FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

2年ぶり  

80代・女性が2年ぶりに腰の症状で来院。

木曜日に息子さんに車で乗せてきてもらったそうなのですが・・・

当院は木曜日は定休日です。


あらためて電話があり来院。

今回も息子さんが車に乗せてきました。

2週間前から腰が痛くて整形外科に行っても良くならなかったそうです。


2年前に1度だけ来院された方なのですが・・・

「2年前に1回で治っちゃったので、また来ました」

この方は40年以上、喫茶店を毎日やっています。


今回、横になるのも一苦労な状態です。

身の置き場がないので、かなり重症ですね。

一通り施術しました。


体の歪みが凄くて、足の長さが2㎝ぐらい違っていました。

そして、体が捻れている感じ・・・

手技が終わる頃には、体がかなり真っ直ぐになってきました。


エネルギーで目に見えないダメージを抜いて仕上げていきます。

今回、TCHが大きく関わっているようでした。

無意識に歯と歯が合わさる癖ですね。


通算時間が長くなると、この強ばりは膝までいくと言われています。

腰は通り道なので、余裕で原因となりえます。

整形外科の検査では、骨や椎間板には特に異常はなく神経だと言われたそうです。


施術後、息子さんが迎えに来るのか?と思いましたが・・・

1人で帰って行かれました^^



Posted on 2018/04/21 Sat. 23:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top