FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

61期・5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第62期(9月)・5回目の遠隔施術日でした。




<サンディエゴのTさん(女性)からのメール>
浅井先生
いつもお世話になっております、サンディエゴのTです。
今回は遠隔時に猫について調べていただき、また対策を教えていただき、ありがとうございました。

うちの猫は長女に怒っていたんですね。
長女も自分が一番怒られるので、何かしたのかもしれないと話してはいましたが、
思い当たる事がなかったのです。
長女の昼夜逆転生活が猫にとっても休まらず、良くないのかもしれないですね。
早速、魔法学校の内容での教えて頂いたことをしてみました。

浅井先生に調べて頂いたからなのか、今日は一度も怒らず今までと同じ雰囲気で過ごして、
家のインターフォンが鳴っても起きないくらいよく寝ていました。
家族みんなで、今までのくぅちゃん(猫)に戻って良かったねと安心しました。
病気でもないようなのでよかったです。
また怒らせないように接してあげたいです。
本当に今までにない事で、どうしたらよいのか分からず困っていましたので、とても助かりました。
どうもありがとうございました。



<大田区のOさん(女性)からのメール>
浅井先生 こんにちは。

遠隔施術ありがとうございました。
腰は楽になりました。
怒り‥心当たりないのですが
溜まっていたのですね(≧∇≦)

咳が出てコロナが心配でしたが
風邪のウイルスでしたか。
身体がとても楽になりました。

浅井先生も明日から福岡ですね!
お気をつけて楽しんで来て下さい。
ではお礼まで。失礼します。





第62期(10月)申し込みは始まっています。

今回もコロナ禍ということもあり・・・

通常より1回分多い5回で1枠とさせて頂きます!


今回のプレミアム特典のエネルギーカードは?

『ラッキーカード②』になります。

前月はラッキーカード①でしたね。


これは、今取り入れている新しい施術の方法で①~⑦まであります。

エネルギーに敏感な逗子のIさん・いくらちゃんに試してもらい好評だったやつですね。

今回は②をプレゼント致します^^


非売品の特殊なエネルギーカードですので・・・

今回もこれ1枚のみの提供となります。


お勧めです^^



遠隔の申し込みは入金が発生する時だけで大丈夫です。

プール分を使う場合は毎月の申し込みは必要ありません。

使いたい水曜日の前日火曜日までにご連絡ください。




当院が初めての方の遠隔は初月だけ毎週になります。

(それ以降は、隔週継続・月1継続・お休み等、自由です)


当院が初めてでない方は間隔は自由に出来ます。

プールしておいて使いたい時だけ使うことも出来ます^^

お支払いは10月になっても構いません。




月極遠隔整体→こちら


(*その月に入っても申し込みできるようになっています。)




Posted on 2020/09/30 Wed. 23:36 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

3Dメタトロン  

海老名の美魔女Oさん・・・

いつも月1で施術に来られていますが、

今回2枠とって、3Dメタトロンを初体験^^


ノーマルタイプのメタトロンは以前やったことがあるそうです。

今回、3Dメタトロンをやってから施術をしました。

リアルな映像に興味津々でしたね!


何事にも前向きなOさん・・・

エステ店を個人経営されているだけにとても勉強熱心な方です。

素晴らしいです^^



<追記:Oさんからのメール>
浅井先生
昨日はありがとうございました。
初3Dメタトロンはドキドキでしたが
先生ともいろいろお話ができたり楽しかったです。

自分で気づいていないところが4か所もわかって驚きましたが、
セラピーを受けたり、情報水を取ることで対処できるのはすごいですね。
また、食べ物のリストも大好きなコーヒーやパンなどを控える部類に入ってて
ショック!でしたが
少しずつ、まずは一日コーヒーを2~3杯飲んでいたのを
飲んでも1日杯までに減らすことからはじめて
ストレスなく控えていければいいなと思っています。

こんなに盛沢山な3Dメタトロンが良心的な料金で受けられるなんて嬉しい限りです。
また、定期的にお願いします。
ありがとうございました。




Posted on 2020/09/29 Tue. 23:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

受け止める  

『受け入れるのではなく受け止める』

受け入れるは自分の中に入れるので感情が動く

エネルギーを感情に変換して消耗してエネルギー切れ


受け止めるは自分の中に入れるのではなく

外から客観的に自分を眺める(俯瞰する)だけなので感情が動かない

だからエネルギーの消耗を抑えることが出来る


受け入れている時の口癖は「何で!」

受け止めている時の口癖は「そうなんだ」

ただ淡々と見るだけ・・・


日々色々な事が起きる

それにいちいち(マイナスの)反応をしない

反応するという事は受け入れているから


何事も良くも悪くもとれる

そのプラスの面をみてあげるのが受け止める

同じ土俵(位置)で見るのではなく視座を上げる






Posted on 2020/09/28 Mon. 23:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

妊婦さん  

都内の妊婦のTさん、3回目の来院です。

逆子ちゃんも安定したようで良かったですね!

12月に出産予定ということで楽しみです^^


毎回付き添いで来られるご主人に・・・

少しずつ施術を体験してもらっています。

男性は目に見えないものは信用しない傾向がありますからね^^


初回は坐骨の耐久度(背骨の力強さ)だけ・・・

前回は最初にやる手技だけ。

今回は仕上げのエネルギー調整だけみたいな^^


仕上げのエネルギー調整は全く手を触れません(笑)

超怪しいですね!

徐々にご主人を慣らしています^^


奥様は妊婦さんなので全く手を触れないエネルギー調整だけです。

要するに寝ているだけですね(笑)

それをご主人にも体感していただきたかったのです^^


<追記:Tさんからのメール> *ご本人の許可を得て掲載しています。
①浅井先生
昨日の施術有難うございました。
今回もまた色々と驚きがありました!

主人はこれまでまだ半信半疑だったようですが、
浅井先生に施術をしてもらったことで、
帰宅後、どう?どんな感じ?と何度か聞いていたのですが、
「よく分からない・・。」と言っていたのが、
今朝になって、「認めたくないけど(すみません・・)、
やっぱり首が軽くなったような気がする。」と申しておりました!
触れないで施術する、という事がやっぱり信じられなかったようですが、
ついに理解してくれたようです。

一番の驚きは、赤ちゃんが飲み物に対して、不満があったという事でした。
先週ずっと、水筒に水出しで、先生に見て頂いたパッションアップルティーを
在宅勤務中に飲んでいたのですが、それが原因だったと分かって、
仰っていたように、追加で自分で買おうと思っていたので、
ちょうど買う前に分かって、本当に良かったです!

前回、赤ちゃんが、ママがちょっと頑張りすぎじゃないって言ってるよ、と仰っていただいた時も
実は、少し前に実家帰省していた時に、今のうちにと親孝行を出来るときにと思い、
実家の手伝いと在宅勤務を朝から晩まで数日張り切っていた時でした。。
赤ちゃんのメッセージを受け取られる先生が凄いですね。。
思い当たることがありまくりです。

今日は早速、主人用にブドウと私用にオレンジと鮪を買ってきました。
特にブドウ、旬のものを頂くのは美味しいですね!
今も赤ちゃんの元気な胎動を感じますが、明日定期健診なので、成長具合が楽しみです。
12月の出産前に、施術をお願いしたいと考えておりますが、
また日程をご相談させて頂ければ幸いです。



②浅井先生
続けてのメール失礼します。
昨日、産科の定期検診へ行って参りました。
いつもよりエコー検査に時間をかけて、赤ちゃんの成長具合の詳細を調べて頂く回だったのですが、
どの部位も異常無しで、頭の向きも下向きをキープしていました。
担当医師に今後逆子になる可能性について聞いたところ、
ここまで来れば恐らく大丈夫ですよ、とコメント頂けました。
母子ともに問題なく順調で、ホッとしました。
浅井先生へ御礼申し上げますとともに、ご報告させて頂きます。
また出産前に予約をお願いしたいのですが、改めてご連絡させて頂きます。





Posted on 2020/09/27 Sun. 23:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

和栗のモンブラン  

家に帰ると・・・

冷蔵庫の中に『ユウジアジキ』のケーキが!

娘が北山田まで電車で買いに行ったようです^^


『ユウジアジキ』は神奈川県ではNO.1と言われているお店。

関東圏でも3本の指に入るのでは?

好みもありますけれどね^^


季節限定の『ユウジアジキの和栗のモンブラン』・・・

わたしの大大大好きなケーキです!

この時期にしか食べられません^^


通年販売している通常のモンブランも美味しいんですよ。

ただ、和栗のが出ている時期はこちらを選んじゃいますね。

値段はお高いですが・・・


こちらの和栗のモンブランを初めて食べたのは・・・

今から3年ぐらい前ですかね?

綱島のKさん(女性)が買ってきてくれたのを食べたのが最初です。


その時の、あまりの美味しさに・・・

限定期間中に自分で3回ぐらい買いに行きました(笑)

自宅から車で片道約1時間かけて^^


こちらのお店では九州産(確か熊本?)の和栗を使っています。

昨年も食べましたが(笑)・・・

昨年は質の良い和栗があまり採れず中にはカットされたものが入っていました。


しかし今年は違います。

中に丸々1個入っていました!

久しぶりに食べたお味は超美味^^


定番の『安食ロール』も久しぶりに食べました。

皮のしっかり感とクリームの加減が何とも言えません!

満足・満足^^


しかし、うちの娘・・・

今は無職なのにケーキを10個も買ってくるなんて(笑)

教育を考えないといけないかも?(笑)


前に給付金の10万円をあげたので気が大きくなっているのか?

このお金は自分を満たすために使うのではなく・・・

自分を高めるために使って欲しいな^^


今日の分はわざわざ買ってきてくれたので・・・

1万円お小遣いをあげました(笑)

甘やかしすぎ?





Posted on 2020/09/26 Sat. 23:02 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

4ヶ月ぶり  

4ヶ月ぶりに日吉のHさん(女性)が来院。

以前は毎月来ておりましたが・・・

お母様の介護をすることになり、しばらく来られませんでした。


お母様は昨年末に一時危篤状態になり・・・

「年は越せないかも?」と言われていたそうです。

そこを何とか乗り越えてリハビリ病院を経て退院されました。


お母様はここにも来たことがあり、わたしにもいつも手厚くしてくださいました。

ですから、わたしも出来ることはさせて頂いていたのですが・・・

お母様の退院はわたしにとっても嬉しい出来事でした。


日吉のHさんと言えば・・・

わたしの高校の後輩です。

昨年行った聖蹟桜ヶ丘の霊能者さんを教えてくれたのも彼女です^^


あの時は、わたしが前日からぎっくり腰になっておりまして、

一緒に付き添って連れて行ってくれたのは懐かしい思い出です。

さらに途中で履いていた皮靴が壊れ、買い直したことも^^


武蔵小杉駅で待ち合わせしたのですが・・・

わたしの状態を見て、Hさんがビックリしていたのが印象的でした^^

それでも行くという(笑)


そんなHさんとの久しぶりの再会は、わたしにとっても楽しみでした。

楽しんで頂けたかな?

ここは整体院なんですが(笑)



追記:<Hさんからのメール>

浅井先生、こんにちは。
金曜日は、ありがとうございました。
久しぶりに先生にお会いできて、うれしかったです。
おかげさまで、心も身体も軽くなりました。

また、貪欲のどんちゃん状態で、
先生にいっぱい質問してしまい、すみませんでした。
聞きたかったこと、ためになる情報を惜しげなく教えていただき、
感謝しています。

今回気づいたのですが、先生との会話や施術は、
霊能者の方のカウンセリングと、少し似ていますよね。
「霊視」と「検査」という、アプローチこそ違いますが、
自分では知り得ない、目に見えない情報を聞いたり、
様々な悩みや迷いごとのアドバイスをしてもらうという意味で似ているんです。

先生の場合、プラス心身もスッキリするのが加わるのですが…
だから私、遠隔ではなく院に伺いたいのもかもしれません(笑)。

今回も、本当にありがとうございました。
またご連絡させていただきます。



Posted on 2020/09/25 Fri. 23:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

季節限定  

秋の風物詩、『とらやさんの栗蒸し羊羹』を頂きました。

ハーフサイズを2本のセットで^^

都内のAさん、ありがとうございます!


実は昨年もAさんに頂いております。

その時は竹皮包み1本でした。

(後からとても高価なことを知りビックリしました)


食べてみると・・・

あまりの美味しさにビックリ!

さすが、『とらや』さん^^


あまりにも美味しかったので・・・

義理の父に送ってあげようと横浜高島屋に買いに行ったほどです(笑)

しばらくして、お使いものに使うため横浜そごうに買いに行ったら終わっていました(泣)


仕方がないので別の季節限定の羊羹を購入しました。

わたし:「栗蒸し羊羹、終わっちゃったんですか~?」

笑顔の店員さん:「終わっちゃったんですよ~、また来年」


そんな、とらやさんの栗蒸し羊羹・・・

1年ぶりの再会です!

Aさんのおかげです^^


Aさんとしては、昨年も今年もミステリーツアーに連れて行ってもらったお礼だったようです。

1日車を出して運転してくれた森田先生にも送ってくれたとか・・・

お心遣い、ありがとうございます^^



<Aさんからのメール>
浅井先生
今日は本当にありがとうございました。
一緒に行けて良かったです!

ミナミマグロのづけ丼も、ものすごく美味しかったです。
まだお腹いっぱいです(笑)

本当にいつも良くしていただいてありがとうございます(^^)
感謝感謝です。

今後ともよろしくお願いします。







Posted on 2020/09/24 Thu. 23:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

61期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第61期(9月)・4回目の遠隔施術日でした。


遠隔時のリクエストに関するお願いです。

特に診てもらいたい3つは完結にお願いします。

例えば、①頭痛 ②腸 ③腰 みたいな感じです。


首・肩・背中にかけてのコリは3つに・・・

耳鼻咽喉系は、それだけで4つになります(笑)

8つリクエストした方がいましたのでご注意ください^^


お気持ちは解りますが・・・

もっともっとは、貪欲の『貪』です。

残っているものに目を向けないのが良くなっていくコツです^^


基本、全身調整しておりますのでお任せ下さいね。

1度リクエストされた項目はそれ以降も加味して施術をしています。

今の3つをリクエストしてくださいね^^



第62期(10月)申し込みは始まっています。

今回もコロナ禍ということもあり・・・

通常より1回分多い5回で1枠とさせて頂きます!


今回のプレミアム特典のエネルギーカードは?

『ラッキーカード②』になります。

前月はラッキーカード①でしたね。


これは、今取り入れている新しい施術の方法で①~⑦まであります。

エネルギーに敏感な逗子のIさん・いくらちゃんに試してもらい好評だったやつですね。

今回は②をプレゼント致します^^


非売品の特殊なエネルギーカードですので・・・

今回もこれ1枚のみの提供となります。


お勧めです^^



遠隔の申し込みは入金が発生する時だけで大丈夫です。

プール分を使う場合は毎月の申し込みは必要ありません。

使いたい水曜日の前日火曜日までにご連絡ください。




当院が初めての方の遠隔は初月だけ毎週になります。

(それ以降は、隔週継続・月1継続・お休み等、自由です)


当院が初めてでない方は間隔は自由に出来ます。

プールしておいて使いたい時だけ使うことも出来ます^^

お支払いは10月になっても構いません。




月極遠隔整体→こちら


(*その月に入っても申し込みできるようになっています。)





Posted on 2020/09/23 Wed. 23:55 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

恥ずかしい話  

2018年1月18日から3月15日に・・・

木村拓哉主演の『BG〜身辺警護人〜』がやっていました。

その時に「誤差なし!」で出てきたオメガの時計。


格好良かったですね!

実はわたしも、2014年からオメガの時計を愛用しているので心躍ったものです。

(それ以前は、結婚前に嫁さんがくれたタグホイヤーの腕時計を使っていました)


そのオメガの腕時計が止まってしまったので・・・

川崎駅前のヨドバシカメラさんに持っていきました。

「電池交換してください!」


すると・・・

「これ電池じゃなく自動巻です」

「振ればいいだけ」


思わず・・・

「えっ!」

タグホイヤーが電池だったので思いこみしていました^^


冷静に考えれば・・・

何年もずっと動いていたのだからおかしいんですよね?

時間が遅れだしたので外して置いておいたから完全に止まった模様(笑)


恥をかいてしまった~

電池代かからなかったから良いか!

前向き前向き^^




Posted on 2020/09/22 Tue. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

半沢直樹⑨  

今日放送の半沢直樹の第9話・・・

怒濤の展開ですね!

まさか、まとめて3人の顔ぶれがあの3人とは^^


頭取も大和田さんも、何か裏がありそうですね。

香川さん演ずる大和田さんの一筋の涙が印象的でした。

土下座強要の親亀小亀もね^^(笑)


桃太郎の替え歌で再々登場の愛之助さん・・・

出ました、必殺急所掴み!

「つぶすわよ」には大笑い^^


児嶋さん演ずる笠松秘書が資料の写真撮っていたから裏切りそうですね。

次回予告の白井大臣の「くたばれ~!」・・・

楽しみです^^


次回、最終回が待ち遠しいですね!

それにしても堺さんは、よくあの長いセリフ言えますよね。

さすがプロです^^



Posted on 2020/09/21 Mon. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top