FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

お墓参り  

85才になる母を連れてお墓参りに行って来ました。

場所は鎌倉霊園です。

曇っていたのでそんなに暑くもなくラッキーでした!


お墓を掃除してお参りしてから・・・

恒例のマグロ漬け(カジキマグロ)の『羽床総本店』さんに向かいました。

ところが、車のガソリンがピンチに!


横浜で入れてくれば良かったのですが・・・

「まぁ何とかなる」とB型なものですから^^

霊園から鎌倉駅前に向かうもガソリンスタンドなし。


少し遠回りして大仏方面に行ってみたもののガソリンスタンドなし(汗)

お昼頃に取りに行きますとお店に言ってあったので先に取りに行きました。

母がお店に行っている間にナビをいじっていると、ガソリンスタンドも検索できる!


無事にセルフのガソリンスタンドが見つかりました^^

実は、セルフはほとんど利用したことがありません。

前回、娘の実習時に駅まで送っていった帰りに利用しました。


朝が早かったので、通常のガソリンスタンドが開いていなかったからですね。

しかし・・・

入れることに夢中になり、お釣り取り忘れました(笑)


今度は大丈夫でしたよ^^

ナビの検索も覚えたし、少し成長しました(笑)

ガソリンスタンド探すことで30分以上の時間をロスしましたね。


その後、横浜に戻ってきてから食事をして・・・

その後、母の食品の買い物に付き合いました。

朝9時に家を出たのに、帰ってきたのは16時近くでした。


母はまだ免許を持っていて車の運転も出来ます。

ただ、姉に車の鍵を隠されてしまい運転が出来ません。

用がある場合はタクシーを使うように言われています。


ですから、たまには手伝ってあげないとと思っています。

無事にお墓参りが済んでホッとしました!







Posted on 2018/07/12 Thu. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top