FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

福岡から  

福岡からKさん(女性)が初来院。

『エネルギー回復整体』のフォローレッスン&施術です。

何故か?青山のお土産を頂きました^^


Kさん、東京にいる親族がご病気のため度々手伝いに来ているんですね。

それにあわせて来てくださいました。

自分の生活もあるのですから、なかなか出来ないことですね。


Kさん、なかなか明るくて話し好きな方ですね^^

2時間、2人でほぼ喋りっぱなし・・・

もちろん、ちゃんとフォローレッスンと施術はしています(笑)


『根拠のある自信』と『根拠のない自信』の解説に涙していましたね。

私と嫁さんの会話の事例を上げて説明しました。

Kさんの心に響いたようです。


Kさん、「また来たい!」と言っていました。

最後はガッチリ握手をして別れました^^

またお待ちしています!


<追記:Kさんからのメール>
浅井先生へ
昨日は、お会い出来て本当に嬉しかったです。
初めてだったので、緊張してしまい、頭が少し真っ白になって、思うように伝えれなかった気がします。
だけど、〇〇という言葉に、とっても心が、しゃんとして、温かくなりました。
とっても心地よく感じました。
自分の〇〇を大切にしたい。
〇〇を持って強く、謙虚に、そして優しく生きていきたい。
自分の目指す軸が出来ました。
〇〇〇の軸を教えてもらい、心の軸まで教えてもらって、本当に充実した時間でした。
早速、帰ってから、呼吸と、肺をエネルギー整体しました。
胸が開く感じがしました。
鼻から、塩水を吸うのが断然楽になりました。
鼻うがいに苦戦してましたが、これから量を少しずつ増やしていきたいです。
普通だったら、帰ったら、バタンきゅうで、今日も、ダウンしてたところですが、
帰ってから朝方まで、家のお仕事したり、今日も出かけたりと行動できました。
身体は、ボーっと、だるさがありましたが、気持ちが勝ちました。
浅井先生から頂いた名刺を改めて触ったら、パワフルさに驚きました。
動けてるのは、浅井先生のおかげです。
昨日教えていただいた事を、質問したいけど、まとまらないので、またメールします。
因みに、昨日、帰りに羽田行きの電車に乗って、グッスリ寝てしまい、
起きたら棚に置いていた貴重品の入ったバックが、なくなっていて、
とんだハプニングで、冷や汗💦かきました。
色々聞いて、走り回って結局、見つかりました。
奇跡的ですよね〜(^^)
どうしよう〜って、頭真っ白になりましたが、まだまだ世の中捨てたもんじゃありません。
感謝。感謝。
本当に、ありがとうございました。






Posted on 2018/06/03 Sun. 23:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top