FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

福岡から  

福岡のMさん(女性)、初来院です。

福岡から大阪に引っ越した、鈴木なおこ先生のコミュニティーの方ですね。

私のエネルギー回復整体も受講してくれて先日卒業しています。


福岡組?が直接来院するのはMさんで6人目です。

福岡組?、9月も10月も初来院予約が入っています。

福岡組?は、真面目で熱心な方が多いですね。


鈴木なおこ先生が大阪に引っ越してからも、みんなで集まって自主練しているそうです\(◎o◎)/!

Mさんのお宅で・・・

素晴らしいですね^^


私も福岡の方と繋がることが出来て嬉しいです!

鈴木なおこ先生のおかげですね^^




(追記:Mさんからの感想メール>

浅井先生
おはようございます。
昨日は 初めて先生の整体院に行くことができました。
施術していただき ありがとうございました。
先生の施術は 本当に不思議でした。
先生が何人もいるように感じました。
上半身をしてもらっているのに 足首にずっと 手を置いてもらっているのを感じていました。

フワフワ包まれた感→ぴりぴり→ジュワーと足元から温かさ→なんとも気持ちいい眠りへの誘い→すっーと爽やか→爽快感
大型の掃除機ですね!
先生のタオルをかける動作 洋服の裾を整える動作 それはただの行為なのですが
それが 繊細でやさしくて柔らかくて 先生から ものすごく大切に扱われているのを感じました。
まるで お姫様になった気分です。
先生がすぐそばにいるのに 先生の気配を感じないというか なんと表現すればいいんでしょうか。

回復整体やエネルギー整体の勉強していくのは もちろんですが
先生の所作に 少しでも近づきたいと思いました。
ひとつひとつの所作に心がこもってないとできないことです。
私にとっては 整体の勉強より 難しいのでは ないかと思います。
メルマガでおにぎりの儀など 教えていただきましたがテーブルにコップを置くとか 人に物を手渡すとか
そんな日常の動作を 〇〇の儀のように こころをこめて やっていくことが大事なんだなと 思いました。

昨日は 勇気を出して 先生の整体院に行って本当によかったです。
握手もしていただいて ありがとうございました!
回復の整体の勉強も含めて 他のいろんなことも 学びたいとおもいます。

浅井先生 本当に ありがとうございました。




Posted on 2018/08/26 Sun. 23:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top