FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

エネルギーの循環  

先日の勉強会の当日・・・

藤沢のKAさん(女性)からメール連絡があり、

お腹を壊してしまって欠席したいとの事でした。


以下、KAさんとのやり取りです。



<浅井からのメール>
了解です。
ご連絡頂きありがとうございました。
お大事に^^


<KAさんからのメール>
今急に身体が楽になりましたが、
もしかしたら先生が遠隔して下さいましたか?
だとしたら、ありがとうございます。
歯の治療のため、抗生剤をお昼に飲んでいるため、
お腹の具合が悪くなっているのです。
薬を終わらせるまでは調子が良くはならないからと諦めていたので
自分では調整してませんでした。


<浅井からのメール>
KAさん
メールのやり取りでもエネルギー交換は行われるのですよ(笑)
お大事に^^


<KAさんからのメール>
先生、凄いですね。
対面施術と同じ感覚になりました。
スーっと気持ち良かったです。
ありがとうございました😊



<解説>
メールや電話でのやり取りをするだけでエネルギーのやり取りが行われています。

ですから、相手はそれに反応するんですね。

今までやり取りしただけで楽になったケースが何例もあります。


症状がだいたい半分ぐらいになるようです。

ただし、これは完全に良くなった訳ではなく・・・

少し目立たなくなっただけなんですね。


楽になったので予約をキャンセルしようか?迷う人もいるようです(笑)

ここで止めてしまうと機会損失になることはお解りだと思います。

自分で気がついていない無理がかっている所は必ずあるのです。


それを知るのがとても大切なことなのです。

症状が出てからでは状態はかなり悪くなっています。

症状が出る前に自分の弱点や傾向を知っておくことが重要なのです。





Posted on 2019/09/20 Fri. 23:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お墓参り  

お彼岸の1日前ですが・・・

母と息子を連れてお墓参りに。

遅いよりは早い方がいいですよね^^


連休中は鎌倉霊園に行く道路は大渋滞しますので・・・

出来たら平日に行きたい訳です。

渋滞のあるなしで運転者の負担は大きく違いますからね^^


道路は順調でした。

お彼岸は明日からなので、霊園内はガラガラかな?と思っていましたが・・・

かなりの人が来ていました(笑)


お墓を掃除して植木の手入れをして終了です。

お供えはカラスにやられてしまうので、持ち帰るルールになっています。

カラスは頭が良いですからね^^


恒例のマグロ漬けの羽床総本店さんに寄ってから帰路につきます。

地元まで戻ってきて、しゃぶしゃぶの木曽路さんで食事しました。

母は松花堂弁当、わたしは季節の天ぷら定食・・・


息子は?

季節のにぎり寿司(6貫)を2皿・・・

これが1皿2千円ぐらいするので2皿で4千円\(◎o◎)/!


前回のテンダーロインステーキの時もそうですが・・・

自分でお金を払わない人は態度がでかい(笑)

他に牛の網焼きとイチジクとシャインマスカットのデザートもとりました^^


おばあちゃんというものは、ありがたいですね。

それに孫にお小遣いまでくれるんですから^^


息子は先日受けたME2種試験の結果に関わらず・・・

来年3月の国家試験(臨床工学技師)は受けないようです。

人に言われたからやるのではなく、何か自分に合ったものを模索中。


今は、教習所にぺーパードライバー講習に行っています。

20代のうちに何か資格は取りたいようなので・・・

調べてピンとくるものがあれば、体験入学とかに行くことを考えているようです。


自分の人生なのですから・・・

自分で決めて自分で責任をとってもらうしかありません。

親が子の人生を代わってあげることは出来ない訳ですから^^





Posted on 2019/09/19 Thu. 23:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

49期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第49期(9月)・3回目の遠隔施術日でした。


富山のHさん(女性)のお父様が倒れられて救急搬送されました。

脳幹出血で水頭症も併発して危ない状態になっています。

Hさんのお父様の遠隔は以前やっていたことがあります。


1度でも遠隔をしたことがある方が危篤状態になった場合・・・

連絡を頂ければ曜日に限らず遠隔致します。

お金はかかりません。


寿命は変えることは出来ませんが・・・

ご縁があった方にはベストを尽くしたいという想いがあります。


来月(10月)の遠隔申し込みは始まっております。

来月は遠隔を開始してから50期ということもあり・・・

かなりお得なキャンぺーンを実施しております。


名付けて・・・

『おかげさまで遠隔50期キャンぺーン』(笑)

今回、かなりの申し込みを頂いております^^


10月水曜日が5回ありますので、通常より1回多くなりますが・・・

さらにもう1回サービスで1枠6回分の遠隔になります!

(*プールしたり、他の遠隔継続者にまわすことも出来ます)


さらに、さらに、近々ご好評だった・・・

『宴』・『世界遺産カード』・『マイナスイオンカード』を

合計3枚プレゼント!


興味はあったけれどゲットできなかったカードを手に入れるのに最適ですね^^

すでに持っている方も複数枚持つと違った感覚を味わえるかも?

目が見開くこと間違いなし!(笑)


この機会を逃さないでくださいね^^

お申し込みは今月末まで・・・

お支払いは10月になってもかまいません。



月極遠隔整体→こちら




<横浜のU先生(男性)からのメール>
浅井先生
遠隔施術ありがとうございました。
今日の朝は何だかやる気がみなぎっていて、
どうも調子いいなと思っていたら前日に遠隔をして頂いたなんて・・・。
感謝しております。








Posted on 2019/09/18 Wed. 23:35 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

エネルギースタイル調整  

横須賀のIさん(女性)が来院。

Iさんも当院歴が長いです^^

良くなってからも月2で来院してくれています。


Iさんはかなり敏感です。

先週の金曜日からお披露目している・・・

『エネルギースタイル調整』を体験してもらいました。


触れていないのに動いていくのが解ったようです!

Iさん、ニッコリ^^(笑)


Iさん曰く・・・

座って両足を伸ばした状態でお腹が邪魔をして足に手がつかなかったのが、

ついたそうです^^(笑)


さらに・・・

お腹の肉が段々になっていて間に手が入っていたのが、

入らなくなったそうです^^(笑)


「これ、女性は喜びますね~」と、おっしゃっていました。

「気分が良くてスキップして帰れますよ~♪」

と、大喜び^^


今はモニター期間中なので・・・

無料で試せます!

「あれ、お願いします」を忘れずに^^(笑)




Posted on 2019/09/17 Tue. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

勉強会の参加感想(一部)  

①岐阜のTさん(男性)
浅井先生 みな様
おつかれ様です。
今日の内容では、自分の検査の感覚をつかむ意識の仕方が参考になりました。
他にもいろんなことを教えていただき、また復習にもなりました。
これだけの内容を無料で開いていただきホント感謝です。
本日はありがとうございました。


②大田区のOさん(女性)
浅井先生 、皆様 お疲れ様でした。
自分の状態を整えて施術する事がとても大事で、
色々な検査方法を教えて頂きとても勉強になりました。
またスタイルの施術とても驚きました。
自宅に戻り鏡で見ると‥思わず笑いが。
11月の魔法学校2楽しみしております。
本日はありがとうございました!


③静岡のEさん(女性)
浅井先生 皆さま
おはようございます^^
昨日は、身近なところから検査の仕方について学ばせて頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、まずは自分の状態を知り整えることの大切さを身をもって感じました(;^_^A
それからスタイルの施術、本当に凄いです。
今朝、ふと脇腹を触ってみたところ。
プニョ・・・ではなく、スル~っとした触り心地^^
背中もです!
40代の私がいました(笑)
大事な検査・貴重な痩身の体験をさせて頂きました。
浅井先生、本当に有り難うございましたm(_ _)m
魔法学校2が待ちどおしいです。


④川崎のYさん(女性)
浅井先生、皆さま
勉強会お疲れ様でした。
午後からは検査漬けの練習会でしたが、
検査の感覚が今までよりわかった気がしました。
スタイルの施術では背筋が伸びる感覚がはっきりとわかり、
年頃の娘がいるのでこの感覚を早く娘と共有したいです。
魔法学校2楽しみです。
ありがとうございました。


⑤都内のKさん(女性)
浅井先生 皆様
昨日はありがとうございました。
気の流れと検査の重要性・・・
そして、自分の状態をよくすることが大事だと改めて感じました。
スタイル施術!凄いです!
ウェスト周りがスッキリしています。
一次会、二次会とも、とても楽しかったです。
「魔法学校2」でもまたよろしくお願いします。


⑥藤沢のKOさん(女性)
浅井先生、皆様昨日はありがとうございました。
まず、検査より大事なのは自分の状態を良くすることという事ですが、
魔法学校を受講してから大きく自分の状態が崩れることがなくなったので、
忘れていました。
うん○の話し、納得です。
気を付けようと思いました。
検査は自分にもできると思って自信が持てるようになるまで、
日々練習したいと思います。
今回も浅井先生に沢山のことを教えていただき、
懇親会で皆様との楽しいお話の中にもいいヒントを頂き感謝です。


⑦福岡のMさん(女性)
浅井先生 皆さま
昨日は 勉強会 ありがとうございました!
何より大事なのは 自分の状態ですね!
気の流れは デリケートで ちょっとのことで 変わるんですね。
何の影響で状態が悪くなるのか 検査で 探していく行程がおもしろかったです。
動画で観るのと 実際に その場に 参加しているのとでは やはり かなり 違うと実感しました。
今回 思いきって 参加して 本当によかったです!
懇親会や二次会でしか聞けない話を聞けた!というのもあります(笑)
魔法学校2が 楽しみです!
まだ 申し込んでないですが........
勉強会が 楽しすぎて クラスで申し込むか
通信で申し込むか 悩みます........(汗)
また 皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)


⑧千葉のH先生(男性)
浅井先生
参加された皆様
お疲れ様でした。
今回も学びの多い勉強会でした。
良くないことが起こった時の捉え方がとても響きました。
検査の勉強会でしたが、それを通して生き方を教えていただいたように感じ、
私生活を律していこうと思いました。
ありがとうございました。
懇親会、2次会と楽しい場になりましたね^^
飲みすぎてLINE連発してしまいすみませんでした。
また皆様と会える日が楽しみです。





Posted on 2019/09/16 Mon. 23:25 [edit]

category: イベント感想

tb: --   cm: --

勉強会開催!  

3連休の真ん中の日曜日・・・

当院で勉強会を開催しました!

体調不良で1名減りましたが、総勢21名^^


遠くは福岡から参加\(◎o◎)/

それも2人も\(◎o◎)/

岐阜・静岡・千葉・埼玉からも^^


院内の人口密度はマックスに(笑)

外にも靴が出る状況です^^


今回、検査をテーマに勉強会を開催しました。

『検査を極める』

『数打ちゃ当たるという施術は卒業』


要するに、把握しながら施術をするということですね。

これには検査の上達が不可欠!

苦手な方が多い検査のレベルアップが目的です^^


午前中は雑談なども含め、大事なことを説明しました。

最近よく受ける質問があって・・・

それは、意外とみんなのテーマだったりする訳です。


昼食後の午後の部は検査をみっちり・・・

あとは、11月開講予定の魔法学校2のデモを少し^^

モデルになった皆さん、しっかり変化を感じていましたね!


勉強会は16時で終了・・・

17時~いつもの中華屋さんで懇親会(20名)です^^

少し遅れて登場の特別ゲストに皆さん大興奮!


気になるあの人の今の状態がわかる・・・

『あの人は今』シリーズ、受けましたね^^

あと、ミステリーツアーを下見したOさんの無双状態が凄かった(笑)


普段は全くお酒は飲みませんが・・・

楽しいお酒が飲めました!

お集まり頂いた皆さんのおかげです^^


19時に懇親会終了後・・・

鶴見駅に場所を移して希望者10人で2次会(笑)

ディープな話しで盛り上がりました!


今日だけでレモンサワー10杯近く飲んだかも?(笑)

9時半に2次会を解散して・・・

福岡のメンバーの川崎の宿泊先に送り届けてから帰路に^^


帰りの道すがら、コンビニでアイスを買って食べてしまいました(笑)

そんなこんなの1日でした^^






Posted on 2019/09/15 Sun. 23:04 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

個人レッスンday  

午前中は千葉のSさん(男性)の7回目の個人レッスン・・・

DVD教材4本を終わった方の対面かスカイプでの個人レッスンが増えています。

今回、対面での受講となります。


Sさんの状態があまり良くなく、設定が入らないので・・・

少し施術をしてからのレッスンとなりました。

その後、質問・雑談・コンサルの後、内容に^^


レッスン後、Sさんが次の8回目のレッスン予約を入れようとするので・・・

わたしがストップをかけました!

「Sさん、お金使い過ぎですよ^^」


Sさんは先日、日光に行って来たばかりで、

来月は、ご夫婦で福岡の太宰府に行きます。

さらに、魔法学校2も申し込んでいるし遠隔も・・・


魔法学校2は、11月開講予定なので、

これからお金がかかってきます。

「その時のためにお金をとっておいたらいかがですか?」と、提案しました。


わたしにとっては売り上げになるのでありがたいのですが・・・

Sさんのことが心配なのです。


午後からは福岡のMさん(女性)の11回目の個人レッスンです。

いつもはスカイプですが、今回は来院です。

Mさん、明日の勉強会に参加する為に前日入りしたんですね。


最初の1時間は質問と言うよりは、お子さんの事でのご相談でした。

原因がよく解らないこともあったので・・・

シュミレーション法の練習もかねて解説していきました。


その後、レッスン内容に入っていきましたが・・・

かなり濃い内容のレッスンになったのではないかと思います。

遠方よりのご来院、ありがとうございました!





Posted on 2019/09/14 Sat. 23:48 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

エネルギースタイル調整  

いつもご贔屓にして頂いている葉里さんが来院。

俺のべーカリーの高級食パン『香』(2斤千円)

いつもありがとうございます!


ちょうど武蔵小杉に買いに行こうか?と思っていたところでした(笑)

ナイスなタイミング!

感謝・感謝です^^


いつもの施術に加えて、今日からお披露目の・・・

『エネルギースタイル調整』!

『エネルギー小顔調整』に続くやつですね^^


施術後に葉里さん、ビックリ・・・

ウエストラインがすっきりして姿勢も良くなっています。

ベルトを止める穴が1つ縮まっていました^^


歓喜の声をあげる葉里さん(笑)

あれだけ喜んでもらえると嬉しいですね^^

リアクションもバッチリ!


この『エネルギースタイル調整』・・・

別メニュー別料金でも充分行けるのですが、

今はモニター期間中無料です^^(笑)


『エネルギー小顔調整』と『エネルギースタイル調整』は・・・

11月開講予定の魔法学校2で公開予定です!

お楽しみに^^


*魔法学校2は、魔法学校を修了した人しか受講できません。

*魔法学校(通信生)は現在も募集中です。
(ただし、個人レッスン1回目かDVD教材1本目を受講していることが必要です)



Posted on 2019/09/13 Fri. 23:10 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

常連ケナリちゃんとの会話  

わたし:「ケナリちゃんが最初にここに来たきっかけって何でしたっけ?」

ケナリちゃん:「横須賀の占い師のT先生(男性)に言われて・・・』

わたし:『そうそう、T先生のご紹介でしたね!」

ケナリちゃん:「そうなんですよ」

わたし:「T先生に何て言われたんですか?」

ケナリちゃん:「今でも大丈夫なのに、さらに上を目指す整体の先生がいるから行ってみなさいって・・・」

わたし:「そうですか(苦笑)」

ケナリちゃん:「私、あの時はどん底だったんで・・・」

わたし:「そうでしたよね」

ケナリちゃん:「でも、来てみて良かったです」

わたし:「ありがとうございます!」




Posted on 2019/09/12 Thu. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

49期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第49期(9月)・2回目の遠隔施術でした。


最近、遠隔に関して・・・

新たな項目を追加して遠隔しています。

遠隔も日々進化しております。


遠方で頻繁に通うことが出来ない方には遠隔をお勧めしています。

先日来院された静岡の方も来月の遠隔を申し込んでくれました。

(今月中にもう1度来院されます)


来月申し込みの遠隔は、今までにないぐらい大変お得になっています。

先週もお知らせしましたが、第50期ということもあり・・・

『おかげさまで50期キャンぺーン』を開催しています。


10月水曜日が5回ありますので、通常より1回多くなりますが・・・

さらにもう1回サービスで1枠6回分の遠隔になります!

(*プールしたり、他の遠隔継続者にまわすことも出来ます)


さらに、さらに、近々ご好評だった・・・

『宴』・『世界遺産カード』・『マイナスイオンカード』を

合計3枚プレゼント!


興味はあったけれどゲットできなかったカードを手に入れるのに最適ですね^^

すでに持っている方も複数枚持つと違った感覚を味わえるかも?

目が見開くこと間違いなし!(笑)


この機会を逃さないでくださいね^^

お申し込みは今月末まで・・・

お支払いは10月になってもかまいません。



月極遠隔整体→こちら






Posted on 2019/09/11 Wed. 23:21 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top