FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

いくらちゃんレポート  

浅井先生
いつもお世話になっています。
先日はめぐり加工ありがとうございました!

めぐり加工の感想です
タンクトップ(ブラカップ付き)
ショーツ
にめぐり加工してもらいました

首~肩~肩甲骨のライン
襟足~首と肩はガチガチ。
寝ていても、起きていても硬くて重苦しい。
左右に動かすのもぎこちない動きになっていました。
寝起きは、あー、首と肩がイタイ!と思いながら半身を起こし、
体の重苦しい感じを振り払うかのように凝り固まった肩を少しずつ動かし、
少し硬さがやわらいだら、立ち上がる毎日

・寝起きが軽やかに
・程よい温かさが肩からお腹まで(血行不良の緩和)

外で夏日の気温ですと、暑くて気づきにくいですが、
室内やビル内などの空調の効いた場所だと分かりやすいです
程よい温度のホットアイマスクのような、ほのかな温かさで包まれる感じです。

寝るときに身に着けていたら、リラックスできて、メンタルまで癒されそう(^-^)
リラックスしたい時、癒されたーいという時にもいいかも。。。ぬくもり的な感じ。

・寝ていても体が軽い感じがしました。体が軽くなってほんの少し浮いているような、
プールで仰向けになって浮いているような感じにもちょっぴりにてるかも・・・。
プールの水は冷たいけど、めぐり加工はほのかに温かいです!

寝ていても体が重いという感覚に普段なかなか気づかないですね(;
お洗濯も!だなんて、とてもありがたいです
腕や脚にもぽかぽかを体験してみたいし、
家でのリラックス用としてパジャマやルームウェアとかもいいかも。


めぐり加工とは?→こちら

めぐり加工の記事→こちら



Posted on 2018/06/08 Fri. 23:46 [edit]

category: いくらちゃんレポート

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top