FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスンday  

今日も個人レッスン2本です!

早めにお昼を食べておこうと『ぐるめ寿司』さんへ行くと・・・

受講生の静岡のEさん(女性)が赤貝食べてました(笑)


私はランチにぎりと3皿・・・

Eさんの方が先に食べ終わり、三島大社の『福太郎』餅をお土産に^^


最初の1時間は、質問&相談&雑談です(笑)

要するに、コンサルですね^^

Eさんの目に力強さが出てきました!


今回は11回目のレッスン(アンコール編)だったのですが・・・

ちょうどタイムリーな内容もあり、良かったのではないでしょうか?

レッスン後に施術を希望されていたので、施術もしてお帰りになりました。


続いて、蒲田のTさん(女性)の3回目のレッスンです。

Tさんは4月中旬に山梨に引っ越します。

ですから、短期間で集中的に個人レッスンを受けているんですね。


引っ越し前までに4回目のレッスンを終える予定です。

4回目のレッスンでは、エネルギーグッズが作れるようになります。

「そこまでは勉強しておきたい」との事でした。


Tさんは風邪をひいてしまったようで、なかなか設定が入りませんでした。

20分ぐらい施術しましたね。

設定が入ってからレッスンスタート!


前回、結界が出来なかったので、その説明から・・・

その後、上級編(3回目)の内容に入っていきました。

今回のメインは、ストレスです。


他に、内臓下垂調整法・御三家法・バービー法などを学んでもらいました。

検査が強過ぎの傾向がありますが、だいぶ慣れてきましたね。

感覚が鈍いと言っていましたが、施術後の変化は感じているようでした。


Tさんは、『エネルギー整体講座(初級編)』のDVD教材も購入してくれています。

パソコンだと見れない人がいるようですが・・・

GOM playerというソフトとffdshowというコーデックを入れれば見れるそうです。


過去に受講した人にも復習に最適な教材となっています。

特典として付いてくる、『状態を安定させるカード(非売品)』も魅力的です!

何しろ、レッドカード状態を解除してくれるのです^^




Posted on 2018/03/30 Fri. 23:12 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top