FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感謝感激!  

奥井先生がお手伝いから卒業することになり・・・

コアコミュニティーのメンバーに助けを求めました!

奥井先生がお手伝いしてくれていたことは膨大な量だからです。


すると、すぐに茨城のI先生(男性)が・・・
「私でよろしければ、お手伝いさせて頂きます。」
との申し出が!

業務が多岐に渡るので細分化したところ、千葉のH先生(男性)が・・・
「もし、私でもよろしければぜひお手伝いさせてください。」

さらに、横浜のU先生(男性)が・・・
「大工仕事ぐらいしか出来ませんが、自分の出来ることであれば言って下さい。」

福岡から大阪に引っ越しした鈴木先生(女性)も・・・
「ビデオ編集のお手伝いですが、H先生が引き受けてくれましたね。
H先生のお手伝いなどあれば言ってください。
YouTubeにアップする時の最初の画面(サムネイル画面)の編集とかならいつでもしますので!」

川崎のYさん(専業主婦)も・・?
「以前から何かお手伝いさせていただきたかったのですが、
動画の編集、ユーチューブに動画アップなどアナログ人間の私としてはとっても自信がありません。
そんな私なのですが、何かお手伝いできますか?」


お手伝い募集の時に・・・

「物質的な見返りはありませんが、目に見えない見返りは計り知れません。
下座業ととらえてレベルを上げたい人には最適です。
積極的にお手伝いしてくれる方を探しています。」

と書いたのですが、これだけ多くの人が名乗りを上げてくれるとは思いませんでした。


感謝感激です!

人間やってて良かった^^



Posted on 2018/05/21 Mon. 13:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top