FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

大阪研修  

今日も4時半起き、5時出発です。

6時に品川始発の新幹線で京都まで・・・

もちろんグリーン車です^^


在来線を乗り継ぎ9時前には大阪の最寄り駅に着いていました。

今回、午前中は朝茶は出ないで占いの鑑定です。

約2年ぶり2回目^^


バスで移動して、待ち合わせ場所のラーメン屋さん前に早く着いて本を読んでいました。

大平光代さんの『だから、あなたも生き抜いて』・・・

これ、以前の課題図書です。


今はほとんど中古しか出回っていないですね(新品が約1万5千円\(◎o◎)/)。

私は前にアマゾンで1冊だけ新品があったのを1400円ぐらいで買いました。

人生なかなか上手くいかない人にお勧めです^^


本を読んでいると秘書のIさん(男性)が車で迎えに来てくれました。

鑑定場所は、いつもセミナーをやる道場です。

2つほどお聞きして参考にしたいことがあったのです。


30分ぐらいで用件は済んでしまいました。

料金は2時間分払っています(笑)

これで迷いが無くなりましたね^^


あとは雑談して、その後にお昼を食べにラーメン屋さんに戻りました。

午後もここでセミナーなので荷物は置いていきます。

秘書のIさんがまた車で送ってくれました。


動物性のものを使っていないラーメンと餃子を食べて、また道場へ・・・

今度は歩きです^^


午後のセミナーは超深い内容になりました!

最初の休憩までの身体の重さと眠さは半端ない・・・

セミナー後はスッキリ^^


直会(懇親会)は20時まで参加しました。

メインは『鯛のハーブ焼き』・・・

デザートは包んでもらいました^^


家に着いたのが午前0時・・・

メールを見たら30通ぐらい来ていました\(◎o◎)/



Posted on 2018/03/13 Tue. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top