FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

メルマガ最終号  

本日、メルマガ最終号を出しました。

昨年の4月からメルマガを出して、今回で88号になります。

ここまで続けてこられたのも、読者の皆さんの熱いメッセージのおかげです。


メルマガは今日で一区切りとなりましたが・・・

今後は、このブログなどを通して発信は続けていきます。



①静岡のWさん(女性)
浅井先生
こんにちは
いつもお世話になっております。

先生、メルマガ配信お疲れ様でした!
超ご多忙の中、ブログやメルマガ配信のコメント作成、報告メールも見るだけで大変だったのでは…と御察し致します。
分かりやすく、尚且つ、継続出来るよう報告ポイント制という制度も作っていただきましたので、
出来ないと思っていた〇〇〇〇も有難いことに今は毎日のルーティーンになりました!

また報告メールをメルマガで配信していただく体験型により、一緒に成長する過程を味わい、
一体感を感じることができたので、一人じゃないんだと思えて続けていくことができました。
これからもお教え頂いたことを生かし心身共に健やかに過ごしたいと思います。

こんな機会を提供していただき、参加出来て感謝です。
心より御礼申し上げます。
浅井先生の益々のご活躍を期待しております。
今後ともよろしくお願い致します。


②北海道のUさん(女性)
ご無沙汰しておりますUです
メルマガがとうとう最後となりました
お忙しい中メルマガ配信 本当にありがとうございました
もうメルマガが届かないと思うと、とても寂しいです

これからもなにか壁にぶつかった時は先生のメルマガがあるので乗りこえることが出来ると思います
〇〇〇〇、〇〇が毎日の習慣として残ったのが大きな私の財産です.
先生これからもどうぞお体大切になさってくださいね
これからの先生の人生、わたしもとても楽しみにしております.

いろいろな想いがありますが上手く言葉になりません
大きな感謝の気持ちをとどけます
ありがとうございました!!


③川崎のYさん(女性)
こんにちは
長い間、メルマガを配信していただきありがとうございました。
この間、私も成長させていただきました。

日々、メルマガの記事を参考にし、気分が落ち込めばメルマガを読み返し、
配信された動画を見たりし気持ちを保つこどかできました。
おまけに貴重なカードまでもらえる特典
1日何十通もくるであろうメールを1通1通きちんと読んでいらして、
特典カードを頂けそうな絶妙なタイミングで投稿してくださったり、感謝しかございません。

メルマガを読み日々実践して行く中
家族間の空気感が数段良くなりました。
口数の少ない娘が日々の出来事を面白おかしく話してくれたり、
息子との会話も増え、息子にアドバイスする姿は頼もしくも感じられるます。
息子はトゲトゲした感じがなくなり、こちらも学校の事や学校で習った事を話してくれる様になりました。

しかし、1番の変化はメルマガにも何度か投稿させて頂きましたが、夫婦関係です。
本当に主人との関係は良くなりました。
生きている限り良い事ばかりではないと思いますが、メルマガを読み返していきたいと思います。
長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました。






Posted on 2018/02/01 Thu. 23:39 [edit]

category: メルマガ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top