FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスンday  

港区のYさんご夫妻、3回目のレッスンです。

だいぶこのやり方に慣れてきましたね^^


今回、奥様の方は設定が入らなかったので、少し施術しました。

ご主人の方は、設定は1発で入りました。

毎日使ってくれているそうです。


今回のメインはストレスです。

今はストレス社会ですからね^^

違いがお二人ともハッキリ解ったようです。


内臓下垂調整法・御三家法・バービー法も学んで頂きました。

Yさんご夫婦は4回目のレッスンも来月受講することなになりました。


実はご主人の方は、攻めやり方・エネルギー回復整体にも興味があります。

同時受講は、真逆のものを勉強するので混乱する可能性があります。

切りの良いときに攻めのやり方を受講して、卒業したら戻ってくる方も多いです。


当初、3回目受講後にご主人だけ攻めの予定でしたが・・・

4回目が終わった時点でどうするか?考えることになりました。

4回目でエネルギーグッズが作れるようになります。



続いて、静岡のWさん(女性)が来院。

10回目のレッスン(ファイナル編)です!

いよいよWさんも10回目ですね^^


10回目になると施術が超簡単になります!

たった2つのことをするだけで施術が終わってしまいます。

Wさんは、あまりにも施術が簡単になったのでビックリしていました。


10回目になるとシュミレーション法という検査が使えるようになります。

これは原因が解らない時に追っていくやり方です。

これが使えるとかなり便利です。


あと、目に見えない影響にも対応できるようになります。

4回目の受講を終えた人は、10回目を目指す人が多いですね。

Wさんもマニアの仲間入りです^^(笑)






Posted on 2018/02/11 Sun. 23:49 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top