FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

ミステリーツアー  

小田原のOさん(女性)・小田原のKさん(女性)・都内のKさん(女性)、

森田先生の車・運転のもとに5人でミステリーツアーに・・・

場所は茨城県です^^


7時半頃に出発の予定でしたが・・・

6時に出た小田原組が渋滞に巻き込まれて到着が遅れ8時に当院を出発。

途中、トイレ休憩をしながら11時頃に現地に到着。


そこから山を登ります(笑)

頂上付近に到達すると、慣れたおじさんが声をかけてくれました。

「ここが頂上です、お疲れさまでした!」


おじさんが教えてくれたところにも行ってみましたが・・・

そこは最終目的地ではありません。

迷いながら、行った人に電話で聞きながらなんとか到達!


素晴らしい空気感^^

来て良かった!


それから下山して、次なる目的地に・・・

茨城県の勝田にある『サザコーヒー本店』さんに!

とても良い経験が出来ました^^


帰り道、少し渋滞にはまりながら19時に院に到着。

途中の車内は質問の嵐でセミナー状態(笑)

小田原組は車で、都内のKさんは電車で帰っていきました^^


森田先生、1日中の運転ありがとうございました!

小田原のOさん・Kさん、都内のKさん、お疲れさまでした!


Posted on 2019/09/30 Mon. 23:08 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

兵庫から  

兵庫から、K先生(男性)が施術のため初来院。

O先生(男性)のご紹介とのことでした。

こちらに勉強に来られて、帰る前に寄ってくださいました。


K先生は柔道整復師の国家資格を持っているのですが・・・

保険治療はやっておらず、自費のみでやられているそうです。

(先日、エネルギー整体・初級編のDVD教材は購入してくださいました)


どんなやり方をやっているのか?お聞きしてみたところ・・・

業界でも有名な正統派のやり方をやっているようでした。

それに頭蓋治療も加えているようです。


その頭蓋治療ですが・・・

「知る人ぞ知る」ところに勉強に行かれていました。

かなりレベルが高いです。


昔、自律神経の研究会に所属していた時に・・・

講師のS先生(男性)がそこに通っていたのを後から知りました。

そこでペアを組んだことがあるという方が来院し判明しました(笑)


初診ということもあり、検査をしながら一通りの施術を進めていきました。

手技が終わりエネルギーを使い出すとS先生、すやすやと寝てしまいました。

兵庫から東京まで勉強に来て、お疲れだったのでしょうね^^


「すっきりしました!」

「また寄せてもらいます!」

と、兵庫に向けてお帰りになりました。



Posted on 2019/09/29 Sun. 13:01 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

モデルのKさん  

エネルギーDVD講座の女性モデルのKさん改めMさん(下の名前)が来院。

先月、久しぶりに施術して、今月も来てくれました!

今日は二日酔いとのことでした(笑)


肝臓と膵臓、アルコールのダメージを含めて全身調整しました。

実は、先日の勉強会の懇親会にスぺシャルゲストとしてお呼びしました。

飲み会だけ(笑)


その時に・・・

『エネルギー小顔調整』と『エネルギースタイル調整』は体験済みです。

これ、横にならなくても出来るんですね^^


Kさんは超敏感なので・・・

その場で変化したのが直ぐに解りました。

今回の施術でも黙って入れています。


何も言っていないのに解ったようで、後からメールが来ました。

来月も予約を入れて頂き、ありがとうございます!

DVD講座を受講した中2の女の子のファンがいるKさんでした^^


<モデルのKさん改めMさんからのメール>
①浅井先生、今日もありがとうございました!
二日酔いでグダグダな状態で伺いましたが、
院に伺ってからどんどん元気になり、
それまで眠かったに沢山お話してしまいました。笑
帰ってから気づいたのですが、
先日やっていただいた小顔矯正もやってくださいました?!
鏡を見たらフェイスラインが上がって目がパッチリした気がしました。
いつもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
12月の忘年会も楽しみにしてますね^ ^


②浅井先生、返信遅くなりましたが、やっぱりでしたね!!
ありがとうございます^_^
ちなみに効果はどちらも持続しているようです。感謝




Posted on 2019/09/28 Sat. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

3D・メタトロン  

伊豆のMさん(女性)が2回目の来院。

今回、3Dメタトロンです。


Mさんは、10月の遠隔も申し込んでくださり・・・

毎週遠隔施術をしてべース(基礎)を作っていきます。

メタトロンは当初から気になっていたようです。


チェックの数は他の方と比較して少ないのですが・・・

少し心配な箇所があったので病院での検査もお勧めしました。

何でもなければそれで良いのですからね^^


チェックの入ったところはセラピーと食品のデーター、情報水で対処しました。

最近、メタトロンも以前より普及してきましたが・・・

情報水(修正する波長を水に転写したもの)をくれないところもあるようです。


実は情報水は販売してはいけません。

薬事法に引っかかるそうです。

あくまでも、メタトロンをやった時のサービスとしてお渡しする感じになります。


情報水を作るのにもリプリンターという機能を使って少し時間がかかるので・・・

コスト削減ですかね?

そこまでやっるのが親切だと思いますが^^


ちなみに、今でまわっているほとんどのものが普及タイプになります。

3Dのメタトロンを持っているところは少ないです。

(単純に定価が倍になります)


Mさん、気になっていることが1つ片づき、

すっきりしたのではないでしょうか?

気になっているだけでもエネルギーは消費していますので・・・


Mさん、食べ物に関する悩みも打ち明けてくれたので、

わたしも、よくやっている秘策を授けました。

伊豆に帰るまでの間に早速やってみたそうです。


なかなか気に入ってもらえて良かったです。

ちょっと常識はずれのやりかたなのですが・・・

自分でやってみて、けっこう理にかなっていると思っています。


Mさんの来院のきっかけになっていた困っていた症状は、

ご本人の言葉を借りると・・・

「前より良くなってきている感じがする」そうです^^



Posted on 2019/09/27 Fri. 23:17 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

魔法学校2  

好評だった魔法学校・・・

11月に魔法学校2を開講します!

(*魔法学校を受講した方が対象になります)


今回は単発の開講となります。

11月10日(日)が日曜クラス・・・

11月11日(月)が月曜クラスになります。


今回の内容は?

魔法学校を超える内容となっております。


あの『天』カードを超える『葵』カードが登場!

さらに、魔法穴『〇〇』を解放。

『エネルギー小顔調整』・『エネルギースタイル調整』の修得。


感情面に対する更なるアプローチ。

目に見えない影響に対する更なるアプローチ。

わたしが遠隔時に使っている新たな項目。


などなど、盛り沢山な内容になっています。

魔法学校を受講済みのかたは、この機会を逃さないで欲しいと思います。

通学生の申し込み締め切りが今月末までとなっております。


通信クラスももちろんありますが・・・

やはりこの場に来てリアルに体験する方がメリットは大きいと思います。


遠方の方には通信クラスもご用意しております。

こちらは締め切りはありません。

(フォローが1時間付いております)


受講料等は専用掲示板に載っておりますので・・・

御確認下さい^^





Posted on 2019/09/26 Thu. 23:38 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

49期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第49期(9月)・4回目の遠隔施術日でした。




<静岡のMさん(女性)からのメール>
遠隔ありがとうこざいます!!
お陰様で 肌の状態が だいぶ良い気がします。
良い方向に身体が 動いている感じがあります。
まだ 脱水状態なんですね…
一生懸命 水 飲みます!笑
m(_ _)m



<北海道のN先生(男性)>
浅井先生、こんにちは。
身体が軽くなりスッキリしました。
かなりの脱水ですか…
水分をもっと採りたいと思います。
遠隔施術ありがとうございます!




来月申し込みの遠隔は、今までにないぐらい大変お得になっています。

先週もお知らせしましたが、第50期ということもあり・・・

『おかげさまで50期キャンぺーン』を開催しています。


10月水曜日が5回ありますので、通常より1回多くなりますが・・・

さらにもう1回サービスで1枠6回分の遠隔になります!

(*プールしたり、他の遠隔継続者にまわすことも出来ます)


さらに、さらに、近々ご好評だった・・・

『宴』・『世界遺産カード』・『マイナスイオンカード』を

合計3枚プレゼント!


興味はあったけれどゲットできなかったカードを手に入れるのに最適ですね^^

すでに持っている方も複数枚持つと違った感覚を味わえるかも?

目が見開くこと間違いなし!(笑)


この機会を逃さないでくださいね^^

お申し込みは今月末まで・・・

お支払いは10月になってもかまいません。



月極遠隔整体→こちら




Posted on 2019/09/25 Wed. 23:21 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

復習レッスン  

区内からKさん(女性)が来院。

Kさんは、上大岡のKさん(女性)のフラダンス仲間です^^

娘さんが最初来院されて、その後にお母さんのKさんも施術で来院。


その時にDVD教材の1本目を購入してくださいました。

それを見終わって、今日は復習のために来院。

やはり動画だけでは解りにくいところがありますからね。


機会があれば直に1度来られるか?

スカイプで復習するだけでも違います。

復習レッスンに関しては施術料と同じ金額になります。


Kさん、何を検査してもリングが開かず確信が持てなかったようです。

この場合、身体に余分な力が入りすぎているので・・・

Kさんの引き加減をすりあわせていく作業になります。


しばらくすると・・・

Kさんは引き加減がハッキリと解ったようです!

意外と筋が良いかも?


Kさんは両足首に症状をお持ちなので・・・

解説しながら自分自身で施術してもらいました。

(片方はそこに原因があり、もう片方は他からの影響でした)


すると・・・

Kさんがハッキリと解るほどの変化が出ました!

わたしがやったのではありませんよ(笑)


Kさん、嬉しそう^^

さらに、自分自身で重心調整・呼吸調整・脳調整もやってもらいました。

これも全て完璧に出来ていました!


今までは半信半疑だったかも?しれませんが・・・

Kさん、ちゃんと出来ていますよ(笑)

あとは経験を積んで、自信をつけていけば良いだけです^^


せっかく高いお金を出したのですから・・・

ぜひ、元をとってもらいたいと思います!

上大岡のKさん、ご紹介ありがとうございました^^



Posted on 2019/09/24 Tue. 23:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いくらちゃんレポート  

<エネルギースタイル調整の感想>
浅井先生
いつもお世話になっております^ ^

ウエストシェイプ⁈施術体験しました!
私にも、ちょっぴり、くびれが復活
ー((((゚▽゚))))

寸胴になったウエストに、
久しぶりの~く・び・れ・~

私の場合、施術当日よりも、
翌日~翌々日の方が、
見た目でハッキリと分かりました!

お腹の厚みが減ったのか⁈
前屈しやすくなったような(^^;;
お肉どこにいったんでしょう笑





Posted on 2019/09/23 Mon. 23:47 [edit]

category: いくらちゃんレポート

tb: --   cm: --

わざわざ  

日曜恒例のご夫婦の施術をしていると・・・

大田区のOさん(女性)のお顔が見えました。

今日は施術日ではありません。


Oさん、栗羊羹を持ってきてくれたんですね。

それもお取り寄せの・・・

「今回、これにしました~」って^^


実はOさん、2日後の火曜日に施術で来院予定になっています。

賞味期限が短いのを気にして、わざわざ早く持ってきてくれたんですね!

愛用の軽自動車で^^


この栗羊羹が超美味しいんです!

実家の母と姉に少しお裾分けしたのですが・・・

これが大好評^^


あまりにも美味しくて2人で1本食べているという事実(笑)

2本頂いたので、もちろん、わたしも食べましたが・・・

甘さが控えめで、『と〇や』さんより美味しい感じ^^


Oさんの心遣いが心に染みます。

わたしに美味しい物を食べてもらいたいというその気持ち。

美味しいうちに早く食べてもらいたいというその気持ち。


全ての方を満足させることは出来ないと思いますが・・・

お金を頂いているのに感謝をされることがある。

さらに、お土産や頂き物まで頂くことがある。


こんなに良い仕事はないと思っています。

先日の占いでは合っていない仕事と言われましたが・・・(笑)




Posted on 2019/09/22 Sun. 23:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

エネルギースタイル調整(感想)  

<川崎のYさん(女性)からの感想メ-ル>

こんにちは。

練習会の時にエネルギースタイル調整の施術をしていただきましたが、

帰宅後はバタバタしていて鏡で確認しなかったんですが、

次の日お風呂の鏡で確認したら…


砂時計の様にウエストがくびれていて驚きました!!!

あまりにも驚いてしまったので娘にも確認してもらいました。

夢ではなかったです(笑)


こんなに劇的に変化が目に見えたのは初めてで興奮しております。

お肉はどこに行ったのでしょう?

ご報告まで




Posted on 2019/09/21 Sat. 12:50 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top