FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

富士宮からSさん(女性)が数年ぶりに来院。

前回同様、小さいお子さん2人を連れて車で来院したのですが・・・

赤ちゃんだったお子さん、当然ですの事ですが大きくなっていました^^


今回もお静岡のCさん(女性)が付き添いで、2人のお子さんの面倒をみてくれていました。

おそらく、自分のお子さんはご主人に預けて来たんでしょうね?


施術中、いろいろな質問や相談を受けました。

ここ1~2年、辛いことが続いていたようです。

Sさんのお身体に聞いた情報をお伝えしました。


施術後は少し元気が出たようです。

Sさんは、ご主人の遠隔施術も考えているようです。


<Sさんからのメール>
今日はありがとうございました。
子ども達が騒がしくてすみませんでした…。
久しぶりに先生の施術を受けられて、話が出来て元気が出ました。
先生に診てもらえて前向きに頑張ろうと思えました。
心もすごく軽くなりました。
帰りにスーパーに寄ったら、沖縄の“青い海”のお塩が売ってたので早速買ってきました😊
お家の食塩は処分します。
言い忘れてしまったのですが、手土産の中の1つ、賞味期限が本日なので開けてみてください。
やはり、7月主人の遠隔整体をお願いしたいです。
どうすれば良いですか??
いつか、先生の所に連れて行きたいです。
今日も子ども達も診てくださりありがとうございました。
帰りの車も帰ってきてからも良く眠っています。
長くなってしまいすみません。
また、宜しくお願いします。

<Cさんからのメール>
先生今日はありがとうございました。
〇〇〇ちゃんも前向きになれたみたいで私もすごく嬉しいです!
ずっと早く元気になってほしいと思っていたので、先生のところに行きたいと言ってくれて、
そして今日行くことが出来て良かったです。
私もまたお願いします~。




Posted on 2018/06/23 Sat. 23:12 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top