FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

サンディエゴの  

サンディエゴのTさん(女性)は、がんばっています!

7月まで世田谷に住んでいましたが・・・

ご主人の転勤で娘さん2人とアメリカに渡りました。


お子さん2人(高校生と中学生)とも、学校に関する悩みがあったのですが・・・

環境に慣れるだけても大変なのに、尚更、大変なことがあるようです。

文化も違いますからね。


娘さんたちも言うことを聞かないようで大変そうです。

お子さん2人とTさんには定期的に遠隔をしているのですが・・・

返信メールからは悲痛な叫びが聞こえてきていました。


ところが最近・・・

返信メールから前向きな言葉が聞かれるようになってきました。

開き直ってきたんですかね?


Tさんは魔法学校も通信で受講しています。

当初は生活に慣れるだけで精一杯だったので勉強が進まなかったようですが・・・

全動画を3回見たそうです!


これってなかなか出来ないことです。

最初は質より量です。

1回目より2回目、2回目より3回目の方が新たな気づきがあるはずです。


プロの方ほど解った気になってしまい、復習をしたり見直すことをしません。

エネルギーに関しては一般の方がプロの方より結果を出すことが多々あります。

プロの方は引き出しが多い分、何かあった時に他の方法で解決しようとしてしまうのです。


その分、深みが出てきません。

一般の方は引き出しが少ない分、このやり方で何とかしようと試行錯誤するしかありません。

その経験が深みを生んでくるのです。


ですから・・・

Tさんのように何度も動画を見直すということは大事になってくるんですね。

そして何より、「家族にやってあげたい」という優しい想いが感じられます。


Tさんとは月に1度は直接お会いしていたので、今はなんだか寂しい感じがしますが、

ぜひ、アメリカのサンディエゴの地でがんばってもらいたいと思います。

日本とサンディエゴの時差は16時間だそうです。







Posted on 2019/10/31 Thu. 12:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

50期・5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第50期(10月)・5回目の遠隔施術日でした。


危篤対応の方が1名増えました。

義父さんが医師より、あと2週間と言われた方がいて、

今日より、常時遠隔モード(3倍)にしました。


これで、多発性骨髄腫の伯母さんを除く3名の方にこのモードを使っています。

皆さん今のところ大丈夫なので、少しでもお役に立てればと思います。

寿命は変えられませんが・・・


この対応は生死に関わる危篤状態の方だけです。

普通の入院では対応しておりませんので・・・

通常の週1の遠隔をご利用ください。


11月申し込みの第51期の締め切りは明日の10月31日(木)一杯です。

今回のプレミアム特典・・・

『ミステリーツアーカ-ド』は、超お勧めです!



実は、11月14日と21日に2班がミステリーツアー場所に行きます。

わたしの周りでは、この場所に行くのがブームになっているんですね。

片道1時間ほど山を登ります。


勝手に最終地点と呼んでいるところがあるのですが・・・

そこは誰でも行ける訳ではありません。

5回目で初めて行けた人もいるそうですし、たどり着けない人もいます。


先日も、わたしから話を聞いて行った人がいるのですが・・・

頂上にいたボランティアのおじさんに聞いたら断られたそうです。

今回は、どちらの工程も1度行っている人が同行するので大丈夫^^


まだ人数に余裕があるようなので興味のある方はお問い合わせください。

場所は茨城県になります。

その最終地点の雰囲気を感じられるのが、『ミステリーツアーカ-ド』になります。



月極遠隔整体→こちら




Posted on 2019/10/30 Wed. 23:11 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

タイミング  

海老名の美魔女、Oさんが来院。

エステ店を経営されていて、今は月1で来院されています。

かれこれ3年以上になっていると思います。


Oさんは、とても反応が良く・・・

寝起きの腰痛や股関節の症状も劇的に改善して再発がありません。

このやり方との相性が良いのでしょうね。


とても好奇心が旺盛で、いろいろな事を勉強しているのですが・・・

エネルギー整体には興味を示しませんでした。

それから3年以上の月日が経ち(笑)


先月に来られた時に初めてDVD講座(初級編)を購入されました。

そして今日、開口一番に・・・


Oさん:「あれ凄いですね!」

わたし:「えっ?」

Oさん:「DVDですよ」

わたし:「あぁ、DVD教材ね」

Oさん:「あんな教えちゃっていいんですか?」


Oさんは、自分が苦労して覚えた事を・・・

簡単に人に教えてしまうのにビックリしていたんですね。

解説します。


自分が知っていることは自分にとって、もう必要のないことなのです。

自分が知りたいのは、レベルや次元がもっと上のこと。

この時、自分で抱えてしまうと空きスぺ-スがありません。


惜しげもなく教えてしまうことによって空きスペースが出来ます。

そこにもっと上の情報やひらめき・発想が入ってくるのです。

それを実体験したことがあると迷うことなく教えることができるのです。


Oさん:「私、3年以上通っていて初めて気づくなんて・・・」

わたし:「それがOさんのタイミングなんですよ!」

Oさん:「遅すぎる?」

わたし:「興味が向いていない時にお勧めしても響きませんので^^」


Oさんは、中級編のDVDを購入してお帰りになりました(笑)

『灯台下暗し』だったようです。





Posted on 2019/10/29 Tue. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

最悪より良い  

携帯を落としてから1週間が過ぎ・・・

出てこないので新しい端末を購入しました。

機種変更という形になるので直ぐに持って帰ることが出来ました!


今度はちゃんと保険もかけておきました(笑)

ラインのパスワードを忘れてしまい、なかなか入れませんでしたが・・・

いろいろ試して、何とか繋がりました!


もともと携帯を持たない人だったので、無くても困らないと思っていましたが、

いざ無くなってみると不便なものですね。

携帯のありがたみを感じました(笑)


福岡のメンバーが携帯を落としたのに平然としているわたしに驚いていましたが・・・

常に、『最悪よりは良い』と思っているからなのかも?しれません。

「携帯は落としましたが、命は落としていません」(笑)


あとは、『業の清算』・・・

自分にとって良くない経験をした時に業は清算されます。

要するに、業が減ったんですね^^


お金は余分にかかりましたが、お金はまた稼げば良いことだし・・・

命さえあれば、大概のことはやり直しが出来ます。

命があるだけでありがたいことなのです。




Posted on 2019/10/28 Mon. 18:57 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(銀河編)  

千葉のSさん(男性)、8回目のレッスンです。

月1ぺースで順調に来ていますね。


今回、設定がなかなか入りません。

昨日、施術してもらったそうなのですが・・・

「本当ですか?」と、思わず聞いてしまいました。


最初に少し施術をして、設定が入ってからレッスンに入りました。

今回、ご質問からレッスン内容ではありませんが・・・

『振り子の法則』を例を挙げながら説明しました。


あとはお水を使って・・・

『あの人は今シリーズ』をやりました。

「あの人は今どうしているかな?」と思う人の現状をお水に転写することが出来ます。


4人の人をやりましたが・・・

Sさんは敏感なので、味の違いでその人の今の状態が解ったようです。

(お酒でやると、よりわかりやすいです)


レッスンの方は順調に進みました。

設定が入ってからは切れの良い施術が出来ていました。

やはり、自分の状態を良い状態に保つことが大切です。


それについては・・・

『崩れた時に自分で気づける』

ということが大事になってきます。


今回、Sさんには・・・

四天王調整法・チャイニーズ法・アンカーリング・オートスイッチ、

八卦六十四掌などを教えました。




Posted on 2019/10/27 Sun. 23:36 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

サプライズ  

午前中に2人施術をしてから自主練習会へ・・・

もちろん、事前に連絡はしていません。

サプライズ参加です(笑)


実は、だいぶ前から計画していて・・・

土曜日の午後にあえて予約を入れませんでした。

(その結果、翌日の日曜日の予約が大変なことになりましたが^^)


この練習会はOさん(女性)が上大岡の公民館で定期的に開いています。

主に魔法学校の月曜クラスの人が集まっています。

遠くは埼玉からも^^


12時~15時の3時間でしたが・・・

13時半ごろ着きました。

ビックリする、みんな(笑)


福岡のK・Mさん(女性)が送ってくれたお菓子をお茶菓子に使わせてもらいました。

今回、わたしを含めて5人だったので2個ずつね^^

福岡では行列が出来ていたプレスバタ-サンドです!


お茶を飲みながら質問タイム!

その後は、来月の魔法学校2でやる新技をデモンストレーション^^

今回来ていた人は全員通学クラスに申し込んでいます。


その後、お掃除・お片付けしてから上大岡駅でお茶タイム!

タカノフル-ツパ-ラーで5人でパフェミーティング(笑)

1人で食べるより大勢で食べると美味しいですね^^


上大岡駅で解散となりました。

その後、地下鉄を使って桜木町へ・・・

みなとみらいのスポーツクラブでパフェを食べた分、運動!


その前に・・・

弘明寺の、いなせ寿司さんに寄ったのは内緒です(笑)






Posted on 2019/10/26 Sat. 23:43 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

かずちゃん  

なんと、小学校の同級生(女性)が来院していたことが判明!

上大岡のKさん(女性)のフラダンス仲間の「かずちゃん」です。

Kさんのご紹介で1度お見えになりました。


わたしは全く気づかなかったのですが・・・

途中で彼女が気がついたようです。

何だか恥ずかしいですね^^


ご紹介者のKさんに・・・

「よろしく言っておいてね!」と、言づけがあったそう。

小学校ということは46年ぶりぐらいの再会ですね^^


わたしは32才ぐらいまで全くダメダメな人生だったので・・・

昔のことを知っている人に会うのは怖いです(笑)

まぁ、大器晩成型と言うことで^^


女性は名字が変わりますし、全く覚えていないのですが・・・(汗)

「かずちゃん」、誰だったのだろう?

気になります。







Posted on 2019/10/25 Fri. 23:49 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

覚悟  

あなたが会社をやっているとします。

その会社の資金繰りが上手くいかず・・・

追加融資が受けられないと会社が危ない。


その時、銀行の融資担当者に・・・

「無理ですね」と断られました。

その時、あなたならどうしますか?


「はい、わかりました」

と、すぐに帰りますか?

その場合は、ただそれだけの覚悟なのです。


わたしだったらその場で粘りますし、翌日も翌々日も行きます。

覚悟を見せます。

結果は変わらないかもしれませんが・・・








Posted on 2019/10/24 Thu. 23:37 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

50期4回目  

~あなたの大切な人への心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第50期(10月)・4回目の遠隔施術日でした。




<品川区のTさん(女性)からのメール>
浅井先生
こんばんは。
お陰様で主人が今日退院することが出来ました。
遠隔していただいてありがとうございました。



<富山のHさん(女性)からのメール>
浅井先生、こんばんは。
カード、手元に届きました!
ありがとうございます☆
ネコのポーチにカードを入れ、父の頭の下に置いてきました。
看護士さんは何だろう‥と思ってると思いますが(笑)

父が倒れて、1ヶ月半ほどたちました。
入院してから、手術の時にも対応していただき、本当に感謝しかありません。
もちろんまだ色々とありますが、遠隔を継続していただいてるのは、大変申し訳なく思います。
ずっとそのように思っていたのですが、お伝えするのが遅くなりました。
本当にたくさんの力で支えていただき、ありがとうございました。
今でも父に、会えているのは、先生が父の力を引き出してくれたからだと思っています。

本当にありがとうございますm(_ _)m
そして、いつも ありがとうございます☆





第51期(11月)の遠隔申し込み締め切りは今月末までになっています。

今回のプレミアム特典カード・・・

『ミステリーツアーカード』は超お勧めです!


実は、遠隔特典に先がけて福岡研修のお土産として持って行ったのですが・・・

今回、1人だけ参加できなかったNさん(女性)からメールが来ました。

(I・Rさんに郵送してもらいました^^)





<Nさんからのメール>
①浅井先生
福岡のNです。
今日「先生から」と、
I・Rさんが送ってくれたカードが届きました!
手に持っていると、パンパンに詰まった感覚の頭がスーッと軽く?柔らかく?
何とも表現しにくいのですが、楽になる感じがします。
本当にありがとうございます。
やはり今回の魔法学校2の通信参加、させていただきたいです。
どうかよろしくお願いします。


②昨夜はカードを当てて寝たのですが、
久しぶりにぐっすり眠れて朝スッキリと起きれました。
最近ずっと、寝つきは悪いし眠りが浅く夢ばかり見て、
起きても疲労感が抜けなかったのですが、
お陰様で身体も気持ちも軽く感じています。
本当にありがたいなぁと思っています。
魔法学校2も楽しみです。
よろしくお願いします。





このカードが今回の特典として付きます。

お見逃しなく^^

(*今回、このカード1枚だけの特典となります)



月極遠隔整体→こちら






Posted on 2019/10/23 Wed. 23:21 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

福岡研修(感想)  

①I・Jさん(女性)
浅井先生、こんばんは。
福岡旅、おつかれさまでした。
浅井先生と皆で色々な場所を巡れてとても楽しかったです。
朝イチから相談にのってもらい、
アドバイスをして頂いてほんとにありがとうございます。
たくさんお話もしていただけて、色々感じる事ができました。
矯正してもらった時には、お肉が動く感じがわかって
びっくりしました。
ほんとに不思議~
ほんとに来ていただいてありがとうございました。


②I・Rさん(女性)
浅井先生
3日間ありがとうございました。
大人になってこれだけの人数で遊びに行くことはないのでとても楽しかったです。
エネルギー整体の使い方もみなさんの質問の症状からの追っていき方等
自分一人で質問するより学ぶことが多かったです。
施術もいろいろありがとうございました。
子どもたちにも会っていただくことができてうれしかったです。
施術もしていただきありがとうございました。
子どもたちもこの不思議な集まりで、いろいろ学んだことと思います。
また、ぜひお越しください。
次回は伊都菜彩でお刺身の盛り合わせ(さざえ2個入)を買って
みんなで海を見ながら食べましょう!


③Mさん(女性)
浅井先生
おはようございます。
福岡研修 ありがとうございました(*^^*)
いつも 福岡を気にしてもらって ありがとうございます。
今回は 頭蓋骨調整? スタイル矯正など 施術もして頂いて ありがとうございました。
スタイル矯正は 施術直後より 翌日の朝の方が 違いがわかって
あれ?あれ? ここら辺のお肉 どこ行ったの?ていう感じでした。
福岡のメンバーの子どもさんにまで 施術して頂いて 本当に ありがたいと思いました。
子どもさんが笑顔で帰られて もう何より 安心しましたし 先生の懐の深さに感動しました。
携帯事件も 先生が少しも動じてないので
エネルギー整体が日常に染み込んでいる実際を見せて頂きました。
短い間でしたが 先生とご一緒させて頂いて 先生の姿勢から ヒントをたくさん 頂きました。
日常生活は いろいろありますが 楽しくやっていこう!と
すごく前向きな気持ちになりました(*^^*)
美味しいものも たくさん食べれて 楽しい時間を過ごすことができました。
先生の貴重なお時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
これからも よろしくお願いいたします。


④Kさん(男性)
浅井先生
いつもお世話になっております。
先日は参加させて頂き、ありがとうございました。
最近、体調不良が続いていたので、
本当の所前日まで参加できるか不安でした。
ただ当日浅井先生にホテルの前で久々にお会いしたら気持ちが落ち着き、
移動中の列車の中で早速頭蓋骨の調整を行って頂くと、
すぐに頭痛や首痛が収まりました。
又、浅井先生と久々に会う福岡の皆さんと夜まで過ごすした1日は、
とても楽しい1日でした。
(私自身、頭蓋骨調整などのおかげで体調も良くなり
久ぶりにお酒も美味しく飲めて、飲み過ぎました(笑))
浅井先生から直接聞ける言葉は大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。


⑤K・Uさん(女性)
浅井先生
こんばんは。
今回は福岡にお越し頂き 貴重なお時間を
過ごさせて頂き本当にありがとう ございました。。。
昨日の出来事をブログに書いてみました。。。
今回は、色々とありがとうございます。


⑥Rさん(女性)
福岡研修
お疲れ様でした!
今回も娘がお世話になり、感謝してます。
最初は半信半疑だった娘ですが、実際に施術をしてもらって、
あれはすごかったと驚いていました。
しかも、体の調子も以前よりいいようで、
鉄分とオレンジジュースを意識してとるようになりました。
娘の不調がわかってすごくスッキリです。
本当にありがとうございました!
また、福岡の美味しいものを食べに来てくださいね。


⑦K・Mさん(女性)
浅井先生、3日間ありがとうございました。
1日目は、糸島ドライブで、美味しい塩に出会い、
神社では、浅井先生といたからこそ、
エネルギーの違いを改めて感じる事ができ、勉強になりました。

巨大ブランコは、若者のなかで、普通だったら恥ずかしくて乗れないけど、
皆と一緒なら大丈夫と乗りました。
先生と一緒に落下したけど、笑っちゃいました(*>∀<*)
忘れられない思い出になりそうです(^^;)))

頭蓋骨調整は、スッとする感じがして、
小顔は、頬がむにゅむにゅする感じがして、
顎のラインが少し変わったのが分かりました。
スタイルは、3人同時に施術していただき、明らかに私が一番時間がかかり、
するかいがありそうでしたが、お肉があるないは関係ないのか、
私が先に終わりました。不思議~

2日目は、カラオケから子供達が加わり、カラオケを歌ってる傍らで、
お母さん達に説明しながら、子供達に施術をされてる姿を見て、
温かい気持ちになりました。
別れる際、親子で良い雰囲気になってたのが印象的です。
益々良い気分で二次会に行き、三次会まで浅井先生にお付き合いしていただきました。
携帯をなくしたのが分かっても、ニコニコと動じない姿に、改めて先生の凄さを感じました。

3日目、二日酔いの私でしたが、魔法学校で教えて頂いた〇〇〇を使う事を教えていただき、
楽になり、とっても助かりました。魔法学校で教えて頂いた〇〇〇は、
幅広く使うことができ、便利だと思います。
最後の最後まで、色々な学びをありがとうございました(*^^*)




Posted on 2019/10/22 Tue. 23:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top