FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

ご紹介  

横浜のEさんのご紹介でお母様(80代)が初来院。

Eさんも付き添ってきました。

症状は頭と耳です。


目に見えない影響が強かったので、それを含めて全身調整しました。

やり方が合う合わない、私と合う合わないがあるので・・・

様子をみてもらうことにしました。


すると、Eさんからその日のうちにメールが来ました。

ご紹介、ありがとうございました!



<Eさんからのメール>
①本日はありがとうございました。
母は頭が少しスッキリしたとのことであの後新横浜に買い物に行くと言ってました。
足取りも朝来た時よりしっかりしてました。
来週も行きたいとのことで、〇〇日は空いてますか?

②本日は母を診て頂きありがとうございました。
頭のウーというのがずいぶん良くなって、テレビがはっきり聞こえると喜んでました。
〇〇日の14時〜またお願いします。

③本日はありがとうございました。
母の話をしたら、主人もぜひ浅井先生に診て欲しいと。
4/30にバスケットをして左足のふくらはぎを肉離れし、
その後大した処置をしないまま2週間ほど過ぎてしまったのですが。。。
今だに違和感が残り完治しないので。
それと、長い間、〇〇〇と〇〇を悩んでいます。




Posted on 2018/06/24 Sun. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top