FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

根拠のない自信  

大田区からSさん(40代・女性)が来院。

仕事とか人間関係でトラブルが出ているようで消耗しています。

そこで事例を上げて説明しました。


『根拠のある自信』と『根拠のない自信』ですね。

登場人物は息子と嫁さんです。

内容は、そのうちに・・・(笑)


Sさん、号泣とまではいきませんが涙を流しました。

人生において大事なことに気づいたようです。


「もっと早く・・・」

と、思う必用はありません。

『今、気づいて良かった』のです。


この話は半数ぐらいの人が涙を流しますね。

Sさん、次のステージに行くときが来ています^^


<Sさんからのメール>
浅井先生、大田区のSです。
今日もお世話になり、ありがとうございました。
ちょうど仕事のことでモヤモヤしていたので、本日うかがえたのはとってもラッキーでした😊
ガッツリと悩み相談にのっていただいて、先生のコメントをお聞きして、心が落ち着きました。
根拠のある自信と根拠のない自信。
根拠のある自信からは〇〇〇〇が生まれ、根拠のない自信からは〇〇が生まれる、、、
自力で全てやろうとせず他力をお借りする、そのためには〇〇〇を、、、
これは何度もお聞きしてるのに仕事のことになるとここでつまづきます。
〇〇〇〇に足を取られるのですね。
そして、余韻は〇〇〇に比例する。
お聞きできて良かったー。
メルマガで教えていただいた〇〇〇を忘れずに頑張ります。
職場は、仕事好きなわたしがこうした訓練をするのに最適な場所なんだなあと思いました。
月曜から自分なりの目的を持って、またがんばります。
今日は本当にありがとうございました!




Posted on 2018/06/19 Tue. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top