FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

約10年ぶり  

約10年ぶりに横須賀からTさん(40代・男性)が来院。

いや~ぁ、懐かしかったですね!

また再会できて感激です^^


Tさん、体調を崩されていました。

以前、占いをしておられたのですが・・・

今は、私と同じようなことをしているそうです。


つまり・・・

怪しいということですね(笑)


かなりダメージが溜まっているので・・・

時間の許す限り抜いていきました。

今まで7年ぶりはありましたが、10年ぶりは新記録ですね^^



<Tさんからのメール> (*プライバシーに関係することは省いてあります)
浅井先生、こんばんは。
今日は、実に10年ぶりに施術をいただき、ありがとうございました。
(気付き…&感謝etc 長文となります)

かつてお世話になった先生が、こうして今でも変わらず居てくださるということは、
本当にありがたいことだなぁと思いました。
今回、久しぶりに先生の施術を受けて、その圧倒的な癒しの力に真に感服いたしました。

今日は、身体も軽くなりましたが、おかげさまで、良き気づきの日となりました。
もう一度言いますが、
こうしてあの時のまま(進化されているのは存じておりますが気持ちとして)浅井先生がいて下さることに、
深い感謝を申し上げます。

また、お伺いすると思います。
今日はありがとうございました。





Posted on 2018/06/30 Sat. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top