FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

お隣さん  

当院の同じマンションの男性が来院。

娘さんが以前来たことがあり、紹介です。

腰が痛くて仕事を休んでいるそうです。


仕事は重い物を持つ現場の仕事で・・・

70㎏ぐらいのものを持つ時もあるとか\(◎o◎)/

かなり体を酷使していますね。


お医者さんでは手術を勧められたそうです。

手術は嫌なので、娘さんの勧めで当院に・・・

手術は最後の手段ですよね。


それに、手術をした人がお見えになるのも事実です。

手術をしたら終わりじゃない人もいるのです。

(もちろん、手術で楽になる人もいます)


症状をお聞きすると・・・

少し歩くと歩けなくなることから、脊椎管狭窄症が疑われます。

(我々はお医者さんではないので診断は出来ません)


今日で3回目の施術ですが・・・

回を追う毎に楽になってきているとのこと。

痛みの範囲が狭くなったり、痛み止めも飲まなくて良くなったそうです。


自転車に乗ったり、お孫さんとセミを取りに行ったり出来るようになりました。

最初の施術の時には出来なかった姿勢も出来るようになりましたし・・・

徐々に回復してきているのが伺えます。


「先生の神の手で」っておっしゃっていましたが・・・

わたしが治すわけではありません。

この方の回復力が素晴らしいからですね^^


わたしは少し環境を整えるお手伝いをしただけです。

「同じ事をしても回復しない人は回復しませんから」と言ったら・・・

「そうなんですか!」とビックリされました。


当院横の駐車場に車を置いている方なので・・・

勉強会の時の大人数に驚いていたことがありましたね(笑)

その時に、「何やっているの?」と聞かれました^^


あと1回ぐらいで仕事に復帰できると思います。

ただし、無理は禁物ですが・・・

わたしより年は先輩ですが、礼儀正しい方です。



Posted on 2019/08/31 Sat. 23:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

千葉から  

千葉からFさん(女性)が半年ぶりに来院。

Fさんは影響を受けやすく体質なので・・・

施術がスムーズに進まない時もあります。


最近、特に良いも悪いも感覚が鋭くなったようで・・・

「今、施術を受けたらどうなるのか?」

気になり来院されました。


最初にエネルギー小顔施術をしてから施術に入りました。

エネルギー小顔施術は別料金のメニューとして充分いけるのですが・・・

今はモニター期間中ということで^^


触れていないのに顔が動いていくのが解ったようです。

さすが敏感ですね^^


施術に入っていくと・・・

いつものような反応がありません。

いつもはエネルギーを使うと、うめきながら動き回ってしまいます^^


そのまま終了となりました(笑)

実は、前回とアプローチがちょっと違います。

施術も日々進歩しているのです^^




<Fさんからのメール>
浅井先生、こんにちは。
今日は、お世話になり、ありがとうございました。

感度が増していましたし、久しぶりの施術だったので、
どうなる???と、思いましたが、
今までのような辛さや苦しさは全くなく、逆に心地良かったです。
最初の歪みの調整の時は、お話していなければ、眠りに落ちていたと思います(^_^;)
施術方法も、日々進化しているのを実感しました。

ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
浅井先生、心より感謝致します。







Posted on 2019/08/30 Fri. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

Hさんの同行感想記④  

Hさんの同行感想記の④をお届けします!

次回が最終回の予定だそうです。

大作ですね^^





女性限定の壁をクリアし、やり取りできないメルアド問題を乗り越え、

ギックリ腰をしのぎ、霊能者Kさんの腰痛・あわやキャンセル騒ぎも事なきを経て、

やっと霊能者Kさんのカウンセリングを受けるところまで、辿り着きました!



霊能者Kさんのお宅に入って行く先生の背中を見送りながら、

なんか私、感慨深かったです…



ジブリアニメ「耳をすませば」の舞台となった住宅街を、ブラブラして時間を潰し、

カンセリングが終わる頃に迎えに行くと、先生が門から出てきました。

どんなこと言われたかなぁ、とドキドキして迎える私に先生は開口一番、

「Hさん、大変なことが起きました。」

こ、これ以上、まだ何か起こるのーーーっ?\(◎o◎)/!



「靴が壊れちゃたみたい ^^;」

あぁ、確かに片方の靴底が取れかかっています。

しかし、このタイミングで靴が壊れるなんて…こんなことってあるんでしょうか?

先生にカウンセリングを受けさせまいと、あの手この手で邪魔してきた存在が、

どんな妨害をもすり抜け、カウンセリングを受けてしまった先生に対して、

コンチクショー!!

と悔し紛れに怒りをぶつけたように思えて、仕方ありませんでした。

まぁ私、妄想族なんで、聞き流して下さい(笑)



先生はパカパカの靴底を、ペリッと取ってしまいました。

かろうじて中敷きが残り、首の皮一枚で繋がっているような状態で歩き出した先生は、

霊視で言われたことを語り始めました。



「Hさんが、出てきましたよ ^^」

わ、私が?なんで?友情出演かっ!?

「昔の中国で、僕は比較的身分の高い家に生まれて、宮廷に仕えていたそうです。

でも結構やんちゃで、宮廷を抜け出しては町に行き、子供たちと遊んでいたんですって。

その中に兄妹がいて、お父さんが手かざし気功のようなことをやっていたらしいです。

僕はすごく興味を持ってそれを習い、手伝うようになったんですって。

その兄妹の妹の方が、Hさんらしいですよ。」



私のお父ちゃん、中国の気功師だったんかー ( ゜д゜)ポカーン

先生と私、過去生でも会っていたんだ…(証明のしようがないけれど)

そういえば先生と私、高校の先輩後輩なんだよね。

これも過去生の名残なのか…



「年頃になって僕は結婚したんですが、政略結婚で相手はもっと身分の高い家だった。

その時の妻が、今の妻なんだそうです。

結婚してしばらくすると、僕が家を抜け出しては町に行くことが、バレてしまうんですね。

妻は身分の低い者とつき合うことや、手かざし気功などすることを、よく思わなかった。

そして権力者である自分の親を使って、町に圧力をかけた。

迷った挙句、僕は家に戻ったようです。

それから町を天変地異が襲い、気功師のお父さんも亡くなってしまったんだそうです。」



手かざし気功って…

先生が今やっていることと、かぶりまくりじゃないですかー\(◎o◎)/!

ちなみに先生の職業について、霊能者Kさんには事前にお話ししていないんですよ。

すごいなーと思うと同時に、霊視の内容がどうやら先生の満足のいったようで、

私は胸をなでおろしました。



つづく






Posted on 2019/08/29 Thu. 16:50 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

48期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第48期(8月)・4回目の遠隔施術日でした。


今回、新規が終わった方は隔週継続をお勧めします。

第2・第4水曜日の遠隔が2ヶ月で1枠です。

(予算の関係で月1継続も可)


隔週継続が終わった2ヶ月後に月1継続にするとベストです。

月1継続は第3水曜日の遠隔が4ヶ月で1枠です。


新規の時が1ヶ月・隔週が2ヶ月・月1が4ヶ月・・・

3回の申し込みで合計7ヶ月です。

これが理想パターンです。


量子力学の世界でエントロピーという理論があります。

通常、高いものが良いのですが・・・

エントロピーは逆です。


低い方が良いのです。

エントロピーが高いということは・・・

『荒れ果てている』ということになります。


お風呂に入らなければ体は汚れてきますし・・・

お部屋だって掃除しなければ汚れてきます。

手間をかけることによってきれいに保たれているんですね。


要するに・・・

エントロピーを低く保つには、定期的に手を入れることが大切になってくる訳です。


9月の遠隔特典カードの『マイナスイオンカード』・・・

今月に来られる方には先行体験してもらうためにお渡ししています!

このインパクトは、ぜひ体験してもらいたいですね^^


第49期の締め切りは今月末一杯です!

お支払いは9月になっても構いません^^

(*今月もこのカード1枚のみのプレゼントとなります)




月極遠隔整体→こちら





<大田区のOさん(女性)からのメール>
母の施術ありがとうございました。
先生の施術のお陰で、自宅の片付けが出来きました。
(溜まっていた書類の整理)

また9月の遠隔カードの効果は凄いです。
人からの影響のダメージが減りました。
とにかく私の目力は上がりました(笑)
身につけている方が効果があるみたいです。



<横浜のOさん(女性)からのメール>
浅井先生
おはようございます。

遠隔していただいたおかげで、昨日は良く眠れました。
調子がいいと思っていましたが、
夜の眠りがここのところ浅いのは何かなあと思っていたことに気づきました。
ありがとうございました。

来月も遠隔の継続をよろしくお願いします。








Posted on 2019/08/28 Wed. 23:06 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

続く時は続く  

横須賀のKさん(女性)のご紹介でMさん(30代・男性)が来院。

この方もアトピーでお困りです。

続く時は続きますね。


実は、最初に連絡が来た時の希望日が定休日の木曜日でした。

そこで、弟子の上大岡の森田先生のところをご紹介しました。

その日に行かれたそうです。


Mさん、予約時間の1時間前から外で待っています。

それもダウンジャケットのようなものを着ています。

さすがに中に入ってもらいました。


何でも、からだが冷えて冷えて仕方がないとの事でした。

冷えは万病の元ですからね。

新宿からの電車の冷房が堪えたようです。


まず冷えの原因を検査していくと、意外なものが出てきました。

初診の方に言う内容ではないのですが・・・

言ってくださいとの事でしたので、お話ししました。


Mさんは心当たりがあるようで、涙を流していました。

それから全身調整しました。


エアコンはゆるくかけてありましたが・・・

「寒い」と言うので切って施術。

終了時には院内の温度が29.3℃になっていました^^


明日から実家の九州に行かれるということなので・・・

やり方が合うか?合わないか?

わたしと合うか?合わないか?判断してもらうこととしました。


Mさんも1日に10回以上トイレに行くということなので・・・

腸内環境の改善は必須だと思います。

Mさんの場合は、牛肉を避け、豚肉を積極的に食べることをお勧めしました。


それにしても横須賀のKさんの影響力は大きいですね。

もう6人ぐらい紹介して頂いております。

いつもありがとうございます!





Posted on 2019/08/27 Tue. 23:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

伊豆の国市から  

昨日、静岡の伊豆の国市からMさん(女性)が来院。

いつものEさんとは別人です。

お知り合いでもないようです。


奇遇ですね。

ご主人が車で連れてきてくれたようで・・・

3時間ぐらいかかったようです\(◎o◎)/


そこまでして来て頂けるなんて・・・

ありがたいことですね。

Eさんも女性専用サロンをやっているのでお知らせしておきました^^


Mさんはアトピーでお困りでした。

アトピーの施術は1回の施術では肌の状態は変わりません。

肌のターンオーバー(生まれ変わり)の期間がありますからね。


アトピー専門の整体院やアトピー施術の教材も沢山出てくるようになりました。

わたしも、いくつか購入して勉強してみましたが・・・

最低でも半年、長ければ年単位の施術が必要と説明してるものが多かったです。


アトピーに関して、いろいろな考えがあると思いますが・・・

わたし的には、下記のことに念頭に置いて施術しています。

体質改善していくことが大切です。


①腸内環境

②肝臓と腎臓

③膀胱経

④首の筋肉

⑤ヒスタミン(痒みの物質)


もちろん、全身調整はします。

そして、お身体が欲している食べ物・・・

お身体が避けて欲しい食べ物をお知らせします。


中には、常識とかけ離れたデーターをお知らせすることもあります。

Mさんが避けていた食べ物が大丈夫だったり・・・

良いと思って食べていた食べ物が合っていなかったりします。


わたしが言っているのではなく・・・

Mさんのお身体(特に脳)が言っているのです。

わたしのことは信じなくても良いので、自分の身体は信じてあげてください^^


Mさんは満足そうにお帰りになりました。

遠方よりのご来院、誠にありがとうございました!



Posted on 2019/08/26 Mon. 23:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

エネルギー小顔施術の感想  

大森のOさん(女性)が月1の施術で来院。

エネルギー小顔施術を受けてもらいました!

感想をメールで送ってくれました^^





浅井先生!(^^)!

施術ありがとうございました。


先生凄いですΣ(゚Д゚)エネルギー小顔矯正・・・

唇の広角が上がって笑っているような顏に見えますよ~

もうどうなってるの・・?と本当に笑ってます(笑)


施術中は耳の下あたりが痛いというか違和感がありました。

先生の終わりましたの声と共に顎の違和感は無くなりましたが

顎辺りの筋肉が上がったというか顏の筋肉の位置が違う気がします。


なんて表現したら良いのか難しいのですが

私の顔の筋肉の位置は確実に変化しています。

本当に感謝の一言です。


歳をとって気になる悩みが一気に解決しました。

ありがとうございました。m(__)m








Posted on 2019/08/25 Sun. 22:13 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

いくらちゃんレポート  

浅井先生

今日もありがとうございました^ ^



小顔の施術体験しました!

施術中は、顔の内側の何かがキュッキュッと収縮する感じがして、少しこそばゆい感じがしましたー笑


先生は顔に触れていないし、もちろん、痛くもないです^ ^



ビフォアーアフター

スマホ自撮り写真で比較すると!



口角の上あたりのお肉がスッキリ

顎まわりがスッキリ

腫れぼったいまぶたもスッキリ

((((゚▽゚))))



小顔効果だけではなく、

目がウルっとして、サーっと視界が広がります!

そして、スマホ首も軽減されてますー^ ^




Posted on 2019/08/24 Sat. 23:04 [edit]

category: いくらちゃんレポート

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のEさん(女性)が来院。

月1の復習(コンサル)&施術です。


施術時に初公開のエネルギー小顔施術!

これだけで普段の施術料(8千円)とは別に・・・

5千円以上の価値があると思っています^^


最初にご自身のお顔をスマホで撮ってもらって・・・

施術後にもスマホで撮ってもらいます。

要するに、ビフォー、アフターですね^^


顎のラインがスッキリして口角が上がっています。

ちょうど待ち合わせで来たOさん(女性)がビックリしていました。

触れないで小顔施術が出来るなんて!


Eさんがお帰りになってから、いつものようにメールが来ましたが・・・

エネルギー小顔施術のことは書いてありませんでした(笑)

残念!


その代わりと言っては何ですが・・・

来月の遠隔特典カード『マイナスイオンカード』の先行体験は書いてありました^^





<Eさんからのメール>
こんにちは~ヾ(^▽^)ノ
先ほどは、施術とコンサルを本当に有難うございましたm(_ _)m

いつも、本当にクリアーになって幸せな気持ちで帰宅するんですが。
今日は、軸がしっかりぶれない感じがしています。
頸椎の難しい場所の調整をして下さったからでしょうか❓
目の奥に、余計な空間が無いくらいの感覚です。
優しさで溢れている私(笑)
昨日は、本当に余裕が無かったんだなぁと思いました。
先生、たくさんの気づきを 今日も有難うございましたm(_ _)m

追伸)今までのカードも凄かったのに、前回の世界遺産カードも半端なく凄かった!!!
それが、今度のマイナスイオンカードがとんでもなく気持ち良いカードでした!
手にした瞬間に、胸に何回も衝撃を感じてからの 呼吸の深さに繋がって。
びっくりしました\(^_^)/(@_@)(>_<)
大森のOさんが手にされた時に、側で見ていたいです^^
いつも、私達の期待以上の物を本当に有難うございますm(_ _)m









Posted on 2019/08/23 Fri. 23:47 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

Hさんの同行感想記③  

好評のHさんの同行感想記シリーズ・・・

楽しみにしている方が何人もいるようです^^

続きを、どうぞ!






霊能者Kさんのカウンセリングにお供するため、待合せの駅のホームに向かうと…



浅井先生、やっぱりもう来てました。

先生がベンチから注意深く立ち上がり、身体をやや斜めに傾けながら、

ゆっくりゆっくり歩き出す様子を見て…

えぇぇっ?!

先生、ギックリ腰、全然軽くなかったんですね (;^▽^)



最寄りの駅に到着して、駅ビルのデパートで昼食を取ることに。

とんかつ、ご馳走さまでした。

そして早めにバスに乗り、霊能者Kさんの家の横で20分ほど待ちました。



カウンセリング後、先生はお通夜に行く予定だったので、上着を脱いだ状態の喪服。

この日は偶然、私も同じ色調の服でした。

炎天下、豪邸の横に、無言でひっそりと立つ、白黒の上下を着た一組の男女。

これ、かなりシュールな図だったと思いますよ 笑



しんどそうに立っている先生を見ながら、こんな苦行のようなことをさせて、

霊視が満足いくものでなかったら本当にどうしようと、私は祈る思いでした。



やっと予約時間の5分前になり、インターホンを押しました。

でも反応がない。

おかしいなと思っていると、ドアから霊能者Kさんがひょっこり顔を出されて、

驚くことを言いました。



「実は腰が痛くて、時間か日にちを変更してもらおうと、メールを送ったんです。

でも病院から帰って来られたので、予定どおりカウンセリングできます。」

そう言って、先生を招き入れてくれました。



霊能者Kさんも腰が痛かったの??

なんていうシンクロ \(◎o◎)/

ってことは、本来なら今日のカウンセリングは流れていたかもしれないんだ。



先生のメルアドは、なぜか霊能者Kさんとやり取りが適わなかった。

それで普段見ることのないメルアドを使って、やり取りすることになった。

幸か不幸かそのおかげで、先生は霊能者Kさんからの緊急メールを見ることなく、

何も知らずにやって来てしまった。

もし見ていたら、今日のカウンセリングはキャンセルになっていたでしょう。

それに、霊能者Kさんは予約時間の前に、病院から帰って来れなかったかもしれません。



双方、同様のアクシデントがあったにもかかわらず、

全てが予定調和のようにうまくいった。



実は私、先生がギックリ腰になったと知った時、

カウンセリングを受けさせないよう、邪魔が入ったんじゃないかと、

うっすら思ったんです。

いい邪魔か、悪い邪魔かはわかりませんけれど。

そういう話しを、以前聞いたことがあるんです。



先生だけでなく、霊能者Kさんまで腰を痛めていたとは…

ちょっと怖いです。

考えすぎかな…





つづく





Posted on 2019/08/22 Thu. 17:46 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top