FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

佐賀県から  

佐賀県からKさん(50代・男性)が来院。

『エネルギー回復整体(通信生)』のフォローレッスンを受けるためです。

スカイプでも出来るのですが、直接お越しになりました。


有明海の海苔をお土産に頂きました。

炙って食べると美味しいそうです!

海苔は栄養満点ですからね^^


今回2時間、フォローレッスンの1回目と2回目です。

フォローレッスンは全部で3時間あります。


Kさんのエネルギー状態があまり良くなかったので・・・

施術をしながらのフォローレッスンになりました。

説明は15分ぐらいしたでしょうか?


あとは施術です。

施術中も話しが出来ますからね^^

抜けるだけダメージを抜いていきました。


特典の『スイッチングカード』も直接お渡し出来て良かったです。

遠方よりご来院、ありがとうございました!


<Kさんからのメール>
浅井先生
佐賀のKです。
昨日は本当にありがとう御座いました。
右腰の痛みがすぐに無くなりました。

フォローレッスンで伺ったのですが、それ以上に私の体を気使っていただき
ダメージを抜きと雑談というか相談に乗っていただき、
大分身体も心も楽になりました。

検査のスピードの早さに驚いてる間にあっという間に二時間が経ちました。
初めてお会いしたのですが、動画で拝見ていたので以前から知っているようで、不思議な感じでした。

今日は時間を作って浅草寺のほうずき市に行ってみます。
またエネルギー回復整体の勉強も一歩ずつですが頑張りたいと思います。
本当にありがとう御座いました。
今後ともよろしくお願いいたします。



Posted on 2018/07/08 Sun. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top