FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

メタトロンで新記録!  

茨城のI先生(男性)がメタトロンを受けるためだけに来院。

最近は、ほとんどの方が『3D・ゴールデンドラゴン』です。

中身はバージョンアップしているので最新の『サクラ』なんですけどね^^


最近、メタトロンを扱うところが増えてきましたが・・・

ほとんどのところが旧タイプのエメラルドというバージョンなんですね。

実は、これは2000年に発売された機械です。


今は2018年・・・

つまり18年も経っているわけですね。

現在、生産は終了しています。


この機械も悪いわけではありません。

当院にもありますが、非常に使い勝手の良い機械だと思います。

コスト的にも3Dの半額ぐらいの値段で導入できますからね。


I先生も3Dの方で検査・セラピーしました。

なんと3Dを導入して以来、最高の結果が出ました!

全身測定で、5と6が1つも出なかったんですね\(◎o◎)/


こんなことは今まで1度もありません(笑)

通常、少なくても3項目以上はチェックが入りますから・・・

チェックが入らないので機械も追っていきませんし、セラピーの必用もありません。


仕方がないので?

唯一、4の評価だった腎臓の食べ物リストと鉱石リストを表示・・・

セラピーと情報水を作りました。


時間が大幅に余ってしまったので・・・

質問&コンサルに^^

気が楽になったようです。


美味しいどら焼きをお土産に頂き・・・

カード狙いで、DVD教材をもう1セット購入してお帰りになりました。

『状態を安定させるカード』大好評です^^


これがあると無いとでは、施術するときの安定度が大違い・・・

ある意味、エネルギー施術する時の必需品です!

持っていない方は、ぜひゲットしてください^^(笑)


I先生、わざわざ遠方からのご来院、ありがとうございました!

栗が入ったどら焼き、美味しかったです^^



エネルギー整体(初級編)DVD講座→こちら





Posted on 2018/04/17 Tue. 23:00 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top