FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

メタトロン  

Nさん(50代・男性)、初メタトロンです!

先日、奥様が先に受けられました。

その時はご主人も付き添いで来ていました。


メタトロンの良いところは・・・

『自分の弱点がわかる』という事です。

本人は気づいていなくても無理がかかっている所ってあるんですね。


それに対してのメタセラピー・情報水・食べ物のデーター・・・

食べたものが身体を作るので、食べ物の相性は重要です。

積極的に食べた方が良いもの・そうでないものが解ります。


ただし医療機器ではないので診断は出来ません。

あくまでも参考にしてください。


Nさんも意外なところにチェックが入りました。

食べ物のデーターをスマホで熱心に撮影していました。

(*検査時の動画撮影は遠慮して頂いております)


Nさんは私の施術にも興味があるようで、帰りに予約していきました。

来月、またお待ちしております!



Posted on 2018/05/29 Tue. 23:56 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top