FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

身体の情報  

横浜のMさん(女性)が2度目の来院。

前回の初来院時にはメタトロンをやりました。

施術は今回が初めてです。


Mさんは、エネルギー整体のDVD教材も初級編・中級編と購入してくれています。

長年、貧血のような症状でお悩みでした。

何か良い方法がないか?お身体に聞いてみました。


体にはフェリチンという鉄を貯めておく倉庫のようなものがあります。

Mさんの場合、それの数が少ないようなのです。

それを増やしていくには何を食べると良いのか?


また、貧血に関しては何を食べると良いのか?

お身体に聞いていきました。

鉄分は動物性の鉄分と植物性の鉄分があるんですね。


からだに吸収されやすい鉄分は動物性の鉄分です。

肉だったら赤身、魚だったらマグロやカツオなど赤い部分に鉄分が入っています。

お身体に聞いてみると、Mさんの場合は豚ヒレ肉を食べると良いようです。


他にも2点ほどお悩みのことがあったので・・・

これもお身体に聞きながら全身調整をしていきました。

初回の施術は通常より少し時間がかかります。


Mさん、不思議そうにお帰りになりました。

またお待ちしています!


<Mさんからのメール>
浅井先生
今日は施術していただきありがとうございました。

色々な不調の原因がわかるのはとてもありがたいです。
先生に施術していただくことと、自分で出来ることを毎日やっていくこと、
そうやって少しずつ調子が良くなっていけたらと思います。

施術の帰りにさっそく、エネルギー漏れの原因だった、部屋着を買い替えに行きました。(無印にしました)
また、豚ヒレ肉は普段なら絶対買わない値段でしたが、笑
調子を整えるためと割り切って、数日分購入して小分けにして冷凍しました。
今日はシンプルにオリーブオイルで焼いて塩コショウ、と、それにレモン汁をかけたもの、
の2パターンで食べましたが、その美味しさに感動しました。

今までお肉は安いお肉しか買ったことがなくて、ヒレ肉を買うのは勇気がいりましたが、笑
買って食べてみて良かったです。
お値段以上の効果があったんじゃないかなと思います。
(もちろん、レタスも食べました♪)

あと、TCHはDVD観てからずっと意識して直すようにしていたのですが、
まだまだクセが出ている時間が長いそうなので、自分でも施術していこうと思います。
あとはとにかく、ストレスとの向き合い方。
上手に発散できるように、楽しみながら色々試してみたいと思います。

先生のお話を聞けて、私の気持ちが前向きになっていけるのを実感できたのが、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


Posted on 2018/07/13 Fri. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top