FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

34期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第34期(6月)・3回目の遠隔施術日でした。


第3週は新規の方と月一継続の方が重なるので、1番遠隔数が多くなります。

通常は院に籠もりっきりになるのですが・・・

今日は外に食事に出ました。


月曜日にコインランドリーでYさん(女性)と偶然会ったんですね。

「線路を渡ったところの新しい中華屋さんが美味しい」と言うので行ってみました。

実は、この中華屋さんは2回目です。


オープン当初に行って酢豚定食を食べたのですが・・・

慣れていないのか手際が悪く、あまり良い印象がありませんでした。

中華屋さんなのにお昼で餃子がないとか^^


Yさん曰く・・・

「今はそんなことはない」そうです。

調理も接客も中国の方?がやっています。


今回、ランチメニューではなく、五目チャーハンと餃子を注文しました。

しばらくして、料理が運ばれてきました!

チャーハンなのに何故か?スープではなく味噌汁が\(◎o◎)/


ミニ杏仁豆腐も付いていたのでランチなのかな?

チャーハンは普通でしたが餃子はボリュームがあって美味しかったです!


第35期(7月)の募集は始まっています。

今回のプレミアム特典は、『七夕カード』です!

これは今新たに遠隔に取り入れている最重要課題をカード化してあります。


ここでは内容は詳しくお伝えできませんが・・・

精神系のカードになります。

今よりも生きやすくなると思います。


35期の申し込み締め切りは今月一杯です。

*お支払いは来月になっても構いません。


月極遠隔整体→こちら





Posted on 2018/06/20 Wed. 23:56 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top