FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

ベストコンディション・エクスプレス体験談  

Hさん(女性)が、感想文を送ってくれました。

『あなたからの贈り物』として転載させて頂きます。

*ご本人の許可を得て転載しています。



身体を動かせない持病だらけの父に、浅井先生の施術を受けさせたいなぁと長年願ってきました。
今回の遠隔施術でやっとそれが叶い、とてもうれしかったです。

遠隔開始の当初、父は身体がだるいやら左手が痛いやら一時的に不調を訴えることがあったのですが、その度に「しめしめ、好転反応に違いない。効いてる証拠だなぁ。」とほくそ笑んでいました。

実際、いつも不眠気味で便秘や頭痛を抱えていた父ですが、調子を聞くと「ぐっすりよく眠れた。ちゃんと便が出た。頭の違和感が消えた。」などと言うんですね。

ほんの少し動かすことも困難だった左足も、ヒョイと動かすようになり、毎日身体介助に来て下さっているヘルパーさん達が驚いています。

先生に遠隔施術をして頂いて、何かがゆっくり良い方に変化していると感じています。

病院に行っても毎回大量の同じ薬を処方されるだけで、西洋医学的にはもう改善の余地がないのだと諦めていました。

今回、浅井先生のエネルギー観点から見た父への見解を聞けたのも興味深く、ありがたかったです。

またエネルギーカードまで処方して頂き本当に感謝です。

今後父がどう変化していくか、楽しみに見守りたいと思います。

Posted on 2015/09/24 Thu. 17:08 [edit]

category: 月極遠隔(感想)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top