FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

今日の1日  

午前中、特殊な針治療に広尾まで・・・

受講生の例のベンツのYさんご夫妻の研究所です。

都会というより、都心という感じですね^^


ここにお店をかまえられるのが凄い。

早く着いたので町を散策すると・・・

近くに和食の名店『分とく山』がありました。


初めてのお店にいく場合は、かなり早く着いています。

今日も10時からの予約でしたが、9時10分には現地に着いていました。

時間を調整して5分前に伺います。


実は、今日は定休日で特別に営業して頂きました。

お休みのところ、ありがとうございました!

ビルの6F、ワンフロワー全てが研究所になっています。


今回おじゃましたのは?

花粉症の治療に効果を上げているということでしたので・・・

体験して応用できないかと考えたわけです^^


顔を中心に針を36本打たれました(笑)

さらに電気を通します(笑)

1時間ほどで治療は終わり、治療費は2万円(税別)でした。


その後、セミナーのために白金へ・・・

実践コース(半年50万)に出るのは初めてです。

いつも実践コースは日曜日なので^^


伝授コース以上(半年200万)は実践コースも出られるのですね。

いつも月曜日の伝授・覚醒合同が1日ずれて火曜日になります。

明日もまたセミナーです^^


実践コースの前に腹ごしらえ・・・

白金でセミナーの時のお昼に、よく行っているお寿司屋さんがあります。

白金商店街にある『白金 よこ山』さん


本格的なお寿司を手頃な料金で出してくれます。

今回で3回目の訪問です。

12時少し前に入店しました。


カウンター8席・テーブル2つのお店です。

ちょうどタイミングよく、先客が2人だけでしたが・・・

12時~過ぎると、どんどん人が入ってきて満席になりました。


ほとんどの人は、『満腹御前(1000円)』を注文しています。

私は、『握り寿司御前(1500円)』^^

サラダ・茶碗蒸し・握り寿司(巻物含む)・おひたし・ミニ冷や奴・赤出汁です。


その後、近くの白金氷川神社に参拝・・・

お賽銭は千円です^^

そして、セミナー会場へ!


今日は茨城のI先生(男性)と一緒です。

休憩時間に伝授コースのTさん(女性)を少し施術しました^^

明日も同じ場所でセミナーです!


明日のお昼は・・・

セミナー会場の近くで気になっている、とんかつ屋さんに行こうと思っています^^

『大五(だいご)』さん



Posted on 2018/03/26 Mon. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top