FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

宮城県から  

宮城県からAさん(20代・男性)が初来院。

何でも、他で変なことを言われ確かめに来たとの事。

「目に見えないものが憑いて周りに悪影響を及ぼしている」


今、医療の世界でもセカンドオピニオンという言葉がありますものね。

大事なことは他でも聞いてみるということも必用です。

私の場合、利害関係がないので客観的にみることが出来ます。


目に見えないことを扱う人は、余計なことを言ってはいけません。

不安や恐怖を与えてしまうからですね。

検査は100%正しい訳ではありませんので・・・


私の見立てでは、他で言われたことは全く気にする必用はありませんでした。

主観の入った検査(思い込み)のような気がしました。

誰とは言いませんでしたが、利害関係のある人だったようです。


事の経緯をお聞きした上で、エネルギー的に何が起きていたのか?説明しました。

Aさんは、しごく納得されていました。

「そうだと思っていたんですよ!」


それに伴って、ちょっと悪い噂も耳にしてしまいました。

過信・おごりからくる荒い表現です。

まさしく、『スターウォーズ・エピソード3』


光と闇は紙一重。

力(横軸=進化度)を求めすぎるとバランスを崩します。

支配的・洗脳・人をコントロールしようとし出します。


先に上げなければいけないのは縦軸(人柄・器・徳量・霊格)・・・

それから横軸です。

その順番が大事。


力を求めすぎる根底は承認欲求・・・

「愛されたい・認めてもらいたい・解ってもらいたい」

へたに力を持ったので鼻がニョキニョキ伸びてしまったのでしょう。


しかし、伸びた鼻はいつか折られます。

そして、自分の身の回りにも良いことは起きないでしょう。

「今の自分は自分の実力」と思ったら大間違い。


いずれ足元をすくわれます。

世の中で1番怖い坂は、「ま・さ・か」・・・

自分が凄いと思ったら、そこで成長は止まります。


「今の自分があるのは、いろいろな人のおかげさま」

何の世界でも10年未満は見習いです。

10年経って、やっとその世界の末端。


上には上があり・・・

奥には奥があるのです。

常に精進していかないといけません。


私に出来ることは祈るだけです。

ダースべーダーも最後は息子を助けますしね。

Aさんは、「また来ます!」と晴れ晴れした表情でお帰りになりました。






Posted on 2018/02/27 Tue. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top