FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感想&報告  

<相模原のAさん(女性)からのメール>

鶴見市場整体院御中
先週の水曜日も遠隔施術をどうもありがとうございます。
余分な糖分…糖分は取りすぎだと自覚しながら、
職場にいるとついついお菓子などを口に入れてしまいます。
今回指摘されて、再度自覚致しました。
鉄分は、今週は錠剤でとってみています。
青魚は意識して取るように致しました。
どうもありがとうございます。

また、御院から郵便物が届いて何かと不思議に思い開封いたしましたら、
カードが3枚入っておりました。
エネルギーカードですよね。
どうもありがとうございます。

先週から今週にかけて、同僚たちに施術をする機会がありました。
施術後の姿勢が整ってバランスが取れているのが見てわかり、
また、施術させてもらっている同僚たちも実感してくれるのでとても嬉しく感じております。
Oリングではまだ実感できないのですが、ビデオ受講で学んだ6カ所をして立って貰うと、自然な姿勢になっております。
遠隔施術をしてコンディションを整えていただいているおかげだと思います。
どうもありがとうございます。

お礼を申し上げるのが毎回遅くなってしまいます。恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。




Aさんとは1度もお会いしたことがありません。

にも関わらず・・・

DVD教材を初級編・中級編・上級編とご購入して頂いております。


さらに・・・

今月は新規で月極遠隔も申し込んでくださっています\(◎o◎)/

信用して頂きありがとうございます!




Posted on 2018/08/21 Tue. 23:48 [edit]

category: DVD教材の感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top