FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

5年ぶり  

なんと!5年ぶりにOさん(40代・女性)が来院\(◎o◎)/

結婚されてNさんに変わっていました^^

1年半前に結婚されたそうです。


覚えていてくださり感激です!

「確かドックトレーナーやっていましたよね?」と、言ったら・・・

「よく覚えていますね~」と、驚かれました^^


Nさん、ここのところ調子が悪く、いろいろと悩んでいたようです。

全身が悲鳴をを上げているようでした。

久しぶりなので徹底的にダメージを抜いていきました。


検査をしてもらいたいものや、相談事もあったので・・・

初診の人並みに時間がかかりました。


アドバイスしたことは?

「調子の悪い時は大きな決断をしないこと」

「今は体調を上げることを優先し、調子が良くなったらその時に改めて考える」


Nさんの悩みは、私のメルマガを最後まで読めば捉え方が変わると思います。

数日前に、すでに登録してくれたようです。

3ヶ月後(89話まであるので)が楽しみです^^


<Nさんからのメール>
浅井先生
昨日はお世話になりまして、ありがとうございました。
パワーのある施術、それ以外にもサプリメントを診ていただいたり色々なアドバイス本当にありがとうございます。
おかげさまで昨日の帰りから体が軽く、右肩甲骨の痛みもなくなり、今朝もシャキッと起きられて
背骨がまっすぐで、びっくりするほど気持ちよく過ごさせていただいています
(私は割と違いのわからない人間なのですが、今回はそれまでのあの重だるい感覚と、
今の薄皮がはがれたかのように明るく軽い感覚の違いを、とてもはっきりと実感しています!)。
またお世話になることがあるかと思っています。
その時は、よろしければまたぜひよろしくお願いいたします。
メルマガも引き続き楽しみに読ませていただきます(^^
本当にありがとうございます。




Posted on 2018/05/26 Sat. 23:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top