FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

48期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第48期(8月)・3回目の遠隔施術日でした。


今月のプレミアム特典・・・

『世界遺産カード』とても好評でした。

(これは宇都宮から、あるところへ行った経験を元に作ったものです)


実は、もっと凄いカードがあったのです!

その時にもう1ヶ所、行っていたんですね(笑)

こちらを49期(9月)申し込みの方にプレゼントします^^


名付けて・・・

『マイナスイオンカード』です^^

さらに目が見開くこと間違いなし(笑)


締め切りは今月末一杯です!

お支払いは9月になっても構いません^^




月極遠隔整体→こちら




Posted on 2019/08/21 Wed. 23:14 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

火曜日限定  

火曜日にしかいない占い師さんがいて・・・

曜日的に火曜日が忙しいものですから、なかなか行けないでおりました。

今回、チャンス到来!


10時にケナリちゃんを施術して、11時から日吉のHさんを施術・・・

12時から14時まで茅ヶ崎のIさん(女性)のフォローレッスン。

お昼食べてません(笑)


この後、少し時間が空いています!

プロティンだけ補給して、いざ川崎へ^^

場所は、TOHOシネマズがある川崎ダイスの7Fです。


ここ2年ぐらいは、年に1回ぐらいですが・・・

マミーローズ先生に鑑定してもらっていました。

今回は、ロビン先生(男性)に^^


実は、わたしのところに来ている2人のかたが・・・

すでに、ロビン先生に鑑定してもらっています。

だから、何となく内容は知っていたんですね^^


いくつかブースがあるのですが・・・

ロビン先生、寝てました(笑)

声をかけて起こすと、コンタクトがずれたようです^^


すぐに鑑定開始!

今回、30分(5,400円)にしました。

(*20分の鑑定もあります)


カードとかは使わず、目をつぶり・・・

手をパタパタと振りながら何かと交信している感じ。

最高神の何とか(カタカナ)と言っていましたが忘れました(笑)


まず言われたのが・・・

「今の仕事は合っていない」

そう言われたのは初めてかな?(笑)


後は、お水をよく飲むことと・・・

業を精算するイメージワークをするように言われました。

(*実は前述の2人から聞いていた)


あと、アフリカに寄付をするように言われた人がいたのですが・・・

わたしは言われませんでした^^(笑)


あとは、家族のことのアドバイスをもらい終了!

ちょっと時間が余る感じでしたね。

20分でも良いかも?


ちなみに、もっと上のイメージワークがあるそうなのですが・・・

『今はまだ教えてはいけない』と言っているそうです(笑)

「火曜日はここにいるのでまた来てください!」との事でした^^


先日の霊能者さんと真逆のことを言われたので・・・

少し混乱しますね(笑)

もちろん、霊能者の霊視と占いは違いますが^^


ロビン先生も占いですが霊視のような感じでしたが・・・

あの手の振り方は筋力検査しているのに似ていました。

振った時の感覚でイエス・ノーを聞いている感じ。


要するに、施術中に、わたしのやっていることと同じ?

わたしの場合は、何かと繋がるというよりは・・・

相手の方の身体(脳)さんに聞いているのですが^^


真逆のことを言われると気になりますね。

今度は川崎の父のところに行ってみるかな?(笑)





Posted on 2019/08/20 Tue. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

函太郎  

函館の人気回転寿司『函太郎』さん・・・

行ってきました!

函館じゃないけど^^(笑)


場所は東京駅の八重洲地下街?

ちょっと場所がわかりにくく探してしまいました。

ちなみに、立ち食い寿司の方の『函太郎』さんはすぐに見つかりました。


東京駅は夏休みということもあり、ごったがえしていましたが・・・

お昼時からは外れていたので、並ばずにすんなり入れました!

タッチパネルで注文する形です^^


魅力的なネタが沢山ありましたが・・・

結構お値段が、いい値段(笑)

筋子の握りが美味しかったですね^^


わたしは貝類が好きなので・・・

ホタテと活ホッキも注文したのですが、

お値段の割には、あまり感動がなかったです^^


後からプライべートチャンネルにアップしておきますので・・・

覗いてみてください^^


プライべートチャンネル→こちら


今度は東京丸の内のKITTE・5Fの・・・

『回転寿司 根室はなまる』さんに、

おじゃましようと思っています(笑)





Posted on 2019/08/19 Mon. 18:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

3D・メタトロン  

Kさん(女性)がメタトロンのため来院。

約8ヶ月ぶりですね。

4回目かな?


Kさんはメタトロンの食事データーをかなり忠実に実行しています。

そのせいか?チェック項目が以前より少なくなっています。

相性の良いと出たバナナはよく食べているそうです^^


逆に、一見健康に良さそうだけれどKさんにとって相性の悪かった・・・

鶏肉・キャベツなどは避けているそうです。


Kさんが言うにはメタトロンの良いところは・・・

「悪くなる前に何とかする」ところだそうです。

要するに、『未病』という考え方ですね。


<*ネット検索より>
「未病」は、古来中国から伝わる予防医学の原点です。
「未病」という言葉は、今から約2千年前の中国の医学書『黄帝内経』に初めて見られます。
この中では、病気になってからではなく、病気になる前の治療こそが重要だと書かれています。
この考え方は現代医療でも取り入れられ、未病は「予防医学の原点」となっています。


早い段階で無理がかかっているところを把握して対処するということですね。

まずは、気づくということが大切です。

気づかなければ、どんどん状態は悪くなっていくわけですから。


そういう意味では、メタトロンは・・・

『気づいていないけれど無理がかかっているところ(弱点)を知る』

のに適しています。


そこに対して修正する波長を流すセラピー(メタセラピー)をしたり・・・

情報水を作ってお渡ししたり・・・

食べ物のデーターを表示して参考にして頂きます。


1度弱点を知ってしまえば・・・

頻繁に受ける必要もありません。

(あまりにもチェック項目が多かった場合は1ヶ月後ぐらいに受けるのはありですが)


Kさんも最初のうちは短い間隔でメタトロンを受けていましたが・・・

今回は10ヶ月ぶりです^^

酷くなる前に手をうつという、1番賢いやり方だと思います。








Posted on 2019/08/18 Sun. 23:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

Hさんの同行感想記②  

Hさんには無理を言いましたが・・・

同じ事柄を違った視点から見るとどうなるのか?

わたしが言うより説得力があると思います^^






いざ霊視の予約日が確定すると、今度は私に不安が襲ってきたんです。



私は霊能者のKさんの霊視の精度が、とても高いと思っています。

亡くなった父からのメッセージを伝えてもらった時、心が震えました。

あっ、お父さんだと、感じられたのです。

ちなみに私は身内から、信じやすくてだまされやすいと思われています 笑

浅井先生は、霊能者のKさんの霊視に満足されるだろうか。

お金もかかることだし、期待外れだったら申し訳ないなぁ。

不安だわ…



霊能者のKさんのカウンセリングルームまで、お供することになっていましたが、

先生と2人で出かけるのって滅多にないことですし、多少は緊張します。

もちろん、ヘンな意味じゃないですよ?笑

院で施術してもらう時は、全然緊張しないのにね ^^;

先生は待ち合わせ時間よりだいぶ早めに来られる方なので、遅刻は厳禁です。

緊張からお腹が痛くなり、トイレに寄って遅刻にでもなったら、まずいよなぁ。

あぁ、不安だわ…



すると前日、先生からのメールで、ギックリ腰になっちゃったというじゃありませんか。

えーーーっ!?

先生、大丈夫なのかな…。

文面からは軽そうだ。(実は軽くなかった。)

それより、私の方が大丈夫なんだろうか…

腰関係の痛い話し聞くと倒れるし…(痛い話しから、パニック障害が発動しちゃうんです。)

カウンセリングに行く途中、倒れちゃったらまずいじゃん!

あ、先生が施術できるから大丈夫か。

いやいや、まずいでしょー。

うぉー、不安だーっ!



こうして当日、発作止めの頓服を飲んで、待ち合わせの場所に向かいました 笑





つづく













Posted on 2019/08/17 Sat. 12:59 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

Hさんの同行感想記①  

先日の霊能者さんのところへ行った時の同行感想をHさんが書いてくれました!

なかなか力作ですね^^





先日は人生初のスピリチュアルカウンセリング、お疲れさまでした。

先生の具合やアクシデントを考えると、よく無事に受けられたなぁと思います。

紙一重のところですり抜ける先生を横目で見ながら、

やっぱり徳の量がモノを言うのかも…とヒシヒシ感じてしまいました。



霊視内容のメモを見せたことがキッカケで、紹介してとお願いされたものの、

霊能者のKさんのカウンセリングは女性専用だったんですよね。

あちゃーと思いつつ、ダメ元で打診してみたところ、まさかのOKが出て驚きました。

言ってみるものですね。

これも先生の徳のおかげか、それとも私の信用のおかげか?

両方かな 笑



先生、OKが出てよかったですね。

霊能者のKさんの予約は通常2カ月後になるんですよ、と説明し始めた途端、

ボク、割増料金払ってエクスプレス予約を取るんで ^^

私、ポカーンとなってしまいました ( ゜д゜)

ちなみにこの時、私も予約を取っていたんです。

もちろん2カ月後の通常予約で。

小市民はつらいよ 笑



エクスプレス予約かぁ、先生さすが!と感心していたら、

今度は霊能者のKさんから私にメールが送られてきました。

何事!?と開いてみると、先生へのメールが戻ってきてしまうとのこと。

急ぎ先生に連絡し、違うメルアドで試してもらうよう伝えたところ、

なんとか霊能者のKさんとのやり取りが適い、予約日も3週間後に確定。

やれやれ、ホッとしました。

いざ予約日が確定すると、今度は私に不安が襲ってきました。



 つづく






Posted on 2019/08/16 Fri. 17:40 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

ブログ記事  

先日、スカイプレッスンした福岡のKAさん(女性)が、

その時のことをブログ記事にしてくれました!

ありがとうございます^^




ブログ記事→こちら





Posted on 2019/08/15 Thu. 10:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

48期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第48期(8月)・2回目の遠隔施術日でした。


今月の申込者限定のプレミアム特典・・・

『世界遺産カード』は発送済みです!

届いていない方がいらっしゃいましたらご一報下さい^^




<大田区のOさん(女性)からのライン>
こんばんは!
本日、カード届きました(^o^)
カードのお陰で目力が凄いです!(笑)
お礼まで。



<横浜のOさん(女性)からのメール>
8月申し込みのカード届きました。
まずは、2枚持っている宴カードを手にしてみました。
呼吸が大きくなりました。
そして、8月のカードを手にすると
その10倍ぐらい呼吸が大きく深くなりびっくりです!
私は呼吸でしかわかりませんが、ほかの方の反応聞いてみたいです。
ありがとうございました。



<Iさん(女性)からのメール>
浅井先生、こんにちは。
先週に続き遠隔整体ありがとうございました(*^^*)
今週はお盆休みで仕事がないため水分たくさん
とれているからか脱水なくてよかったです。

先週の1回目の後は、夜ぐっすり眠れました。
施術してもらった直後より、翌日以降、徐々に体の調子が上がっていく感じでした。
多分遠隔してもらっていなかったら一週間持たなかったかもしれません。
ほんとにありがとうございます。



<静岡のEさん(女性)からのメール>
こんばんは🌠
母と夫への遠隔を 本当に有難うございましたm(_ _)m
スーパーですが メロン(緑色の果肉)を購入して主人と頂きました🙌
母には、大きく熟して美味しそうなバナナを買いました!
明日、届けて来ます^^
異常気象の中、心強い存在です^^
先生、有難うございましたm(_ _)m

追伸🌠世界遺産カード・・凄いです🙌
持った瞬間、鼻の通りが超良くなり 目力が半端ありません(笑)









Posted on 2019/08/14 Wed. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

美魔女Oさんとの会話  

旧姓に戻られた海老名の美魔女Oさんとの会話。

(現在、月1の間隔でお見えになっています)


わたし:「さっき朝起きた時に腰が痛い方が来たんですよ!」

Oさん:「私と一緒だ(笑)」

わたし:「駅までの道で行き会っていたかも?しれませんよ^^」

Oさん:「あれから全然痛くないんですよね~」

わたし:「それはラッキーですね!」

Oさん:「そうなんですよ」

わたし:「あれって何ヶ月前でしたっけ?」

Oさん:「3ヶ月ぐらい前?」

わたし:「あぁ、そうでしたね」

Oさん:「あれって、どこを調整したんでしたっけ?」

わたし:「腎臓です^^」


Oさん:「そう言えば私、去年の10月からマッサージ行ってないんですよね」

わたし:「え~っ、そうなの?」

Oさん:「マッサージ行かなくても良い身体になったみたい」

わたし:「ここに月一で、ず~っと来ていますからね^^」

Oさん:「先生のおかげです♪」

わたし:「Oさんの回復力が素晴らしいからですよ」

Oさん:「そんな~(笑)」

わたし:「通常は具合が悪くなってから来るんですが・・・」

わたし:「定期的にメンテナンスしている人は大崩しないんですね」

Oさん:「なるほど~」

わたし:「お金はかかりますが、それが1番賢い方法だと思います」



Posted on 2019/08/13 Tue. 23:01 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

スポーツクラブは観察の場  

おかけさまで、スポーツクラブの負荷も元通りになりました^^

ご心配おかけしました!


みなとみらいのスポーツクラブ・・・

ロケーションと設備、客層が良いので気に入っています。

ちょっと遠いですけれどね^^


観察していると色々な人がいますね。

わたしはよく、ランニングマシーンを歩いているのですが・・・(笑)

速度や傾斜を変えるタッチパネルがあんですね。


自分の使用後には付属のタオルで拭くように書いてあります。

皆さん使用後はきちんと拭いています。


ところが・・・

今回、初めて女性の方で、やる前に拭いている人を見ました(笑)

人が触れたものは嫌だったのですね^^


あと、髪を乾かすドライヤーが置いてあるところがあるのですが・・・

足の指を乾かしている人がいました(笑)

確かに衛生的ですね^^


受付の女性も満面の笑みの人もいれば・・・

ニコリともしない事務的な人もいます(笑)

運動するのはもちろんですが、人間観察の場でもあります^^



Posted on 2019/08/12 Mon. 22:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top