FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(特別編)  

茨城のI先生の奥様、5回目のレッスンです。

今回もスカイプではなく対面で、レッスン後にメタトロンをご希望です。

メタトロンを先にやると眠くなりますので(笑)


レッスンの最初は、ほぼ雑談です^^

今回、2時間のレッスンの内、半分以上が雑談です(笑)

これが結構重要なことだったりします。


I先生の奥様はレッスン内容の質問と言うよりは、私に興味があるようです。

質問がちょっと独特だったりします(笑)

同じB型だから?


残りの時間で急ピッチでレッスンを進めます。

出来ない項目も出てきましたので、続きは次回に・・・

ちょっと話しすぎた?(笑)


メタトロンの方は感動して頂けました!

最近は、ほとんどの方が『3Dゴールデンドラゴン』を希望されます。

バージョンアップしてもらっているので、中身は最新の『サクラ』です^^


I先生の奥様、満足そうにお帰りになりました。

来月は、ご主人のI先生がメタトロンを体験する予定です^^

遠方より、ありがとうございました!




第5回目個人レッスンでは、自分のエネルギーの体感が増しているのが分かりました。
スターライト法のネーミングは、ディズニーランドのお得な土日祝日限定のスターライトチケットを思い出しました。
夢の国のイメージと自律神経が重なってイメージしやすかったです。
ディズニーの世界の 善と悪 の良好な共存の世界が、自律神経のあるべき姿のように見えました。


浅井先生
私は、メタトロンにハマりました。
メタトロンが調整してくれたお陰で、うしろの頸部から腰辺りまでが軽くなりました。
特に頸部後ろが軽いです。
体の右側の腰に軽い痛みを疲れると感じやすかったのですが、結果をみて理由が分かりました。
自分の弱い所を知ったので、体調管理をしやすくなりそうです。

メタトロンが作ってくれた情報水も飲んでみました。
1日目は、体の右側に部分的に皮膚が乾燥して赤くなっていたのですが、赤みがなくなってきました。
体の痛みだったり、皮膚の違和感は何かのサインなんだなぁ〜と感じました。
2日目は、自分が変わった感がありました。
(^_^)きっと本人しか分からない変化ですけど
すべての体の細胞が、繋がっていることを実感しました。
当たり前のことですが・・

自分に合う食べ物と合わない食べ物のリストも活躍しています。
天然石の合う合わないリストも大活躍です。
天然石が好きで、石のアクセサリーをつけていることが多いのですが、
早速、相性の良い石のアクセサリーをつけています。
さらに、そのネックレスをエネルギーグッズにしたので体が軽いです。
メタトロンを受けている時、ミクロの決死園というアメリカの映画を思い出しました。
大好きな映画です。
旦那がメタトロンを受けるのを楽しみにしています。

↓下記・ミクロの決死園の内容です。

アメリカ亡命の直後に襲撃され脳内出血となり、外科手術が不可能となった要人を救うため、
米政府は医療チームを潜水艦ごとミクロ化し、体内に送り込んで手術する作戦を決行する。
だが、脳外科医、循環器専門医、潜水艦艦長、諜報員ら5人のチームは60分以内に患部を探し出し、
手術を完了しなければならなかった……。
「海底二万哩」のリチャード・フライシャー監督によるSF特撮映画の名作。
出演はスティーブン・ボイド、ラクエル・ウェルチ。
アカデミー賞では美術賞および視覚効果賞を受賞した。






Posted on 2018/03/17 Sat. 23:06 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top