FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

セミナー最終回  

半年200万円の講座、伝授・覚醒合同(東京)の最終回でした。

『3種の神器』のうち、剣と玉を頂きました。

鏡は以前に頂いています。


なんて怪しいセミナーなんだ?(笑)

剣と玉は、実践コース(半年50万円)の方達と同じものです。

鏡だけ、実践用・伝授用・覚醒用と違います。


東京回は、1人の相談者を題材にとことん深く掘り下げていきます。

講師のOさん(男性)のコンサルはいつも見事ですね。

それに対して、メンバーが率直な意見をぶっつけあいます。


今回、新規伝授のFさん(男性)の相談が題材でした。

夫婦間の問題で、かなり根が深いです。

究極の選択を突きつけられていました。


その時のFさんの間髪入れずの即答は見事なものでした。

普通は、「ん~」っとなってしまいます。

Oさんのコンサルで本当に大事なことが解ったようでした。


私も同じような経験があるので人ごとではありませんでした。

やはり、『腹をくくる(決める)』ことが大切ですね。

それでない人は、色々なことに影響されてゆらぎます。


その後、みなでワークをやって豊富を述べて終了しました。

直会(懇親会)も出席しました。

川崎のYさんに作ってもらった試作品を講師のOさんに見てもらいました。


いちおう今回の半年講座(5期)は今日で終了です。

8月から内容を一新して6期が始まります。

7月に入ると募集が始まるそうです。





Posted on 2018/06/25 Mon. 23:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top