FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

静岡のEさん(女性)、13回目のレッスンです。

今日は新幹線で新横浜まで来たとのこと・・・

しっかり崎陽軒のシュウマイ買っていました^^


お土産に、猪モナカを頂きました。

いつもありがとうございます!

何回も頂いていますが、これも美味しいです♪


さらに、夏みかん?も頂きました。

さらにさらに・・・

それを手でむいてジップロックに入れてお砂糖が^^(保冷剤付き)


感動物です!

その手間暇がありがたい!

食べるばっかりになっているんです^^


「お金を払っているんだから、そんなの必要ないよ」という人もいるでしょう。

お金を払っているのに、「学ばせて頂いている」という謙虚な気持ちの人もいる・・・

ありがたい限りです。


レッスンの方は無事に終了しました。

今回、レッスン後にメタトロンもやりました。

満足そうにお帰りになりました。


<Eさんからのメール>
こんにちは^^お世話になりますm(_ _)m
昨日も、本当に有難うございましたm(_ _)m
時間が、あっ・・・と、言う間ってこのことだと ひとり言を言いながら帰りました(笑)
レッスンは、どんどん摩訶不思議な領域になっていきますね。
私の大好きな分野で(笑)ワクワク感が半端ありません(笑)
でも、レッスンが残り僅かなことが 残念で仕方ありません(>_<。)
楽しいの反対の寂しい・・光と闇みたいな。
このことも、合わせての勉強なのかなぁと思ったりもしました。
大げさでしょうか?(笑)
レッスンが終わっても、毎月 お伺いさせて頂きたいと思っていますが。
先生のお話しが奥深いのに面白いので、やみつきです(笑)







Posted on 2018/05/25 Fri. 23:35 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top