FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感情の解放、その後  

埼玉のMさん(女性)・・・

無事に勉強会掲示板に書き込みが出来るようになりました。

まだ数は少ないですがね。


一方、藤沢のOさん(男性)は、施術時にある対策をしたので・・・

気持ちがかなり楽になってきたようです。


胸の下の玉と顔の違和感は対策が功をそうしていると思います。

しかし、胸の上の玉が問題なんですね。

遠隔で診ると、もの凄い自己主張しています。


検査をしてみると・・・

これについては、このままで1年経っても変わらないことが解りました。

なかなか強烈ですね。


ですから、再度施術をお勧めしました。

来週お見えになります。


ところが・・・

昨日お風呂に入っていた時に、あることがひらめきました。

思わず、「ウォーター!」と叫びたくなりました。


上の玉を何とかするかもしれない?やり方を思いついたのです。

ある仮定を立てて考えていたところ、急に思いついたのです。

「もしかしたら?」みたいな感じです。


頭でシュミレーションした感じでは、何とかいけそうなのですが・・・

こればかりは実際にやってみなければ解りませんよね。


実は、これは私にとって未知の分野なのです。

しかし、これがうまくいけば・・・

かなりのことが、明らかになってくるのではないかと思います。

Posted on 2015/05/25 Mon. 20:09 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top