FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

33期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第33期(5月)・5回目の遠隔施術日でした。


千葉のSさんの奥様に遠隔をしている時・・・

Sさんからメールが入りました。


<Sさんからのメール>
16時過ぎから、百会から眉毛辺りまで、ジンジンくるものがあります。
もしかして、嫁の遠隔治療をしているのでしょうか?
それと、家族が遠隔治療されると影響しあうのでしょうか?
ちょっと、不思議な感覚だったので、メールしてしまいました。

<私の返信メール>
夫婦は2人で1つなのでお互いに影響し合っています^^
(パイプが繋がっている感じ)
先ほど、遠隔が終わりました。
*奥様はブロッコリーを食べるとエネルギーが上がります。

<Sさんの返信メール>
やっぱりそうなんですね^_^
ありがとうございました。

-ここまで-


敏感な方ですね!

自分が遠隔をされている時は解る方はいますが・・・

パートナーの遠隔を感じ取る方は初めてです^^


第34期(6月)の締め切りは5月31日(木)一杯です。

今回、新規の方だけでなく、久しぶりの方もエントリーしてくれています。

プール分のある方は使うときにご連絡くださいね^^(前日の火曜日まで)




Posted on 2018/05/30 Wed. 23:38 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top