FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

期待の星⑤  

板橋区のSさん(女性)・・・

本日、エネルギー回復整体の試験を無事に合格しました!

おめでとうございます^^


「6月中に卒業するように」と、わたしが言ったら・・・

本当に6月中に卒業しました(笑)

3ヶ月のプログラムなので1ヶ月で卒業は凄いね^^


試験は簡単な方と難しい方を用意しました(笑)

「どちらにしますか?」と聞いたら・・・

「両方やらせてください!」と力強い言葉^^


わたしの症状に対して60点以上が合格です。

簡単な問題の方は90点、難しい方の問題は60点でした。

素晴らしい^^


やる気がみなぎっていますね!

彼女は次のステップとして魔法学校1を申し込んでいきました(笑)

全クリ近いか?^^


Posted on 2020/06/30 Tue. 23:47 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

勉強するには?  

最近・・・

「エネルギー整体の勉強をするにはどうしたら良いですか?」

という質問が多く寄せられます。


以前は1回目から個人レッスンという形で来院かスカイプで行っていました。

今はDVD教材があるので1回目~5回目まではそちらで学んでもらっています。

6回目以降も勉強したい方は来院かスカイプで受講が可能です。



*DVD教材は4本あります。

初級編 4万円 *個人レッスン1回目を収録(状態を安定させるカード付き)

中級編 3万5千円 *個人レッスン2回目を収録(状態を安定させるカード付き)

上級編 3万5千円 *個人レッスン3回目を収録(状態を安定させるカード付き)

研究編 4万円 *個人レッスン4回目と5回目を収録(状態を安定させるカード付き)



*その後も勉強したい方は6回目のレッスンから直接来院かスカイプでの個人レッスンとなります。

レッスン料は2時間で2万5千円

現在17回目のレッスンまであり


このやり方は、何回も勉強しないと出来ないやり方ではありません。

1回目(1本目)から簡単なことは出来るようになります。

まずはDVD1本目を始めてみることです^^






Posted on 2020/06/29 Mon. 14:11 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

他からの影響  

大田区のOさん(女性)が月1来院。

つい最近、回転性のめまいを起こして仕事を早退したそうです。

大変でしたね。


今は治まっているようですが、原因を調べてみると・・・

やはり自律神経の急激な乱れのようです。

ここのところショックなことが続いたとの事でした。


手首に症状が出ているとのことで調べてみると・・・

大きな問題が手首にはありません。

他からの影響で症状が出ているということですね。


さらに調べていくと・・・

TCH(無意識に歯と歯が合わさる癖)が絡んでいるようです。

TCHの施術をすると7割ぐらい変化が出たようです。


残り(3割)はそこ(手首)に原因がありました。

筋膜が固くなっていて不安感が溜まっていました。

施術をするとさらに軽く^^


「胃の調子が悪い」とのことで検査してみると・・・

胃には大きな問題はありません。

これも他の内臓からの影響のようです。


要するに、胃は犯人ではなく被害者です(笑)

探していくと・・・

どうやら副腎が関係しているようです。


副腎を施術すると・・・

胃には何もやっていないのに胃が軽くなったようです(笑)


このように・・・

症状というのは結果です。

原因ではありません。


原因があって結果(症状)です。

ですから、いくら結果にアプローチしても・・・

原因ではないので変化は出ません。


まず、そこに原因があるか?ないか?を調べる事が大切です。

そこに原因がある場合は、そこを直接施術します。

逆にそこに原因が無い場合は、どこからの影響なのか?を探します。



Posted on 2020/06/28 Sun. 23:49 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

久しぶり  

午前中に横浜のSさん(女性)の12回目のレッスンを終えてから・・・

井土ヶ谷のMさんご夫妻の院におじゃましました。

3ヶ月ぶり?


緊急事態宣言もあり休業されていたのですが・・・

「再開した」と連絡を頂き、今回伺いました。

懐かしいですね、井土ヶ谷。


ご主人は、わたしのところで勉強してくださっていますが・・・

わたしより年上です。

人生の先輩であり、生き方に学ぶことが多いです。


わたしの担当は若い奥様です^^

わたしは直接教えたことはないですが・・・

良心的な金額で本格的な施術をします。


いや~

やっぱり人から施術してもらうのは良いですね!

リフレッシュ出来ました^^


再開を気に定休日が変更されたようで・・・

わたしが休みの月・木が営業日になったので、

また伺おうと思っています^^


まずは、目前に迫っている・・・

魔法学校3・福岡クラスを終わらせなければ^^

またお世話になります!




Posted on 2020/06/27 Sat. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

15回目のレッスン  

先日、千葉のS君が来院。

15回目の個人レッスンです。

ついにS君も15回目ですね!


最初は質問タイムです。

なんとS君、18個も質問をノートに書いていました\(◎o◎)/!

質問数は個人差がありますが、ほとんどない方もいるのでビックリです。


質問が出来るということは・・・

それだけしっかり勉強しているということでもあるかと思います。

ただ、少し問題もありました。


S君の質問のほとんどが・・・

「〇〇先生がこう言っていたんですが、どういうことですか?」

だったのです。


S君は元々、仙台のT先生の患者さんです。

その後、転勤で千葉に移り住み千葉のA先生のところにも行っています。

さらに、上大岡のM先生のところにも・・・


このブログをお読みになっている、あなたも、

もうお気づきでしょうが・・・

わたしの言った事じゃないので解らないのです。


各先生方も意図があって言っていることだと思いますが・・・

それはその方の考えであり、わたしの考えではないので、

「よく解らない」というのが正直なところです。


恐らく、こういう事を言っているのだろう?

という、予想みたいな感じですね。

18個の質問が終わった時、1時間20分が経過していました^^


残りの時間で急ピッチでレッスンを進めます。

15回目になると、またやり方が変わります。

S君も、あまりに簡単に施術が完了するのにビックリしていました。


S君は7月に16回目のレッスン予約をしてお帰りになりました。

いつもありがとうございます。

次回は何個の質問が用意されているのでしょうか?^^




Posted on 2020/06/26 Fri. 23:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

祝・開院!  

わたしの所でも勉強してくださっている福岡のMさん(女性)・・・

自宅で温熱療法とエネルギー整体のサロンをやっていたのですが、

この度、近くの一軒家を借りて6月20日に開院しました!


おめでとうございます^^

自宅の一室でやるのと自宅以外で借りてやるのでは大違い。

一国一城の主です!


Mさんとの出会いは・・・

今はオランダに住んでいる鈴木なおこ先生のご紹介です。

鈴木先生が太宰府で開業していた頃に集めたメンバーの1人です。


その後、鈴木先生が日本を離れることから・・・

わたしが引き継いで教えている感じです。

前回、福岡に行ったときもご自宅にお邪魔しました^^


「ブログも始めた」とのことでしたのでリンクしておきました(笑)

手頃な値段で良心的ですね!

福岡・太宰府の地でがんばってください、応援しています^^



『そらのおと』→こちら



Posted on 2020/06/25 Thu. 15:38 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

58期(4回目)  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第59期(6月)・4回目の遠隔施術日でした。


ちょっと危篤状態になっている猫ちゃんがいるので心配です。

出来る限りのことはさせて頂きます。


安定期に入る前の妊婦さんに4回遠隔施術をしました。

つわりでお困りだったのですが・・・

2回目の遠隔を終わったあたりから楽になってきたそうです。


その後、安定期に入ったとのことで・・・

「7月に直接来院したい」と、予約を入れてくださいました。

直接お会いできるのを楽しみにしております!


あと、仙台の便秘で困っていたIさん(女性)も・・・

初月毎週の遠隔で快腸になってきたそうです^^

隔週遠隔に移行しました。


元々Iさんは毎月関東に来る用事があって・・・

タイミングが合えば来院してくださっていました。

ところがコロナの影響で来れなくなってしまったんですね。


また、いつの日か直接お会いできると良いなと思います。

それまでは遠隔で^^



第59期(7月)の申し込みは始まっております。

7月は水曜日がいつもより1回多く5回ありますので・・・

5回で1枠(3万円)となります^^



今回のプレミアム特典のエネルギーカードは・・・

『参加賞カード』になります。

これは魔法学校3に直接参加した人だけが持っているカードです。


こんな時期に集まってくれたご褒美に作ったエネルギーカードですが・・・

超お勧めです!(笑)

この機会にゲットしてくださいね^^


こちらのカードも超特殊なエネルギーカードですので・・・

1枚のみの提供となります。



当院が初めての方の遠隔は初月だけ毎週になります。

(それ以降は、隔週継続・月1継続・お休み等、自由です)


当院が初めてでない方は間隔は自由に出来ます。

プールしておいて使いたい時だけ使うことも出来ます^^

お支払いは7月になっても構いません。




月極遠隔整体→こちら



(*前々期から、その月に入っても申し込みできるようになっています。)




Posted on 2020/06/24 Wed. 23:43 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

ケナリちゃん  

ケナリちゃんが隔週の定期来院。

今日は年に1回、この時期だけの生ライチを持って・・・

もう何回もわざわざ持ってきてくれています。


バレンタインの時には・・・

鈴廣さんのバレンタイン限定かまぼこ。

クリスマスには高島屋さんのミニチュアサンタ。


タイミングによっては施術日じゃない時でも持ってきてくれます。

ありがたいことです。


そんなケナリちゃん・・・

いくらちゃんに続き?別の方から、

「ケナリちゃんは何者ですか?」という質問が来ました(笑)


気になって眠れないそうです(笑)

確か、花の名前だったような?

横須賀の男性の占い師さんに言われて来たのが最初です^^


今日、ケナリちゃんにお聞きしたしたところ・・・

韓国でケナリと呼ばれている黄色いお花だそうです。

サクラ前線ならぬケナリ前線があるとか^^


詳しくはブログリンクしてあるのでご覧下さい!

ただし、アカウントに入れなくなってしまってそのままになっています。

実は、同じ楽天ブログに「ケナリのひとりごと2」が密かに作られているとか^^






Posted on 2020/06/23 Tue. 23:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

コロナ太り?  

今日もスパにコモリングです^^

前回の時よりも人が入っています。

今で3割ぐらい?


7月3日(金)の福岡クラスが迫ってきましたが・・・

月曜クラスと日曜クラスとは全く違う理論を勉強します(笑)

日々施術は進化していますので^^


運行便中止のため飛行機の予約も取り直しました。

便の変更だけだと2日前からになってしまうので・・・

全行程の予約をキャンセルして取り直しました。


幸い、あちら都合なのでキャンセル料はかかりませんでした。

この機会に宿泊ホテルも代えてみました。

さて、どうなるか?


最近、自粛中は体重計に乗ることもなく・・・

あまり気にすることもなく自由に食べていました。

院で毎朝計っていたのをサボっていたんですね(笑)


スパの体重計に乗ってみると・・・

自粛前に比べて5㎏体重が増えていました(汗)

なんと!


以前、ライザップみたいなところに行って4ヶ月で16㎏痩せたですが・・・

その後、時の経過と共にゆっくり8㎏ぐらい戻ってきていました。

8+5=13


16㎏痩せても13㎏戻ったら意味ありませんね。

なんてことだ~!

「元も子もない」とはこの事です(笑)


これは真剣に運動と食事制限を開始しないとまずいですね。

ま、福岡から帰ってきてからでもいいか?(笑)

人間は弱い生き物です^^







Posted on 2020/06/22 Mon. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

3Dメタトロン  

川崎からKさんご夫妻が初メタトロンで来院。

当院はノ-マルタイプと3Dタイプの両方ありますが・・・

今回、3Dタイプでやることになりました。


当院の3Dタイプのメタトロンですが・・・

『ゴ-ルデンドラゴン』というタイプになります。

それをバ-ジョンアップしてもらって『サクラ』という最新のものになっています。


Kさんご夫妻はメ-カーさんからのご紹介なのですが・・・

今は、わたしが取得した時よりかなり値段が上がっているそうです。

ちょっとビックリしました。


実は日曜日だけは例外で9時~営業をしています。

長年、毎週日曜日に来て頂いている新横浜のご夫婦のためです。

過去に1年分の回数券を一括で買ったことがある当院伝説のご夫婦です。


9時からこのご夫婦、11時に湘南・二宮からの方、12時に相模原からの方、

計4人の方を施術して、13時からお昼に行こうと思っていたのですが・・・

予約時間を間違えたKさんご夫妻が13時前に来てしまいました。


ちょっと慌ててしまいましたが・・・

もう来てしまっているので、そのままメタトロンに^^

(Kさんご夫妻は恐縮していました)


まずは奥様、続いてご主人と3Dメタトロン。

測定(検査)・食べ物のデーター・セラピー・情報水といった感じです。

ご夫婦とも興味深そうにしておられました。


ご主人の方は後日、施術にも来たいとのことでした。

守秘義務があるのでここには書けませんが・・・

ご主人は誰もが知っている有名な方のようでした。


途中で「もしや・・・」と思いましたが・・・

人見知りなもので確認できませんでした(笑)

ご来院ありがとうございました^^




Posted on 2020/06/21 Sun. 23:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top