FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感情の解放7・8  

感情の解放、本日遠方より2名です。

ひとりは、岐阜の男性で・・・

もうひとりは、名古屋の女性です。


岐阜の男性は・・・

「自分は感覚が鈍い」と、自分では思っていました。

しかし、そうではないことが解りました。


なんと、両手・両腕が勝手に動いてしまうのです。

何かを握りしめるように・・・

これには、ご本人もビックリしておりました。


まさか、こんな展開になるとは思ってもみなかったようです。

5才・3才・6才の時の感情が置き去りにされていました。

それを解放しました。


いっぽう、名古屋の女性は・・・

お母さんのお腹の中にいた時の感情が置き去りにされていました。


彼女は3人姉妹です。

どうやら、父母が男の子を望んでいると勘違いしてしまったようです。

こうなると、自己否定が入ってしまいます。


これも辛いですね。

彼女の違和感は、胸のところに集中しています。


彼女は泣きながら、その感情を味わいつくしました。

そして、それは勘違いだったということを悟りました。

施術後は、汗びっしょりで、しばらく放心状態でした。


彼女も・・・

「こんな展開になるなんて、思ってもみませんでした」

と、言い残し、名古屋に帰っていきました。

Posted on 2015/05/31 Sun. 23:37 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top