FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

エネルギーカード  

5月のエネルギーカード・・・

『任脈カード』に人気が集中しています!

経絡の中では1番大事な流れですからね^^


ただ実は、1番のお勧めは・・・

『道場カード』なのです。

何故か?


通常、半年200万円の講座は道場でやるのですが・・・

最近は新しく出来たセミナールームでやることが多くなってきたんですね。

そしてH賀先生の占い鑑定も道場から別の場所になったようです。


今となっては、あの場所を体験することが難しい状況になっているんですね。

あの空気感を体感することは、とても意味のあることなのです。

雰囲気だけでもお届けしたい(笑)


エネルギーが高い場を体感すると何かが変わります。

一気に引き上げられる感じ・・・

まだ間に合います^^


*一部便宜をはかっていた遠隔枠を施術に使うことは6月からは出来なくなります。
遠隔は遠隔、施術は施術となりますので、よろしくお願い致します。
(間違え・勘違いが多くなるため)






Posted on 2018/05/17 Thu. 11:10 [edit]

category: エネルギーカード

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top