FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

京都から  

千葉のA先生の奥様のご紹介でSさん(30代・女性)が来院。

Sさんは、ご自宅が京都なのですが、現在横浜で入院しています。

腰の手術を2回受けています。


外出許可を得て来てくださったのですが・・・

日常生活がままならず、仕事も出来なくなってしまったんですね。

普通は手術を受けたら良くなると思いますよね。


Sさんの身体をエネルギーチェックしてみると・・・

腰に大きな原因がありません。

これではいくら腰を治療しても良くならないわけです。


症状は結果です。

原因ではありません。

他からの、いろいろなしわ寄せから症状が出る場合もあるのです。


例えば、症状が出ているところの原因が20%で他からの影響が80%だったら・・・

他からの影響にアプローチした方が良いですよね。

(もちろん、症状が出ているところに大きな原因がある場合もあります)


Sさんの場合、心臓・腎臓(左)・下行結腸・肺が絡んでいるようでした。

その辺も含めて全身調整していきます。

呼吸が浅かったのが深くなっていくのがわかったようです。


初回はお見合いと考えています。

やり方が合うか?合わないか?

私と合うか?合わないか?(笑)


合わないものをやっていても仕方ないですよね^^

通常は2~3日様子を見てもらうのですが・・・

覚悟が決まっているようなので次回の予約を取っていかれました。


出来る限りのお手伝いはさせて頂きます。

メルマガも早速登録してくださり感謝です^^

A先生の奥様、ご紹介ありがとうございました!







Posted on 2018/02/25 Sun. 23:37 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top