャンス!





Posted on 2019/07/25 Thu. 21:58 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: --

47期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第47期(7月)・4回目の遠隔施術日でした。


今月は水曜日が5回あるので、来週も遠隔があります。

初月の毎週遠隔が終わった方は隔週遠隔(第2週・第4週)をお勧めします。

隔週遠隔が軌道に乗った方は月1遠隔(第3週)をお勧めします。


症状が出てからでは遅いです。

定期的にメンテナンスすることが大切です。

お部屋だって掃除しなかったら汚れてきますよね。


継続者どおし複数で1枠を使うことも出来ます。

ただし、遠隔新規の方は初月の毎週遠隔を受けて頂く必要があります。

遠隔数の一部を他の方に使うこと(継続者を除く)は出来ません。


第48期(8月)の申し込みは始まっています。

今月のプレミアム特典は?

『世界遺産カード』になります。


これは先日わたしが体験してきたことをエネルギーカード化したものです。

好評だった『宴』カードを超えるカードだと思っています。

ぜひ、この機会に^^ (*今回、世界遺産カード1枚だけの提供となります)


お申し込みの締め切りは今月一杯です。

お支払いは8月なってもかまいません。



月極遠隔整体→こちら







Posted on 2019/07/24 Wed. 23:23 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

偶然ばったり  

みなとみらいのスポーツクラブから帰ろうとしたところ・・・

声をかけてくる人がいます。

横浜のYさん(男性)です。


実は、Yさんがこのスポーツクラブを紹介してくれたんですね。

設備も客層も良く、とても気に入っています。

少し遠いですが・・・


Yさんは、最近なかなか行けないと言っていたので、

5月に入会してから、ここで会うのは初めてです。

まぁ、いつかは会うと思っていましたがね^^


立ち話ですが、しばらくお話ししました。

共に横浜DeNAベイスターズファンなので話しが盛り上がりました。

Yさんはファンクラブにも入っています。


Yさん:「先生に連絡とって、今度院に行こうと思っていたんですよ」

わたし:「わたしにここで会ってエネルギー上がったから大丈夫ですよ^^」

Yさん:「そんなことも解るんですか!」

わたし:「いちおう商売ですから(笑)」

Yさん:「握手してください」

わたし:「またエネルギー上がりましたね」

Yさん:「もう1度握手してください(笑)」

わたし:「握手はタダですから^^(笑)」




Posted on 2019/07/23 Tue. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

宇都宮餃子  

宇都宮餃子、食べてきました!

宇都宮で^^(笑)


1軒目は・・・

『みんみん』さん!

超有名ですね^^


20分ほど並びました。

ほとんどの人が焼餃子と水餃子の両方を注文していましたが・・・

わたしは焼餃子3人前^^(笑)


ライスもビールも付けません!

焼餃子のみ^^

ちなみに1人前が6個230円(税抜き)\(◎o◎)/


意外とあっさりしています。

美味しく頂きましたよ^^


2軒目は・・・

『正嗣(まさし)』さん!

なんと食べログ1位です\(◎o◎)/


場所が解らないので開店の40分前に着くも・・・

すでに女性2人が並んでいました(笑)

要するに3番目ね^^


しばらくするとお店の人が出てきて・・・

「餃子がまだ届かないので開店が遅れます」\(◎o◎)/

外は結構蒸し暑いです^^


女性2人組が、どれぐらい遅れるか?聞くと・・・

30分ぐらい遅れる予定とのこと。

ここまで来て帰る訳にはいきませんね(笑)


ちなみに、みんみんさんは外に待つための椅子がありましたが・・・

正嗣さんはありません(笑)

むし暑い中、ひたすら立って待ちます^^


カウンター9席だけの小さなお店です。

3番目なので1巡目で入れました。

後ろ見たら30人ぐらい並んでる\(◎o◎)/


こちらは焼餃子か水餃子しかありません。

ライスも飲み物も最初から置いていません。

1人前が6個230円(税込)^^


こちらでも焼餃子3人前(笑)

他の方はやはり水餃子も注文していましたね。

宇都宮では水餃子は汁に味を付けて食べるようです。


「お酢を2周まわして、ラー油を入れて・・・

足りなかったらお醤油を少し垂らしてください!」

と、説明を受けていました。


すくってタレにつけて食べるのではないようです。

こちらの餃子もあっさりしていて、いくらでも食べられる感じ・・・

どちらの餃子も美味しかったですが、こちらの方がより美味しかったかな^^


宇都宮餃子、堪能しました!

ごちそうさまでした^^










Posted on 2019/07/22 Mon. 19:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top