FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

そこにあったものは?  

千葉のA先生(男性)が来院。

17回目の個人レッスンが終わってからも月1で施術にお見えになります。


実は、これってとても大事なことです。

奥井先生もそうですが、定期的に必ずここに来ます。

何故なのか?


先日、奥井先生が動画教材撮影のお手伝いに来ていた時・・・

モデルのKさんが奥井先生に聞いていました。

Kさん:「奥井先生は自分で出来るのに何故、毎月施術に来るのですか?」


奥井先生:「自分じゃ出来ない領域があるんです」

Kさん:「そうなんですね」

奥井先生:「あと、お話しすることによって自分を正している(修正している)んですね」


要するに、コンサルになっているんですね^^

コンサル料は別途かかりません(笑)


A先生は年明けから調子が出ないそうです。

完全にエネルギー切れになっています。

エネルギーの漏れどころを探してみました。


エネルギーの漏れどころは、衣・食・住・人・情報が多いのです。

A先生の場合、住(場の影響)でヒットします。

自宅1階が治療院で2階が自宅になっています。


2階の影響と出ます。

2階の簡単な間取り図を書いてもらいました。

十字に4等分して影響のあるゾーンを特定します。


1番エネルギー状態の悪いのは、4等分した右上です。

その右上をさらに4等分します。

ゾーンが解りました。


「そこに何があります?」と私が聞くと・・・

そこにあったものは!!

つづく。









だと、静岡のEさん(女性)が眠れなくなってしまうので・・・(笑)

続けます!(笑)

そこにあったものは?



『犬のウンチ』だったのです^^

A先生のお宅は犬を5匹飼っていて、そこがトイレになっいたのです!

納得(笑)


A先生はエネルギーグッズを作れるので、その部分の床をグッズ化することを提案。

その後、メール添付で画像が送られてきましたが大丈夫でした。

これでA先生の疲れ具合も変わってくると思います^^






Posted on 2018/02/13 Tue. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top