FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

遠隔の使い方  

藤沢からKさん(女性)が久しぶりの来院。

実は、先月予約が入っていたのですが・・・

時間を間違えてしまい今月となりました。


『とらや』の羊羹、持参です^^

前回の分を払うと言ったのに私が受け取らなかったものですから・・・

ありがたく頂きました!


Kさんは月1で遠隔を利用しています。

久しぶり対面で施術をしてもらいたいとの事でした。

気になっているものの検査もしました。


やはり、検査してもらいたい物がある時や・・・

相談事がある場合は対面の方が良いですね。


Kさんは来月、簡単な手術を控えているそうで・・・

それに合わせた水曜日にプール分で遠隔することにしました。

手術前より、手術後の遠隔をお勧めしています。


その方が回復が早いので・・・

手術前にやってはいけないわけではありませんよ。

その方が安心ならば両方やっても構いません^^


昨年、Kさんが地元のイチゴを送ってくれたのですが・・・

今まで食べたイチゴの中で1番美味しかったです!

あの完熟イチゴは絶品でした^^




Posted on 2018/03/03 Sat. 23:10 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top