FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

レイノー病  

<*ご本人の許可を得て書いています>

千葉からFさん(女性)が3回目の来院。

月に1回の間隔で来ています。


Fさんは病院でレイノー病の診断を受けています。

原因不明の病気ですね。

お医者さんには、「治らない」と言われたそうです。


それが今回、施術中にFさんが言います。

Fさん:「最初レイノー現象で来たんですが・・・」

Fさん:「今、レイノー現象は出なくなったんですよね」


これは、Fさんの回復力が素晴らしかったのは言うまでもありません。

お手伝いが出来て幸せです。

ただ、施術的に何が良かったのか?解りません(笑)


初回に回数券(5回券)を買って頂いたのですが・・・

症状が落ち着いているのでしばらく様子をみてもらうこととしました。

なんていったって遠いですからね。


帰り際に・・・

Fさん:「先生の目は澄んでいてきれいですね」

私:「そうですか?ありがとうございます^^」




<追記:Fさんからのメール>
浅井先生、こんにちは。
昨日はお世話になり、ありがとうございました。

昨日、お伝えしましたが、突然襲ってきていたレイノー現象も起きなくなり、
生活するのが楽になってきました。
浅井先生が私の眠っていた自己治癒力を呼び起こしてくださったお陰で、
治癒力が働いてくれているのを日々感じていました。

医者からは「治らない」と言われていましたが、何故か不思議と、
私は「治るんじゃないかな・・・きっと治る」と思っていました。
人間は、本来、自分で治す力を持っているのだと今回のことで実感です。
そして怖くて手放せなっかた薬も、飲み忘れから始まり(笑)、
今は服用しなくなりました。

治癒力が働いてくれている今のこの身体、
また走ることができているこの身体を大切にしたいと思います。




Posted on 2018/08/03 Fri. 23:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top