FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

フォローレッスン  

エネルギー回復整体(通信生)フォローレッスンが始まっています!

今日は午前中に福岡のIさん(女性)です。

プロではない一般の方です。


Iさんは勉強熱心で・・・

鈴木先生の所でエネルギー整体の個人レッスンも4回目まで修了しています。


Iさんは意識の位置が2mぐらい前に出ていました\(◎o◎)/

これだと、なかなか結果が出にくくなります。

ちなみに、考え出す(思考が入る)と意識は前に出ていきます。


こちらの誘導で正しい位置に合わせていきます。

正しい位置は、今のSさんにとって居心地が悪い感じです。

正しい位置をキープしようとしても、すぐに戻ってしまいます。


ある秘策を授けました!

これは1回目のフォローのメインとなる内容です。

これで楽に正しい位置を再現することが出来ました。


レッスン中、平常時の意識の位置が1m前まで来ました!

何回も再現しているうちに、どんどん縮まってくるはずです。


続いて午後からは、岐阜のT先生(男性)です。

後から判ったのですが・・・

このやり方のべースとなる同じ勉強をしていました\(◎o◎)/


それも同時期に・・・

同じ会場で一緒に勉強していたということですね^^

臨床でなかなか上手く使いこなせなかったようなのです。


「解りやすい」とお誉めの言葉を頂きました^^

次回、「試験を受けてみたい」との事でした。





Posted on 2018/05/20 Sun. 23:51 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top