FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

空気学び  

場所でも物でも人でも空気感があります。

特にエネルギーの高い空気感にふれることは非常に大切です。

体感することによって自分自身のエネルギーが引きあがります。


上には上がありますので、これを繰り返していきます。

そうすると・・・

段階的に、過去や感情や思考に左右されなくなります。


要するに・・・

下がりにくくなるという事です。

ただ、下がらない訳ではありません(笑)


人間ですからね^^

落ち込むこともあると思います。

しかし、切り替えは早くなると思います。


高い感覚を思い出せば良いのですから・・・

明るく・軽く・温かい世界ですね^^

(対極は、暗く・重く・冷たい世界です)


あと、空気学びを極めていくと、ダメなものは違和感を感じます。

何か嫌な感じがする時ってありますよね?

(あくまでも気の流れが正常な場合です)


手前味噌ですが・・・

空気学びを簡単に出来るのがエネルギーカードです。

通常ではなかなか出来ない体験を参考にカード化しています。


「そのカードの効果は何ですか?」と質問してくる方が何人もいらっしゃいますが・・・

大事なのは空気学びなのです。

効果をうたってしまうと薬事法に引っかかって捕まってしまいますしね^^(笑)


「今の自分とかけはなれていて依存になるのでは?」と心配する方もいますが・・・

自力でやるのは時間がかかるし限界があります。

「チャンスがあるんだったら、さっさと卒業しましょうよ^^」


これと出会うということは、あなたは強運を持っているのです。

普通は、ここまで辿り着けませんから・・・



Posted on 2018/07/19 Thu. 14:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top