FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

静岡のWさん(女性)、12回目の個人レッスンです。

5月は来なかったので・・・

「月に1度はここに来ないとダメですね(笑)」と、Wさんは言っていました。


例によって、最初の1時間はレッスン内容に全く関係ありません(笑)

ほぼコンサルですね^^


Wさんからあるダメージを抜いていくと、身体がどんどん楽になっていきます。

これはWさんが以前勉強していたことなのですが・・・

エネルギー的にかなりダメージになっていました。


これは無駄だった訳ではありません。

その時は、それが必用だったのです。

しかし人間は成長します。


その時は必用でも今は必用でないものが出てくるのです。

その時に未練なく卒業できるか?

重要な分岐点ですね^^


<Wさんからのメール>
浅井先生
こんにちは
お世話になっております。

昨日のレッスンもありがとうございました!
またまたチャーミングなネーミングにも
癒されました〜(^^)
楽しい施術名で覚えやすくしかも効果絶大!!
いつもながら先生の引き出しの多さと
レッスン内容に感服するばかりです(^^)

しかしながら、今回の〇〇の影響には本当に驚きました…。
こんなにもわかりやすく引き寄せて しまいましたが、
鼻うがいと浅井先生の遠隔と院での浄化で
早目にストップすることが出来て本当に良かったです。
先に教えてくれた〇〇ちゃんにも感謝!!(^^)
月曜がちょうどゴミの日でしたので帰ってから〇〇の資料を全て捨てました。
捨てたら額のモヤモヤがスッと消えました…(°▽°)
ほんとーに不思議な世界ですね〜。
ダメージも抜いていただき感謝いたします!

レッスンは目からウロコの内容ばかりだし、
先生に最近の近況報告をお話してアドバイスを頂くと、
ストンと腑に落ちて、また一歩、前進出来る!
と感じる感覚が好きです。
やっぱり、院は浄化作用が凄いですね。
また来月レッスンに伺いたいと思っております(^^)
今後ともよろしくお願い致します♪



Posted on 2018/06/10 Sun. 23:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top