FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

進化向上に対して努力する  

人間は何のために生まれてきたのか?というと・・・

進化向上するために生まれてきています。

そのための努力をすると、その人間には徳が備わります。


逆に、進化向上に対して努力をしない人は・・・

徳を積むことは出来ないです。

重要なんですよ、努力するって。


豊かな生活を志向して、それに努力するのは悪いことではありません。

お金持ちを目指しても大丈夫です^^

(そのあとに他者貢献の意識があれば・・・)


「私は金持ちになる」と宣言することは誰にでも出来ます。

宣言するだけですから・・・

ただ、人によって処方箋が必要です。


ある人にとっては、「金持ちになる」と宣言すると、

「いや、私は現状がこうだからなれないよ」

というのが潜在意識から出てきてしまいます。


では、「私はもうすでに金持ちだ」と完了形で宣言すると・・・

やはり、「私は現状がこうなんだから金持ちになれるわけがない」

と潜在意識が判断する人もいます。


こうなると難しいんですね。

そういう人の場合、どうしたら良いのか?と言うと・・・

潜在意識を味方につければ良いのです。


具体的に言うと、現在進行形でとらえるということです。

「金持ちになりつつある」・・・

みたいな感じです。


「だんだん良い方へ向かって行っている」みたいな感じですからね。

要するに、3パタ-ンある訳です。


「金持ちになりつつある」と宣言した方が良い人と、

「私は金持ちになる」と宣言した方が良い人と・・・

「もうすでに金持ちだ」と宣言した方が良い人がいるわけです。


それを見極めてください。

これは、応用すれば、健康を害している人にも使えますね。

「だんだん健康になりつつある」みたいな感じです。

Posted on 2015/09/21 Mon. 14:43 [edit]

category: ファーストステージ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top